スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なん、なん、なあに ニャン太郎君!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
りんぽぽさんファミリーから頂いたニャンだろ~光線で遊んでみましたっ。

にゃんだろ~1

つぶらな瞳で見つめるcocoです。あ~かわいいかわいい。

ニャンだろ~光線、有名グッヅですが、実はとっても不評アイテムなのです。
(あちこちのクチコミで読めると思います。)
実際、ウチでも付属の乾電池を入れた所、
「な、な、なんじゃこりゃー!!!これのどこが光線なんじゃい!!」
という位のお魚の形なんて認識できない、ぼんやりしたのが壁に出てました(;´∀`)

で・す・が!!!

これ意外と、アルカリ乾電池の良い電池を入れる事でだいぶ改善されるんですよ~。
でも  の写真位の微妙な改善ですが・・・Σ(・ε・;)
多分電球もアレな感じだろうから分解して電球も替えれば凄そうなんだけど
流石にそこまでの気力がありませんでした。誰かやってみて(笑)。

電池交換のみでも、意外と反応はグッドですよ。

にゃんだろ~2

「うかかかかかかっ!!うかかかかかかっ!」

これ何なんでしょうね~(笑)。
cocoはこれをやる時は声が出ないので本当に訳わかんないです。
虫さんや光線を見つけた時は超高速で口を動かしますので結構ブレます。

にゃんだろ~3

「うかかかかかかっ!!うかかかかかかっ!」
うわぁ・・・スゴイ顔なってるよ、cocoちゃん・・・
届かない場所とかに行くと、うかかかっ!をしやすいですよね。

ニャンだろ~光線でワイワイガヤガヤとチチハハ&cocoで遊んでいると

父上こわっ

エ━━━━(゚Д゚;)━━━━ッ!!!!!
父上はたまにポツリと吐くセリフが怖かったりとかします(笑)。

白背景

「ふ~~~~っ。たのちかったっ

cocoはまだ日本語がわからなくて良かった良かった。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
折角、光線が出る仕組みなのだから、強化してみたいよねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: なん、なん、なあに ニャン太郎君!
ニャン太郎君っていうタイトルを見て、弟にゃんをお迎えしたのかと
勘違いしました(笑)
いくらなんでも、narcoticがそんな名前はつけないよね~;;;
ニャンだろう光線、ウチではコニーしか遊ばせません。
ビビは本体(つまり私の手)に飛びかかってくるので、痛い目にあいます。
cocoちゃん、魚の形とかどうでも良さそうですね。
かなり楽しそうに遊んでるもの~(*≧m≦*)
ところで、父上のセリフ、マヂですか??
そんなこと言っちゃうのね(笑)
2009/03/31(火) 09:21:14 | URL | ころ #-[ 編集]
うかかかかかって声がかわいくってかわいくって(*´∀`*)ノ。+゜*。
鳥や虫を見つけたときに出す声ってものすごくかわいいですよね(*´∀`*)ノ。+゜*。

あまりのかわいさに、動画で撮って声を再生して楽しむということをしています♪

cocoちゃんがかわいいお口開けてる写真はベソトショットじゃないですか☆にゃんこのお口って本当にかわえぇ・・・

ふっと横を見たらうちのブログのリンクが!それにしても、紹介文がすごすぎる!!そんなすごいこと書いていないよ~←とか言いつつ内心かなり喜んでいるvv

うちからもリンクさせてもらいますね♪
2009/04/01(水) 03:14:02 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
デイリー父上様
に、ニヤリとする今日この頃でーす(笑)。
父上様語録でもよいかも。

ニャンダロー光線。
光源が弱いのでうちでは部屋を暗くして遊んでました(^_^;)。
うちの人たちには大好評だったんですが、暗闇で猫が飛んでくるのが危険で飼い主が放棄・・・。
今度電池交換して遊んでみようと思いますが、カオスのどこかにあるので見つかるかどうか┐(´ー`)┌

