スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フケとガタガタとメタボ~ ※「部屋とYシャツと(略
2009年03月28日 (土) | 編集 |
随分、昔の記事で(「ぎぶみー添い寝んね のっと添いウンウン」)で記念写真を撮った
上のキバさんが4本あるよ~という記事がありましたとさ。
※自分でつけたタイトルではあるが、改めてヒドイな・・・w

kiba.jpg

はい!!キタコレ!!今日の写真!!!(笑)
実は、coco、まだ上のキバ4本のままなのです。
そして小さい方の歯は全くもってグラつくこともなく、しっかり生えております。
上のキバ以外の歯は・・・ないに等しい程、小さくてガタガタ(笑)。

そしてお口の向かって右側の黒いゴミ。
ニキビのカスカスです。まだ一向に収まる気配なし。
アイオニックシルバー・コロイダルシルバー(希釈)で撃沈。
こちらは収束に向けて、次の一手に出ておりますが・・・はてさて。

歯がたがた

そしてこの下の歯!!笑えます!!血液ガッタガタ~!ふるっ!!
cocoは母上の首マッサージで恍惚としてしまうのですが、その時いつもこの顔に。
かわいいから一転・・・おまぬけフェイスになっちゃいます(笑)

fuke.jpg

そして何でしょうか!!これは!!フケです!!ふけふけのぱぁ~!ふるっ!!
最近シャンプーしてないよ!なぜっ!!カリカリが合ってないのか!?

ということで、cocoお嬢様は

「のぐそ」をたれられ、「フケ」っぽい感じで
「はなくそ」をそよがせ、「歯ガタガタ」
「ニキビ」面の「小太り」なお嬢様

の称号を得ました!!ぱちぱち!
キャットショー??言うてる場合かっ!!って感じですよね・・・orz

脳内で擬人化してみた所、
物凄い絵ヅラが浮かんで参りました・・・orz


全身ここちゃん2

「母上、それはノンノン。(チッチッチ)」

全身ここちゃん

「とりあえず引きの絵で撮っておけば大丈夫です!(`・ω・´)シャキーン!!!」

おおっ、さすがっ。お嬢様は違うね!!!
っとこのcocoの姿にピーン!!と来てしまい、
cocoの毛&毛玉ボール入れを戸棚の奥底からガサゴソと出して来ました。

PONDELION1.jpg

ポンデライオンのおべんとばこ~。
使うのが勿体なさすぎてお蔵入りしておりました。(貧乏性

PONDELION2.jpg

「どうかなぁ~?似てるかなぁ~~??」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なんかいろいろとすごいcocoに励ましをいただければ幸いです・・・(;´∀`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトルで人を惹きつけますね~
narcoticさんの独自性溢れるタイトルには前から脱帽していました。今回も素晴らしいタイトルをおつけあそばされ、そして内容も『「のぐそ」をたれられ、「フケ」っぽい感じで「はなくそ」をそよがせ、「歯ガタガタ」で「ニキビ」面の「小太り」なお嬢様』と最早常人では思いつかない域に達していらっしゃる・・・
でもnarcoticさん、いくら関西人でも乙女に向かって「はなくそ」だの「小太り」だの、そんな単語使ってはいけません!!
coco姫はまだ1歳になったばかり、もう少女真っ盛りな時期ですよ!?




というのは建前で。
深夜もとい早朝に一人震えながら笑っていました(笑)

笑ってしまいましたが、でも乙女にそんな単語相応しくないと思うのも本音です。

で、本題ですが。←今まではフリです。
ニキビは薬用シャンプーで洗うといいですよ。うちも以前頑固なニキビと戦ったことがあるんですが、
1 顎だけ毛を剃って
2 シャンプー(すすぎはしつこすぎるくらいする。部分洗いでOK)
3 ボツボツだけなら、濡らしたコットンで優しく拭き取って、心配ならイソジンで消毒。(人間の消毒液に含まれる塩素をガスで吸収してしまうと、呼吸器の粘膜に障害を与えたり、赤血球と結合して赤血球の酸素運搬能力を奪ってしまうので猫には使えません。)

のカンタン3ステップです。
お試しあ~れ☆
乙女にニキビなんて似合わないものねv-238
2009/03/28(土) 05:38:08 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
Re: フケとガタガタとメタボ~ ※「部屋とYシャツと(略
のぐそ・フケ・はなくそ・歯ガタガタ・ニキビ・小太りって。。。
何もそこまで言わなくても(^▽^;)
しかも、擬人化しなくても(笑)
だいじょうぶ!
ポンデライオンよりcocoちゃんの方がカワイイもの☆
2009/03/28(土) 22:17:22 | URL | ころ #-[ 編集]
コメントありがとです(´ε` )
★ いりんぼさんへ~ ★

でもこのタイトルのひどさは友達に携帯メールまで貰ったいわくつきなのですが。
いりんぼさんが笑ってくれたなら、、、このままのスタイルでいくかっ!!(笑)
実際は、これプラス、「白目をむいてお寝になられ、お尻の穴にはカチカチウンチが
多少ついておられ、ゲロをそこらじゅうにお吐きになられ・・・」とか
いっぱいあるんですが長くなるのでやめたんですけど(笑)

私もこれではいかん!!と思いつつも笑いで誤魔化したのですが
結構「うーん、どうしよう」と思ってます。
ニキビは薬用シャンプーで簡単3ステップのプロアクティブの
眞鍋かをりなのですね!!(笑)

しかし!!キャットショー控える今、毛を剃れないっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっと今、ショーで教えて貰ったクリームを試すべく発注してます。
それでいけたらいいんだけどな。真っ白の猫さんがものすごくきれいになっていたんで
いけると踏んでいるのですが・・・。
今の方法ダメだったら試してみるね!!貴重な情報ありがと~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ

★ ころさんへ ★

あはは(笑)、ちょっと気にしているもんで笑いにするしかないみたいな(笑)
いやーほら・・・今思っていることを頭に思い浮かべてたら
とてつもない人が思い浮かんじゃって(笑)←なんで人かな・・・(笑)
キャー!ポンデライオンよりかわいいなんてっ!!うれしー
でもポンデライオンもかわいいんだよね(笑)
ポンデライオン好きになったのもレッドカラーだからかしらとか
最近思ってます(笑)
2009/03/29(日) 00:52:53 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
