スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしゃべりココやろう(cocoさんカッケー)part1
2009年04月09日 (木) | 編集 |
最近、オトニャンになったからか(・・・かどうかはよくわかりませんが)
とってもおしゃべりになったcocoちゃん。

定番の「ニャーン」から「プルルルル・・・」「アオーン」等
色々な主張かガールズトークか
なんだかよくわからないおしゃべりを日々行っておられます。

でも、母上はさ・・・母上はさ・・・

「ナオーーーン!!ナオーーーン!!
(しっこ~~~!!しっこでる~~~!!!)」
「ォワーーーン!!ォワーーーン!!
(うんこ~~~!!うんこでる~~~!!!)」

(微妙に違うのがポイント(笑))

はやめた方がいいと思うんだよね、、、cocoちゃん、、、(´・ω・`; )

今日は部屋に侵入してきた、小さな虫さんとおしゃべりです。

虫さん発見1

例の「カカカカカッ!ウカカカカッ!」をやりながら・・・

虫さん発見2

むらむらむら・・・としながら、普通のニャーンも言います。

虫さん発見3

そして全く捕まえない・・・
何故だ!?しとめたくてムラムラきてるんじゃなかったのか!?
狩りの意志は無いのかよ~!!(笑) 捕まえてくれよ~(;´∀`)

虫さん発見4

「可憐な乙女は虫さんなんか捕まえられないです。
まっすぐ見つめて悩殺ですっ


ウチのテレビを置いている木製のラックのテッペンに乗っかって
虫さんとの戦闘シーンがはじまるんですが、もちろんただのラックなので
猫さんが登りやすい構造にはなっておりません(笑)。
も~~う、揺れる!!しなる!!騒音がすごい!!(;´∀`)・・・アブナイ・・・
勢い余ってエアコンに手を突っ込むのもやめて欲しいなぁ・・・(笑)

かかってこい

「虫さんでもなんでもかかってこいなのだ!!

い、い、いつかは狩りする勇姿を見せてね・・・(;´∀`)・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
オトナになるにつれ、気弱になってゆく(笑)、cocoにぽちっとな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: おしゃべりココやろう(cocoさんカッケー)part1
そうそう、鳴きわけたりするんですよね~。
ウチではビビがおしゃべりしてるときに色々と話しかけると、びみょーに
通じてるのかどうかはわからないけど、なんか会話してるっぽい
雰囲気はあります(笑)
でも、虫さんがいても捕まえようとしないの?!
いや、捕まえてくれちゃったらそれはそれで嫌な気もするけど、捕まえない
程度にじゃれるくらいは…ねぇ。

↓動画見ちゃった。
あぁ~気持ち悪い(T_T)
これを生で見ちゃったら、しばらくは鮮魚コーナーとか素通りしちゃいそう;;;
2009/04/09(木) 23:08:57 | URL | ころ #-[ 編集]
乙女指数高めvv
今日のcoco嬢、どの写真も乙女度高めでかわいいー!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

そうそう、言いたいことによって鳴き方変わりますよね。ちっことうんこで鳴き分けるのかぁ。cocoたんにとって、両者はちゃんと「別のもの」として区別されてるんですね。

カケカケかわいいですよね(≧∇≦)b
猫の鳴き声のなかで、一番スキです♪
2009/04/10(金) 10:00:20 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
綺麗なプロファイル
いやあ、横顔マニアなもんで2枚めの写真が萌えますe-266
避妊・去勢していても春はちょっとウキウキモードの子っていると思います。うちではこーきちと、ちょっとひななんがそうらしく何だか意味もなく走り回ってますよ~。>やや近所迷惑気味

アニサキスはよ~く探してみるとサバとかには結構いますよ~。
ガラス板なんかで、筋肉部分をはさんでみると圧片標本に…(以下省略)。
実家にいた頃はゴマサバをよく食べてたので、きっと生きたまま食べちゃってそう(--;;

そうそうハラミさんの話を聞いて、普段は鶏肉ばっかりのうちも久々に牛肉をあげてみましたが、うちの場合は野獣になってましたよ~(汗)。
子猫の頃から生肉食べさせてるので、逆に加熱すると不人気だったりします。生卵はみんな大好きだけど、ゆでたまごは誰も食べないもんe-263
生のほうがタウリンや酵素のゲトはしやすいんですけどね。
2009/04/11(土) 00:55:00 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントありがとございます。
e-397 ころさんへ e-397

鳴き声の種類がわかり始めると結構面白いですよね!
でもうんちとおちっこしかわかんない私なんですけどね!!(笑)
猫使いレベルがあがったら、もっとわかるようになるのかちら。。。

虫さんはすんごい小さいの(コバエくらいの大きさの)に向かって
すんごい鳴いてるし、追いかけるんだけど、全然手出さないの・・・(笑)
なんでじゃあそんなに鳴くんだよ~!って感じで、ほほえましく見てます。
子猫の時は結構大きいハエさんをやっつけてしまってたので(^^;
なぜこんなに弱体化してるのかと心配なくらいです(笑)。

動画見ちゃった??^^;
あれほど、見るなと言ったのに・・・(笑)
あれが1匹だったから倒れなかったけど、あの動画みたいな状態だったら
確実にスーパーで気絶してますよ・・・あぶないあぶない・・・。
鮮魚のご購入の際はお互い気をつけていきましょうね・・・あーこわいこわい
トラウマになりそうだわ・・・w


e-397 いりんぼさんへ e-397

うふっふ。今回は乙女度高かったかちら??
前回の写真がひどかったですからねぇ(笑)

ちっことうんこの鳴き分け、なかなかやるな、と親ばかに思ってます。
今、トイレが2つになったんですけど、うんことちっこで
最近は場所分けも何故かやってますね。なんなんだろうね。
でも母上としても分けてもらうと大変助かるんでウレシイんだけどねw


e-397 たろすけさんへ e-397

あらら、横顔マニアでちたか(笑)。
2枚目の写真は目がすっごくきれいに映ってたので採用です。
cocoはウキウキモードはあんまし来てないですけどねぇ。
こーきち君、今うきうきしてくれてたら日曜も調子グッドかな?
ってかウキウキモードの内に接待受けにいかなきゃ~(笑)

アニサキスはもしかしたら今までも遭遇してたかもなんですけどね。
なんせ鮭を結構購入していたんで。
全部焼いちゃうからわかんなかっただけだったりして。
(そういやながーい筋っぽいものを抜いて捨てた記憶が・・・(笑))

おー、牛肉でやじぅになっちゃったのね。羨ましい~~
うちも小さい頃からあげとくべきだったなぁ・・・orz
cocoも生卵の黄身をぺるぺるするの好きです。
でもお肉はあげたことないからダメっぽかった・・・
食べ物として認識してくれないの・・・(笑)
2009/04/12(日) 01:54:56 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