てかっ、右のリンクのコメント誉めすぎですよ( ̄□ ̄;)!!
お友達に詳しい人や勉強熱心な人が多いので、教えてもらったことばかりですから~(^_^;)。
あっ、遅ればせながらリンクありがとうございましたo(_ _*)o
2009/04/01(水) 15:39:57 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
Re: なん、なん、なあに ニャン太郎君!
げっΣ( ̄Д ̄;)
にゃんだろー光線って、不評グッズだったの??
ご、ごめんよぉ~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
うちのオンニャの子チームが何年経っても飽きずに遊んでるから
てっきり良品だとばかり思ってた~~(>▽<;;
(電池はラピ一人っ子時代にすでにアルカリ化(*≧m≦*))
あと、本体を手で包み込むようにして、にゃんに見られないようすることと
本体についてる鎖の音をたてないのは基本でつvv(笑)

クリッキングの時に、あんまりコーフンしてると
「カカカカ」っていう声がかすれて、ほとんど聞こえなくなるよね
あれがせくちぃで好きなの~~o(≧ω≦)o
cocoたんのカカカカ顔、可愛い~~~!!!!
父上様も、ある意味とってもせくちぃよね(; ̄ー ̄A
2009/04/01(水) 20:41:06 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとです~!
■ ころさんへ ■

わはは。弟ニャンね。なるほど、にゃんだろ~光線君は弟ってことにしとくか(笑)。
うんうん、弟ニャンに多分この名前はつけないかな・・・^^;
「ニャン太郎~!」って意外と呼びにくい・・・(笑)。
ビビちゃんはニャンだろ~光線はダメなのか・・・というか
お手手に飛び掛ってくるってことはもう、仕組みを理解しちゃってるのかな。
超かしこいじゃないですかっ!!
cocoはまだ騙されたままなのでちょっとかわいそうかな?(笑)
今日も捕まえられることのない謎の虫さんを追いかけてます。

■ いりんぼさんへ ■

うん、あの声かわいいですよね~~!!!(*´∀`*)
ウチは声が出る時、出ない時、のパターンがあるのですけど、
(ってみんにゃそうかな?)両方共スキですね~。
虫さんを捕まえようと、お目目もパッチリになってるからそこもまたいい!
にゃんこはあんまり普段口を開けないからこういう時はここぞとばかりに
眺めて楽しんでおります(笑)。

え?紹介文すごすぎた??(笑)
なんか問合せが入ったりしたらごめんなさい・・・(何の・・・w)
でも内心喜んで頂けたのであれば、とーっても嬉しいです~。
リンクありがとございます~。

■ たろすけさんへ ■

デイリー父上様コーナーは某・お二方をターゲッティングしていたりして(笑)
うちもにゃんだろ~光線は、夜に廊下の電気消してやったりとかしてます。
部屋だと電気全部消さないといけないですもんねぇ。
うちもそれやると危険なことになりそうだわぁ。
電池交換はなかなかグッドなのでオススメですよ。

今日はリンクの内容にツッコミが多い日だわ・・・(汗。
この紹介文のせいで教えて君が沸いたりとかしたら申し訳ございません。
あ、責任は・・・取れない・・・よ・・・(笑)

■ りんぽぽさんへ ■

あー!!ちょっと誤解を招く表現だったかな?ごめんなさい~
アイテム自体は悪くないんだけど、光源が弱すぎる!!という苦情が
結構多いみたい。これを買うのだったらもっとお安く手に入る、
会社の会議とかで使用するレーザーポインターの方が
映る光の形もはっきりしていて、猫が目で追いやすいらしいですよ。
(サリオン君のママ・ココ姫ちゃんからの情報です~♪)
本体のクサリはほんとにうるさくて振れないので、とっぱらっちゃいました(笑)。

そうそう!!あのかすれた声がいいのよね~!!!
なんか酒枯れしたお水のお姉ちゃんのハスキー声みたいで。
(ちがう・・・なんか・・・ちがう・・・絶対違う気がしてきた・・・(笑))
2009/04/02(木) 22:37:08 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
