スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

活動限界です!!!初号機、沈黙。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
毎週土曜は病院デイなので、寝坊もさせて貰えません・・・(つд・)
7時あたりから騒ぎ始めたcoco。(起きたのは10:30ですが・・・(・ε・;)
急いで病院へ行って、今日は検便と触診等をして貰い、目の様子とくしゃみが増加傾向なのでインターフェロンを打つことに。1日おきに合計3回。土・月・水曜!わーい早退だー!(ぉぃ

病院にいた貫禄の鳴き声のデッカイ日本猫さんを見て、初めて威嚇らしい「シャーーーーーッ!!!!!」「ウウウ-----!!!」が出来たcoco(笑)。よっぽど嫌だったんでしょうなぁ。でも猫専門病院なんだから、まだましよ、お嬢。今日は日本猫さんの衝撃なのか、病院では大人しくて、先生のにおいを嗅いでフレーメン反応・・・自らお口を開けることが少ないcocoなので(普段はほぼ鳴かないので)、今日はお口をぽっかり開けたオマヌケフェイスが見れてちょっと喜んでいました。

無事帰宅したcocoはなんだか大興奮。昼寝もそこそこに暴れまくり・・・(;´∀`)・・・
夜になって相方さんが2時間ぶっ通しで遊んでも、まだまだぁっ!!と飛びまわってます・・・
でも・・・身体は嘘をつけないわよね・・・うっふっふ・・・
もう鼻で息するのも苦しい程にお疲れなのに、暴れまくって

犬になっちゃいました・・・orz

300317.jpg
(;´Д`)...ハッハッハッハッハッハッ
もうお腹もぴくぴくしてるからやめなさーい!(´-ω-`)

300312.jpg
こらっ、待てよ、待てったら、あはは~うふふ~
やめんさいって・・・(´-ω-`)

300322.jpg
たの・・・し・・・い・・・な・・・ (;´Д`)ハァハァゼェゼェ
見るからに楽しくなさそうですが・・・(´-ω-`)

300312_1.jpg
・・・_| ̄|○・・・がくっ・・・
活動限界です!!!!!

という訳でようやく沈黙してくれたcocoちゃん。これ以降はバクスイモードに突入して眠り姫となりましたとさっ。しかし、今日はお口ぽっかりが予想GUYにたくさん見れました(笑)。口で息をし始めた時はドキー!としたけど、鼻はつまってません・・・なんなんだろw
ソマリは犬みたいな猫とよくいいますが、cocoがやってるコレはなんかズレてる・・・w


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 活動限界です!!!初号機、沈黙。
( *´艸`)クスクス
cocoちゃんったらハァハァゼーゼーなるまで遊んでもらっちゃったんですね。
うちも時々ハァハァなってますよ^^;
夢中で大暴れしすぎなんですよね~。
ねこ本によると、猫が開口呼吸を始めるというのは明らかにオーバーワークなので、遊ぶのをやめてしっかり休ませてあげましょう。。。とありました(笑)
でもね~^^;仔猫ってすぐ夢中になって1人で爆走していっちゃうから、わりとハァハァなりがちです~。

cocoちゃん、病院頑張ってエライ!イイコイイコです(〃⌒ー⌒〃)
narcoticさんも通院、ホントにお疲れ様です!早く良くなりますように( ̄人 ̄)



2008/06/22(日) 17:49:37 | URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集]
ネージュさん、こんにちは~
>ネージュさん

ハアハアなってきたら遊ぶのは
もちろんすぐ止めるんですけど、
ごろーんさせたらその手に噛み付くわ(汗)
興奮状態が続いているのか一人でずっと暴れまくって
最終的にあの顔なんですよね…(;_;)

体調が良くなってきたのを感じとって…の
暴れんじゃ~だと嬉しい悲鳴ですけどねっ!

最近遂にアボキャットをうまそ~に食べ始めました~。
逆にCR○○ダイエットが嫌になってきたみたい…。
(粒がでかくて硬い?)
うちはグリー○魚は驚くほどプイされまして(笑)
またまた迷路にハマりつつある昨今です。

アズミラcとアイオニックシルバーはウェットで
(ゆでササミ&ブロッコリー&チーズ)無理矢理という感じです…
2008/06/23(月) 12:55:26 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 活動限界です!!!初号機、沈黙。
cocoたん調子はどうですか~
子ニャン時代のラピも、インターフェロンをうった夜は
めちゃくちゃハイパーに暴れまくる癖??があって
まちがって変な注射をうたれたんじゃないかと思うくらいでした(;^-^A

とことん遊び倒すと、このハァハァお顔が
見られますよね(*´艸`)
限界超えて、お目々もうつろなのに
満足感いっぱいのお顔をしてるのが、たまりません~~(;´Д`)萌えっ
2008/06/23(月) 16:55:18 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りんぽぽさん、いらっしゃ~ぁい!(三枝風で)
うおー!ラピ様もそうだったんですね~。
ラピ様と同じなんで安心しちゃいました~!

今日も2日目を打ちに行きましたが、見事におかしくなってました(笑)。
cocoは元々、餌より猫じゃらし!!というおかしな性分のようなので
こちらの体力が全て奪われてしまいます。。。(;゚д゚)

cocoもりんぽぽさんの「萌えっ」で今はスヤスヤ眠ってますわん(゚ー゚*)
2008/06/23(月) 21:23:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
