スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

褒美としてオプーナを買う権利をやる
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ダイエット開始から1週間経過!!
なんと恐ろしい位に理想の数値「30g」程度が減りました。
うんち前・うんち後で計測してますので間違いなさそう!!やったーやったよー

まぁでもグラム単位なので、微妙ですが注意していきやす。
母上のダイエットもこんなに完璧に出来たらどれだけいいかっ・・・!

ということでカップヌードルライトを求めて彷徨う母上でありましたが
近所のスーパーからは大型店からも完璧に姿を消したようです・・・。もしや品薄!?
ヘタにスナック菓子を食う位ならカップヌードルライトを食った方が俄然良く、
食物繊維が練りこまれた3層構造麺はぷるぷるしておいしいんだよねぇ。

で、遠回りして大型店に行ったのに、目的の品を入手出来ず、
仕方ないから、こないだ見つけたcocoの低カロリー缶詰を買おうとしたら
これも買おうとしていた種類だけ嫌がらせのように品切れ・・・

うぐぐぐぐ・・・こうなったら良いお魚ないかしら~。

「オッ!!北海道産生たらが半額だわっ!!これはゲッチュかしら!!
え~っと塩とかかかってないわよね・・・うん、ない!安いわ~こりゃ安いわ~
ちょっとたらの切り身の端っこに繊維質のギザギザがあって
切り方が雑だわねぇ・・・まぁ半額だしね~」


っとその繊維質の部分を眺めつつ、ココロの中でブツクサ言っていると・・・

にょろにょろにょろにょろ・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

きっ・・・きっ・・・寄生虫だあああ!!!
アニサキスかっ!!
貴様がアニサキスかっ!!!

ハッ・・・ハジメマシテ・・・

ということでスーパーで垂直のまま、後ろに倒れる所でしたが
思わずアニサキスさんと初対面を果たしてしまいました。
(アニキサス(兄貴刺す)だと思い込んでいたのはナイショだぞ!!(笑))
その後は全身鳥肌になり、もう買い物どころではなくなるわ、
挙動不審になるわで、必要なものだけひっつかんで帰りました・・・。

で、cocoにはぢめての国産牛生食にチャレンジしてもらったのですが・・・

母ちゃんへの復讐0

「母ちゃん・・・一日で一番大事なおいしい時間に・・・」

母ちゃんへの復讐1

「何さらしとんじゃいぃぃいぃ

ああ・・・とっても極道な感じでおこらりてしまいました・・・orz

給食が食べられなくて、掃除が始まってるのにまだ食べてて
挙句の果てに泣き出す子供のパターンと言いますか、
「すんごい時間かけて食べようとしてみたけど、やっぱしまずい」という感じで
ご飯の途中でブツクサ言いながらフテ寝したのが申し訳なかったとです。

本日はカロリー控えめで夕方のウェットタイムは上記理由で全く食わず(笑)
いける日だったので夜食で鮭を出してあげました。
やっぱろ鮭が出てくると、電子レンジの上下運動&キッチンをキョドフにうろつく速度が
まるで他のものと違うのにオドロキです(笑)。

鮭はうますぎる1

「・・・・・・(無言で音もなく食べ続ける方)」

鮭はうますぎる2

「・・・・・・やっぱり鮭一番うめえええええ!!」

お皿はと~~ってもキレイにぴかぴかです。
こういう鮭の出し方が正しい出し方なのだろうな。
あーほんとやっちまった。皆さんはこういうミスを犯さないようにね!!
(・・・って誰もおかさねーわな・・・orz)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
YouTubeでアニサキス動画を見て更に傷を深める母上にポチリとな(ぉぃ)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらでは
はじめまして(^-^)
兄貴刺すで反応してしまいました(笑)
回虫チックでキモイですよね。
買う前に発見できて何よりです(汗)
昔、学祭で寄生虫コーナーなぞをしてて、
無理矢理見せられた記憶が甦りました(^^;)


cocoちゃんのダイエットも順調なのですねー(^-^)
たろすけさんの所でも読みましたが、
narcoticさんの勉強熱心&努力にとっても頭が下がります。
(いつもこっそり覗き見しつつすごいなーと感心つつ、いつ書き込みしようかと今か今かと構えてました(笑))

和牛生肉になんじゃこりゃのダメだしの後
おいしそうに鮭を食べてるcocoちゃんの顔が
すばらしく満足度を物語ってます(笑)
うちは生肉は食べますが、
生魚は遊んで終わる事が多いです(^^;)
私の食好みに似てしまいました。←魚より肉が好き。
2009/04/08(水) 04:17:57 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
Re: 褒美としてオプーナを買う権利をやる
鮭を食べるココちゃん、幸せそうな顔ですねぇ~♪
うちの王子もおいしいゴハンをがっついているときは
鼻の頭にしわが寄るほどクシャッとした顔で食べてますww

我が家、生肉も生魚も未だにあげたことがないんです。
火の通ったものなら、鶏肉も魚も食べたんですが。
すっかりカリカリ派になってしまったようです。
今度試しにマグロのお刺身でもあげてみようかしら?
2009/04/08(水) 20:14:33 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
Re: 褒美としてオプーナを買う権利をやる
cocoちゃんのダイエット、順調なのね~(≧ω≦。)
長期戦になりそうだけど、がんばって☆
それにしても、スーパーで買い物しようとして寄生虫を発見するなんて、
そんなことがあるんですか?!
ものすごく動画を見たくなったけど、寝る前に見ると夢に出てきそうだから
明日にしようっと(^▽^;)
生肉…意見が分かれるところだけど、菌が心配だったりもするので
ウチでは火を通したのだけなんです。
cocoちゃんは好みじゃなかったのかな。
鮭を食べてるお顔が、あまりにも幸せそうだもんね~(笑)
2009/04/08(水) 23:42:48 | URL | ころ #-[ 編集]
デンパ飛ばして こにゃーでしゅw
鮭が美味しそうすぐるw
これなら CM出れそうですにゃね~

チビズの土産品を とっても困ってるココ姫ですw
とりあえず アロハ買ってくかにゃ?

