スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしゃべりココやろう(cocoさんカッケー)part2
2009年04月12日 (日) | 編集 |
おしゃべり、といって思いつくのが「おしゃべりクソやろう(通称おしゃくそ)ってのも
ダメな感じがしますけどもね。こんばんは。

さてさて今日も順調におしゃべりされておりますが、
急におしゃべりをやめて止まる時があるんですね。

硝子に映る0

「ビクゥゥゥ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

原因は窓ガラス映る母上なんですけどね・・・(;´∀`)
この家に住んで結構長いはずなんですが・・・(笑)
夜になって、窓ガラスに人が映ると、何故かイマダにビクついてしまいます。

硝子に映る2

「ちょっと、奥さん!今の見た?なんかいたわよ!!」

だから母上だって~の!!

硝子に映る1

「ううう・・・こりは・・・霊的現象ですっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

だから母ちゃんだってば~!もー!そろそろ仕組みわかって~(;´∀`)

水槽ぱにっく

で、勢い余って水槽コーナーに飛び乗ってお魚さん達をいぢめておりやす(笑)
(  お魚軍団が全部水槽の左に集まっているのに注目(笑))

思えばお魚さん軍団は3歳以上の子が何匹かいます。
(つか、みんな何歳なのか全く不明なんですが(笑))
お魚は水槽メンテが大変ですけど、生体自体はなんだかよくわからない
色紙みたいな餌で終わりなのでラクチンもいいとこです。

cocoが来てからメンテナンス時間が取れないので
結構本格的に購入したはずの水草は全部引っこ抜いて
(でもやりすぎてコケ&貝発生で大変なことになっていたのでこれでいいのだw)
CO2不要・元気で丈夫なアヌビアス・ナナちゃんオンリーにしました。
以前はお客さんが来ると結構水槽人気だったんですが、
もう今や殆どの人に見てもらえないという(笑)、
しかもcocoに弄ばれて、不憫な水槽でございます。

でも、仲良しコリドラス兄弟が、シンクロスイミング
(仲が良過ぎて同じコースを並んで泳ぎまくるのです)
している姿は超かわええんどす


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日は不憫なお魚さん達に応援くりっく!?w

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: おしゃべりココやろう(cocoさんカッケー)part2
cocoちゃんったら、ガラスに映る母上にビックリしちゃうのね(笑)
自分の姿には驚かないのかな~??
ところで、narcoticさんちってお魚さんもいたんですね!
毎日見てると、意外な可愛さを発見できるんですよね~( ´艸`)
昔、実家にいたのを思い出して懐かしくなっちゃった。

そうそう、記事の最後に「スポンサーサイト」が出るようになっちゃいましたよね。
環境設定→ブログの設定の所の拍手ボタン表示設定の下辺りに「アカマイの設定」と
いうのがあって、高速表示&広告表示が選べます。
高速表示を利用しなければ広告を表示されないように出来るので、もし
表示したくなかったら、そんな感じで設定できますよ。
(なんて、私も教えてもらったんですけどね 笑)
2009/04/12(日) 08:20:22 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: おしゃべりココやろう(cocoさんカッケー)part2
3枚目の気持ち雉耳&お目目キラキラなcocoたん
かわええのぉ~(*´エ`*)ポッ

ソマリは、ホントによく喋るよね~♪
って他の猫さんのことは知らないんだけど(;´▽`A``
ウチも鏡に写った母ちゃんを不思議そうに見てるけど
ガラスに写ってビクってゆ~のは
cocoたんの感性が豊かだからね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
えっ??そうじゃない??
ガラスに写った母上の背後に何かがっΣ( ̄Д ̄;)

私も一時、小さなビーカーみたいな水槽??で
ミニナマズ飼ってました(*´艸`)

P.S.一足先に子ニャン祭りしてきました(≧∇≦)b
またブログでアップするから見てね~♪♪
2009/04/13(月) 15:54:11 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
こめんとありがとです~
e-235 ころさんへ e-235

そうなの!自分の姿には驚かないし、鏡にも無反応なんだけど
何故か夜の窓硝子でうごめく、母上&父上だけがこわいらしくって(笑)
お魚さんもいたんですよ。ペット不可の賃貸に住んでいたときに
猫を飼えない悔しさをお魚さんで発散させておりました(なんか違うけどw
コリドラスってちっこいナマズちゃんなんだけど、最初きもかったのに(笑)
段々とかわいくなってきたんですよね。

ブログの広告ね~!いやだけど、一応アレを出しておくと、画像が多いとこは
読み込み・表示が高速になるそうなんですよ。
うちはバナーを並べまくっているので、高速化が結構顕著に出てます。
・・・という理由でこのまま行くつもりだったのだけど・・・だめ??(笑)

e-235 りんぽぽさんへ e-235

わはは♪わたちも他の家の猫さんは知らないんだけど、よく喋るように思います~
父上が「よくしゃべるな~!」と言ってるから、そうに違いないっ!!(笑)
ガラスに写った母上の背後に何かが・・・ってこらーーっ!!(笑)
今日はもう眠れない・・・りんぽぽさんのせいだぞー!!チガウカ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ミニナマズかわいいですよねぇ。(´∀`*)
意外と地震予知もちゃんとするんですよ!(ほんまかいな)
子ニャン祭り、楽しみに待ってま~す!!ワタシも来月・・・うふっふっふ(´д`*)
2009/04/13(月) 21:31:10 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
