スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

孔雀王ちゃん!孔雀王ちゃん!
2009年04月16日 (木) | 編集 |
先日(に限らず毎日なんだけども(;´∀`))、ネットショップ巡りをしておりまして
「卑弥呼」さんのサイトを見つつ、Jerobほちぃなぁ~でも高いなぁ~と悩んでいました所
とっても素敵な商品が目に飛び込んできて、気付いたら決済しておりました。

その名も「ピーコックブーケ2」!!!
よ~し!パパ、「1」は持ってないけど「2」買っちゃうぞ~!!
ってかグルーミング関連全然買ってないよ!!(笑)

peacock0.jpg

美しい~!美しすぎる猫じゃらし~!!
孔雀さんの羽根2本、根元にロイヤルブルーの素敵な羽根。
かわい~いチャームに小さい鈴もついていて鈴の音もやわらかな音です。

早速cocoさんにお披露目~~

peacock1.jpg

まずは恒例のにほひチェックから~。
これはいつもの行事なので仕方ないね。

peacock2.jpg

「ぼああーーーー(分析中)」

はい出た。いつもの出た。もういい加減にそれやめて・・・orz

納得されるまで分析された後はノリノリで、プロアクティブでゴー!ゴー!ゴー!

peacock3.jpg

「はむはむはむ!!ご飯少ないからこれ食べます!」

peacock4.jpg

「ん~~やっぱこの辺、ヘンなにおいします・・・」

久々にまたハァハァしちゃいました・・・新しいおもちゃだと燃えるなぁ・・・
でも、慣れると加減しちゃうからなぁ・・・出費がかさむ子だわ・・・

他にも「キティダスターティーズキューティ」のマジェンダ
「孔雀ちゃん(from the USA)」も一緒に買っちゃいました・・・ノ(´д`*)

peacock5.jpg

孔雀ちゃんのにほひも分析、分析・・・

peacock6.jpg

「ん??ん??これは今までおうちになかったです

この2本は飽きられると困るのですぐに隠蔽隠蔽・・・カサコソ・・・

しかし、卑弥呼さんの猫じゃらしは、350円とかのお手頃価格のものもあるけど
全部シナリが良くって、しっかりした作りで、見た目もとってもキレイ!
これはシャンプー購入するとなったらついでにいっぱい買ってしまいそうでこわい(笑)。
キラキラテープ等の素材が猫さんの燃えるアイテムで、そこもグッドです!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
そういや孔雀の羽根ってどうやってとるんだろう・・・
と思ってググったけどわかんなかった・・・orz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プロアクティブでゴーゴー(笑)
卑弥呼さんっておもちゃも売っていたの!?知らなかったわ~
早速見に行かなくっちゃ!!

cocoたんの「ん??これは~」の表情がすごく女の子らしいヾ(≧∇≦)〃

ちょっとちょっと、コメントの認証用キーワードがなんとごごゴゴです!!
ゾロ目なので報告しちゃいました♪
2009/04/16(木) 11:10:21 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
Re: 孔雀王ちゃん!孔雀王ちゃん!
こんにちは☆
ほえ~顔最高です!!!w
ちみも、よくしますが、ちみの場合は、
ほえ~ではなく、ガビ~ン!顔ですw

2009/04/18(土) 16:33:42 | URL | 笑 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!
お返事がとてつもなく遅くなってしまってごめんなさい~!

e-235 いりんぼさんへ e-235

卑弥呼さん、おもちゃ結構ありますよ~!
しかもショーでおなじみのキジ羽根もあったりとかして
眺めているだけでも楽しいです。
本当は眺めているだけの予定だったのだけど・・・アレーオカシイナー
コメント認証用の数字もプロアクティブになっちゃいましたか!(笑)
もうこれはプロアクティブソリューションしますか!!(笑)


e-235 笑さんへ e-235

笑さんお久しぶりですね!!就職おめでとうございます!!
ブログは既に何度かご訪問させて頂いているんですが
ポチ逃げをしておりました・・・申し訳ございません・・・

初の社会生活開始辺りは急に生活スタイルが変わるし、
覚える事も満載なので、少し大変ですけど、頑張ってね!
最初はしんどいけど慣れたらおてのものです(笑)。

ちみ君はガビ~ン顔なんだね!!(笑)
見てみた~い!!今度撮れたら是非ブログにのっけてね!!
2009/04/21(火) 22:05:44 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
