スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひっさびさの来客でガクブル!
2009年04月07日 (火) | 編集 |
日曜日は「蒼猫桃猫」たろすけさん「ご主人様ずとワタシ」ハラミさん
なんと!このとてつもない大阪の端っこの我が家まで遊びに来てくれました~

詳細はたろすけさん家の記事「coco壱さん家ご訪問♪」で詳細に記載して頂いて
デジイチのお写真も載せて貰っているので是非見に行ってみてくらさ~い。
(でもすんごく良過ぎに書いて頂いているので、話半分で読んでください(笑))

たろすけさん家にもあるように、もう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルのオンパレードで
全然、体型チェックや、歯のチェックや、もふもふ等、
してもらいたかったことが全くできまちぇんでした・・・orz
本当にこれはキャットショーどころの騒ぎではないような気がしておりますが・・・(笑)

しかし本当にお二人のマニアっぷりには頭が下がって下がって
地面にめり込んで地球の裏側にはみ出しそうな位、感心してしまいます。

そしてそしてすんごいおみやまで!!たろすけさんのおみやは・・・

たろすけさんP

減量サポート2袋&ボジータ&グラウ缶&お父様の手作り柚子胡椒~♪
あと写真にはありませんが、手羽元カレーのセットも頂いてしまいました。

なんと減量サポートがcocoに大・大・大ヒットでがっつがっつと貪り食いました。
これだと本当に量を増やせるので、本当にありがたい!!良いお試しになりました。
あと、このお父様の手作り柚子胡椒が・・・

う・う・う・・・うまああああああ!!!
柚子胡椒うまああああ!!!


今日はこれがあるので牡蠣ナベにしたのですが、牡蠣がうめぇのなんのって!!
もう父上様がうまいうまいと何回言うんだという位言ってました(笑)。

そしてハラミさんのおみやは・・・

ハラミさんP

レアなフリントリバーランチのお試しセット4袋も!!&にわとりさんのおもちゃ。
あと、母上様が夜中に号泣し、父上様が泣きながら会社に行った(朝から読むな(笑))
漫画を貸してくださいましたぁ。ハラミさんに泣かされたッ!!どうしてくれよう!!

にわとりさんは上々の反応でした~!

にわとりさん1

「おぅ!お前新入りやのぉ!!」 「あっ・・・はい・・・そうです・・・」

にわとりさん2

とりあえず、新入りはなんでも興奮しちゃうcocoです。
立ち上がって手荒な歓迎を執り行います・・・orz

にわとりさん3

「おお・・・このヒモ部分もなかなかじゃのぉ・・・」 「キエー」

にわとりさん4

「うむむ・・・タワーでも遊べそうじゃのぉ・・・」
「顔はやめなよ、ボディボディ。」

動画はこちらです。結構ハッスルしましたです



なんかとっても太いcocoですが・・・
ほら、テレビとかって1.5倍にうつるって言うじゃないですかぁ~(ごまかすな
にわとりさんの勢いで母上の足も巻き添えを食らっておりますが
抱きつかれているので、イタ嬉しがっているのはナイショだぞ!!

ダークにご挨拶

たろすけさん&ハラミさん、ありがとうね~~!!
(と挨拶したものの後ろの部屋の電気消えててなんだかダークな雰囲気(笑))

またお二方のおうちも襲撃しまっす!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
おいしいご飯で楽しくダイエット中!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ひっさびさの来客でガクブル!
どもども日曜は長時間お邪魔しました~。
cocoたん、その後も体調崩したりしていませんか?
…って、にわとりをこれだけいぢめる元気があれば大丈夫そうですねw
良かった、少しでもcocoたんに新入りの挨拶ができて(´∀`*)
cocoたんはブログでは超はっちゃけお転婆さんのイメージでしたが
実際に会ってみると闖入者にガクブルってたせいもあるけど
すごく女の子らしい可憐な感じで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃいました。
ガクブルしてたけど、後半デジイチが登場するまでは慣れてきて
離れていたとは言え、私が見てても母上様にスリスリアピールしてたし
少しづつでもお客さんが来たら鮭が出てくるとかの条件づけで何とかなるかも?
…でも、家のレー太さんなんかは、家の中では接待部長もいいトコですが
ショー会場に行くとシャゲエエエエエ星人になるのですがねw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そのうちcocoたんが慣れてくれて抱っこできるといいなあと
お土産に頂いたサーモンパテを家の飢えたケダモノどもにやりつつ
(ケダモノどもに超バカ受でつw)夢想しております。
ご迷惑でなければ、また遊びに行かせてくださいね♪

PS:父上様…会社行く前にゾンビにゃん読んじゃったですか!チャレンジャーですなw
  ちなみに作者さんのブログも泣けますよ…(ΦωΦ)フフフ…
2009/04/07(火) 21:12:55 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
Re: ひっさびさの来客でガクブル!
cocoちゃん、来客があってもちゃんと姿を出せたなんて、全然ビビリじゃないから
大丈夫ですよ!
徐々に慣らしていけば、キャットショーも平気そう( ´∀`)
それにしても、とある猫友さんのとこで拝見してから「食べたい病」に
かかっている柚子胡椒。。。
手づくりをおみやで~なんて、スゴイですよね!
にわとりさんのオモチャは可愛いしi-175
何より、参考になるお話が色々聞けるっていうのは嬉しいですよね(≧ω≦。)
cocoちゃんも新入りさんゲットできて良かったねー!
2009/04/07(火) 22:12:41 | URL | ころ #-[ 編集]
悪い子はいねぇぇがぁぁぁぁ
なんかデジイチのひとが、なまはげ並に怖がらせる存在っぽかったですけど、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

