スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お手 と 宇宙からのメッセージ
2009年04月13日 (月) | 編集 |
※今回はウンピー画像が含まれます。お食事中の方はご注意下さいませ。

今は、確実計量のご飯なので、残してるのを忘れてお昼寝しちゃったりすると
途端にカロリーに余裕が出てきます。そういう時はウェットタイムがすこーし豪華に。
本当にプチ豪華なので、タラなんですけどね・・・(;´∀`)

ごはんください3

タラでも尻尾はこ~~んなにふくれあがっちゃいます~!
常にこの状態だったら、グルーミングしなくても誤魔化せるんだけどな(笑)
(夏場しか使わないエコノミーファウンテンにタオルをおっかぶせているのは見てはいけない!!)

ごはんください4

ごはんください2

「父上!!お手!!お手してるです!!早くくださいっ(;´Д`)ハァハァ」

もう最近は手を広げてなくても、無理矢理手を出せーと、私達の手をつついて
お手してきます。猫さんも意外とお手出来ちゃうんだね~~(´∀`*)カワイイー

ごはんください1

「お手してるっつってんだろー!!ふんぬー!!」

あんましじらしてると両手攻撃です(笑)。
片方の手のひらに全体重がのしかかってきてかなりきつい!
が肉球ぷにぷにで父上は、ツラぎもちいい、まんざらフェイスになっております。

しっかりご飯を食べて、もう半年位、ずーーっと、うんちが絶好調です。
1.5日に1回のペースになったこともあるけど、ここ最近はほぼ毎日。形も量も完璧。
最近は、うんちによるメッセージまで出来るようになったようで。

うん1

「㍉・・・」

そうか、そうか。ダイエットはやっぱつらいよね。うんうん、わかるよー。

うん2

「I.T・・・」

おー、cocoちゃん!!IT革命っすか!!IT革命っすか!!
ってかすごい久々に使ったよ!IT革命!!
しかし・・・父上と母上の所属部署を何故知ってる!!(笑)
かちこいね~!!超かちこいね~~!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
「IT」が面白すぎたからやった。後悔はしていない。
・・・ってこれはネタとしてどうなんだ・・・早く下の方に流さなくてわっ!!(汗

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素晴らしいですね!(*≧m≦*)
奇遇ですね。うちも今日うんこネタです。イリヤも酵素の力で芸術うんこが出せるようになったど-!!って記事なんですが、coco姫はメッセージつきですか♪うちは常に「川」のみ。つまんないの~

下の記事読みました。うちも昔水槽があったんですが(父親の趣味)猫たちが来てからしょっちゅうイジメられて、隅の方に固まっていました。絶対にストレス感じてるなぁと思う瞬間でしたね。
でもでも、ぜひとも長生きして欲しいです。coco姫の気分転換のために(笑)←おい。
2009/04/14(火) 02:16:41 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
Re: お手 と 宇宙からのメッセージ
タラって…買ってないのかと思ってましたよ。
あんなことがあったから(^▽^;)
なんて、ウチでも昨日・今日とタラなんですけどね。
それに、cocoちゃんったらすっかりお手が上手になっちゃって!
ところで、ウンPでメッセージって(笑)
2009/04/14(火) 09:24:56 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: お手 と 宇宙からのメッセージ
おおう♪cocoたんの「お手」カワエエのぉ~(〃 ̄ー ̄〃)
両手つかまり立っちの「お手」は、ルキたんもするよvv
なんだかこのひとたち、やること似てるよね(*≧m≦*)

そして、cocoたんたら
いつのまに「ウンぴ語」を極めたんだっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ウチのにゃんずも日本語検定は持ってるけど
「ウンぴ語」はまだまだだな~(-ω-;)
修練せんと・・・
2009/04/14(火) 17:09:18 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: お手 と 宇宙からのメッセージ
何よりもちゃんとトイレで行われている事に感動しました。
つーか、本気でわたくしの腹筋をよじ切る気でつか…何でそうネタの宝庫ですかwww
しかしまあ見事なブツでございますこと(惚れ惚れ)
今、お腹壊しちうで、んこ土砂崩れのレー太さんから見ると眩いばかりです。
お手しながらも、ずっとご飯から熱い目線を離さないcocoたんの横顔と共にきらめいてるわッ!!

2009/04/15(水) 23:52:09 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
コメントありがとうござーますだーー
e-312 いりんぼさんへ e-312

イリヤたんは酵素のチカラでカンペキうんちになったんだね!!
酵素パワーすごいなぁ・・・。早くリサーチしないとしないと、と
思いながら、仕事は忙しいし、家帰ったら家事あるし・・・でなかなか・・・。
ウンチメッセージで「川」と「三」は定番ですよねぇ。(定番ってなんだ(笑))

お魚さんも実はストレス感じやすいんだよね。
ガラスバンバンやられたりとかすると敏感に色が悪くなったり
体調悪くなったりするんだよね。
だからイジメないで欲しいんだよっ!!ほんとはっ!!(笑)
でもまぁ追い掛け回している訳でもないし、今はよしとしてます。(ぉぃ


e-312 ころさんへ e-312

タラはねー、調理済1ヶ月以内の冷凍ストックなの。(^^;
今はまだトラウマで買う勇気が出ないですよ(笑)。
でもタラは便利だし、おいしいみたいだし!(鮭には負けるけど)
今後は目を皿のようにして買います(笑)。
お手はとってもかわいいし、肉球がキモチイイのよ~。
おすすめ~(  ̄ー ̄)


e-312 りんぽぽさんへ e-312

えー!!ルキたん両手のお手をやるんだ~!!(笑)
どこまで似てるのぉぉぉっ!!なんか感激!!(´∀`*)

しかし「ウンぴ語」・・・さすがりんぽぽさんだわ・・・
(って前も言語感覚に突っ込んだ気がしますけども(笑))
今日からcocoは「ウンぴ語」検定、3級にしておきますっ。
ソマリ~ズちゃん達は4級から開始ねっ!!(イミフ(笑)


e-312 ハラミさんへ e-312

うふふ・・・最近はcocoさん、ノグソを封印中です。
もう、ちっこの方は完璧で自らトイレに入っていきますけど
ウンチはまだまだ予断を許さない状況ではありますけどね・・・。

ブツについては、何しろ、糞的なネタなものですから、
みんなにヒカれて冷たくされるかも知れないけれども
笑いを重視してしまう辺りが悲しい関西人の性でございます。
レー太さんお腹ユルユル君なんだ・・・これはこれは・・・
おばちゃんがおちりの香ばしいかほりを・・・フフフ・・・(変態
とかいってる場合でなく、早くお腹よくなるといいね!!
(フリントリバーランチのライト、良かったんで発注しました(笑))
2009/04/16(木) 01:55:23 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
