スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダ飯 よりも シモの世話
2009年03月29日 (日) | 編集 |
金曜日は、父上が先輩のまるまるのおごりで焼肉!
その方は私も知っている方なので、「いいなぁ~」「うらやましい~~」「死ぬ~~」等と
言って見た所、「お前も行くか??」と言われたんですが・・・。

なんと蹴りました。
ええ。蹴りましたとも、タダ飯を!!焼肉をっっ!!


だってcocoちゃんがかわいそうなんだもん。それにのぐそされたら、困r・・・(ry

でもいいのです。cocoをここぞとばかりに独占出来るもんね~
ウンコとしっこを片付けて、ごはんを出して、暴れまくって、、、っと。

お楽しみのらぶらぶたいむ~
二人きりだと決まって、こたつで母上の安定感バツグンの太い太腿に
乗っかってきてくれます。デヘヘ~~(´∀`*)

母上の膝1

こんな感じで何故かいつもベルトをキープされるんですが。

母上の膝2

「ぬふ~~~~~~ん
お首や頬の辺りをマッサージすると、「こっちも~」「次ここ~!」って感じで
顔を動かして、カキカキして欲しい場所を差し出してきてくれますっ。嗚呼、可愛い。
時にはひっくり返ってお腹を差し出される時も。
お腹をサスサスしている時に、、、あ、、、あれですよ、、、、

エックスジャパン
(お手手を交差させて背中を丸めて内側に伸びをするヤツの通称)

に巻き込まれたりしたらもう天にも昇る嬉しさですよ。

母上の膝3

「母上、今日もなかなかよかったわよ
左様ですか、お嬢様。それはようございました。(cocoちゃんの執事)

母上の膝4

「さぁ、寝よかなっ。グースカピー
とうっすらと笑みを浮かべつつ寝てくれます。熟睡したらチャンスとばかりに
お腹のニオイを嗅いで、アヘアヘウヒハー(*´д`*)となっている母上であります。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日はとっても親ばかブログ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: タダ飯 よりも シモの世話
焼肉よりも、cocoちゃんだよね~!
それ、すっごくわかりますよ。
私もビビをお迎えしてからというもの、そもそも飲みに行くなんてことが
なくなりました。
ラブラブタイム、いいですね~( ´艸`)
お腹が1番イイ匂いがするの??
いや、ウチはお腹の匂いは嗅がせてくれないから、どんな匂いか知らなくて。
私は…後頭部をクンクンするのが好きです(笑)
2009/03/29(日) 16:49:18 | URL | ころ #-[ 編集]
二人っきりっていうのが重要なファクターなんですよね
うちも、二人っきりになると突然甘えんぼスイッチに火がついて(笑)ゴロゴロ言いながら私のおでこに自分のおでこをごちんごちんぶつけてきたり、私の手を舐めてくれたりします。でもこれ、二人っきりにならないとしてくれません。
照れてるのかな~

母上様を一人いじめできた感想は、やっぱり最高!!なんだろうね♪
2009/03/30(月) 00:35:14 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ ころさんへ ★

そうだよね~!良かった。安心しましたっ。
でもころさん家はコニやんもお迎えして
更にそういう機会が減ってしまうのでは?
でも、あんまりそれもどうかと思うのでお留守番の練習も
しなきゃいけないよね。うーん。
においフェチのオススメ部位(笑)は、やっぱしお腹(脇腹の辺り)です。
杉本彩さんもこの辺がミルキーな香りで良いとオススメですよん。
本当に猫ちゃんはミルキーな香りだわ~!!(´∀`*)ウフフ

★ いりんぼさんへ ★

ですよねですよね!!なんなんでしょうね。
あの二人きりの時の猫さんの態度は。
ウチは、父上が風呂入ったりとか違う部屋にいってもスイッチ入るし、
逆に父上と二人きりになってもスイッチ入るみたいです。
でも、手をなめてくれたり、お腹を差し出したりするのは最近
状況関係なくするようになってますので(笑)
更に甘えん坊になってるのかなぁ・・・。
ああ・・・甘やかしすぎたな・・・と思う昨今です。
2009/03/31(火) 01:38:25 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。