日曜は大変大変お世話になりましたm(_ _)m
何で笑ってたんだっけ?ってくらい笑っていて、NK細胞がだいぶん増えたような気がします。
一番のヒットは、ビヘイビアプロブレムか??(微笑)。

マニアといっても、ソマリマニアなのはハラミさんだけでわしはまだまだですe-263
ごはんのことは、私は猫飼い以前に鼬飼いで、以前一緒に暮らしていた鼬がIBDでいろいろ勉強したのが猫にも活かせているだけだと思います。それ以前に鼬飼いは勉強熱心な人が多いんですけど、それは病気、しかも完治しない慢性疾患が多い動物種だから、熱心にならざるを得ないという悲しい理由からでもあります。

お土産喜んでいただけてよかったです~。
ゆずごしょうまで(笑)。

生cocoちゃんはハラミさんが書いてるように、女の子らしく可憐でした(*^-^*)。
今度はもそっとcocoちゃんとの距離がまた縮められるとうれしいです~。
めっさご近所さんだし、うちのうざきちさんたちにも会いに来てくださいね(^^)。
2009/04/08(水) 00:32:26 | URL | デジイチのひとw #d3xRQPUk[ 編集]
コメントありがとうございやす!!
★ 某・焼肉の人(しつこい?w)へ ★

日曜はインターホン前での「焼肉の人で~~す」にまずウケまくりました(笑)
その後、cocoの体調は全くもって問題ないですよ~。
弟夫婦の時はとんでもないことになっていただけに、猫好き好きオーラが
きっとcocoにも伝わっているんじゃないかと思います~♪

うっ・・・cocoが可憐・・・可憐ですか・・・笑ってしまう。。。w
当日、夜中に、タイムリーにミサイル形のうんこを発射したcocoが可憐・・・w

ちょっとこなれてきたら私の横に座らせてみるのも大丈夫かも知れないですねぇ。
あの後、帰宅したらフニャフニャー!と
「母上、なんであの時助けてくれなかったのよ!!」とでも言っているのか
文句をおたれになっていらっしゃいましたが・・・。
こちらこそ人慣れの為にも片田舎ではございますが是非いつでもいらして下さいまし~

なんと言ってもあたしゃーレー太さんに会いたくて会いたくて
仕方ないので、ハラミさんとこ絶対いきたいっ!!
(レッドなので、いくら近いといってもこーきちさんよりレー太さん優先です!(笑)
たろすけさんにメールでゾンビにゃんの件とか色々とご教授頂いておりますが
諸事情により、今週~来週頭にかけては超多忙の為、また4月後半~5月辺りに
是非とも予定をたてませう。たてませう。

★ ころさんへ ★

いやー全然ちゃんと姿を出せてないんですけどね・・・。
もうそこらじゅうの毛が全部震えてちぢこまってましたよ・・・orz
うちは来客がほっとんどないので、慣らすという行為自体が結構難しいのですよ。
近くに親とか友達がいれば良いのですがね・・・なにぶんみんな遠いもんで・・・
柚子胡椒は、ちょっと目からウロコが落ちて、そのウロコに埋もれる位に(笑)
感動してしまったおいしさですよ!!!
お鍋や汁物、炒め物まで万能選手っぽいです。
うちはもう使いまくることが確定しました(笑)。
キャットショーなんかでお知り合いの人がいると、更にその方のお知り合い、
さらにさらに・・・って感じで芋づる式に色々なお話が聞けるので
ころさんにもおすすめでございやす。

しっかし携帯テンプレまじかわいいわ・・・(笑)←まだいうか・・・


★ 某・なまはげのひとへ~(笑) ★

大丈夫!!きっとうちもそのウチ、父上が奮発してD90を買ってくれるはず!!(笑)
(と全世界に発信してプレッシャーを与える作戦)
なのでcocoもたろさんをなまはげ扱いせずに済むようになるでしょう。多分w

私も色んな話が聞けて超楽しかったけど、まだまだ勉強不足を思い知らされました・・・
ってお二方に会うといつもそう思っちゃうんですけどね。
ってかもうお二人に関してはまだまだ・・・って言葉はあてはまりませんよw
もういい加減にマニアだって認めてください!!(笑)

柚子胡椒はマジでうますぎる!!死ぬ!!と言っている人がいたと
某・職人様にお伝え下さい(笑)。
ちっかいので絶対、かのたんの接待受けにいこーっと♪
でもハラミさんへの返事にも書いたけど、レー太さん優先です!!(笑)
もうレッド好きすぎるので近々それに見合った
ブログのタイトルに変更しようと思います。はい。
(なぜならいつか多頭さんになっても対応できるし!?ねっ!?)

あ、たろすけさん、ビヘイバープロブレムよwwwww
枠からはみ出すスプレーは父上も気付いてなくって再確認して爆笑してました。
2009/04/08(水) 20:35:21 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