ダイエットはあせらず ゆっくりでイイと思います
気長にがむばろうにゃー☆
2009/04/09(木) 11:47:26 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
牛は危険なんですよ。
なにげカロリー&脂肪が多いので、生食を取り入れたいのなら馬が一番お薦めですよ!(脂肪は牛の1/10以下)カンガルーもお薦めなんですが、いかんせん高い&扱っているお店が少ないので、ハードル高いですよね。

しかも馬はめっちゃ嗜好性が高いので、coco嬢も気に入ってくださるかと思います。馬だと霜降りでも牛ほど脂肪が入っていないので、嗜好性と脂肪カットという二つの条件をクリアできるんです♪
それにしてもかわいく「おすまし」な写真が一枚もありませんね(笑)
下から4枚目の写真、瞬膜出てるしvv
2009/04/09(木) 13:00:18 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~♪
★ あべりあさんへ ★

ワタクシもこちらでははじめまして~♪
2通目のメールにお返事できていないような気がしますがゴメンナサイ・・・(汗
なんでまた「兄貴刺す」という細かいボケに反応されたんでしょうか・・・
ちょっとそこにウケてしまいました(笑)
ほんと、キモかったです・・・最初は骨が飛び出しているのかと思ってたら
どんどん伸びてきちゃって・・・変な汗がいっぱいでましたよ、ほんと・・・orz

勉強熱心&努力なんて・・・してないような気がするけど・・・^^;
まだまだ勉強が足りないなぁと痛感する毎日です。
ダイエットの方は今の所順調と言っていいかなぁと思います。
生肉食べてくれるんですね!いいなぁ。
うちは生肉は今回の状態で、生魚は食べ物だと認識してないですね(笑)

またあべりあさんのブログにもコメント書き書きしにいきますね~!

※・・・ってフェレットもショーがあるんですね!!初めて知りました・・・


★ ヒトミさんへ ★

わはは。ウチはさすがにシワは寄りませんけども(笑)
超無言になるのが面白いですよ~。
ただうちも女子なのにガッつきまくるのでそこが悲しいですね(笑)

今回は我が家もお試しで、ということであげてみた感じです。
特に必要に迫られなければ、あげる必要性もないかなとは思いますよ。
マグロのお刺身は気に入られちゃったら困りますからね。
青魚系のあげすぎは、病気のリスクがありますしね~。

あ、メールありがとうございます~!(またもや返事できてませんが(笑))
いやもう本当にお気遣いなく・・・無事に減量サポートのお試し完了しまして
1ケース発注しました~♪ありがとうございますぅ~


★ ころさんへ ★

はいー!おかげさまで順調にござります。
太らせてしまった私が悪ぅございますので長期戦になるのは覚悟の上。
これからも慎重に頑張っていきま~す。

しかし寄生虫びっくりでしょ???私も初めての経験!!
でも最近、売り場に注意書きが書かれているお店も結構あったんで
(天然ものの生魚には寄生虫がいるけど、加熱したら大丈夫みたいなw)
いつか遭遇するかな、とは思ってましたけど、
もうほんっとに家で、じゃなくて良かったぁ・・・^^;

動画はお皿に数匹入れて、蠢かせているので、相当オススメしませんよ!?w
かなりきもいです!!!!!
2009/04/09(木) 21:21:59 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントありがとですっ
★ ココ姫さんへ ★

鮭は相当おいしいみたいですねぇ。なんだろねぇ。
やっぱサーモンオイルだろうかちら。
CM出れるですか!!でも鮭のCMなんて見たことないかも!!(笑)

ハワイ良いですなぁ~。羨ましい限りでございやす。
そちらの地方でしか売ってない、猫餌を探してみては!?
なんかハワイとかグアムでなら容易に入手できるウェットが
あるとキャットショーで話しているのを盗聴しますた(笑)。
って・・・あ・・・ココ姫さん家、ウェットいらないんだった・・・orz


★ いりんぼさんへ ★

お馬さんね~!それも考えました!!
けど、結構入手経路が簡単ではないしね。
まぁ今回は「生食できるかな?」って感じでお試しなので・・・。・
(残った牛肉は全部スープに入れてスタミナスープを頂きました(笑))
カンガルーもいいんだね!!でもかわいそうだからやめとく!!
(そんな理由かよwwwとか言わないの~)
嗜好性が高いのであれば、お馬さんも試してみますね!

今回の写真はすごいでしょう(笑)
こわいのばっかし厳選しましたのでね・・・へっへっへ
2009/04/12(日) 01:45:21 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
