スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

95円ストッキング
2009年03月25日 (水) | 編集 |
キャットショーから帰ってきた時のcocoはこんな感じでした。

くびかしげここちゃん

「どこ行ってきたの?なんかオトコのニオイするです。」
素敵な男の子がたくさんいたんだよ~。う~ん、男の子もいいなぁ・・・(´∀`*)デヘヘ

すとろー執着1

「そんなことより早く遊びなちゃい!(ヌーーンッ)」
cocoちゃん・・・ち、ちかいっ!!そして寄り目なってるからっ!!(笑)

すとろー執着2

「久々にストローを出してきたなっ!!てやんでぃ!ばーろー!ちくしょいっ!」
こ、こわい・・・そして・・・う・・・腕がたくましいっすね・・・

月曜は母上は半年に1回行っている婦人科検査で休みでした。
いやほら・・・すぐ終わるんだけど・・・婦人科って憂鬱なるから・・・。なるよねぇ。
どうも会社抜けて行く気にならず、いつも休ませて貰っております。
検査の憂鬱な気分を晴らすかの如く、近くのショッピングセンターで
一人でゆっくり買いモノが癒しの恒例行事です。

今回はなんと釈由美子さんのパッケージの1足売りの結構いいパンストが何故なのか
95円で売っていて(笑)、6足買いました。今、10足買うべきだったと後悔しています(笑)
しかも今日履いたら、足首に強力サポートが効いていてめちゃイイし!!
ものっすごいイイし!!やられた!!買い足しにいかねば!!w

とかいうのも早々に切り上げ、家で昼間っから猫を愛でていると幸せな気分に。

もふっこ0

今回の写真でもそうですが、ウチは茶色が基調のはずなのに、一人暮らしの時に
父上も母上も青が基調だったもので(笑)、青のブツがいっぱいあるんですよね。。。
なのでと~~ってもヘンです・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やはり部屋って統一性がないとダメですなぁ・・・。
早速座布団カバーの紺色と、小さいタワー(紺色)をなんとかしないと・・・。

もふっこ1

まふまふ~!こたつセットはかろうじてブラウン系統でまとまってますが(笑)。

さてさて・・・cocoちゃんも訓練して、キャットショーに出られる日が来ると良いね!!
っていうか、9月は頼むから行こうね!! -=・=-   -=・=- フッフッフッフ・・・

まじでーっ

「ま、まじでーーーっ!!!」

病院で緊張して((;゚Д゚)ガクガクブルブル → のち脱糞。
マンションの設備点検のおぢさん((;゚Д゚)ガクガクブルブル → 隠れて出てこない
父上が閉まったドアからマントを広げて出てくる → ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんな子でも大丈夫なんだろうか・・・超不安です・・・脱糞が一番不安・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ねずみさんと私の足(何故か毎日噛みつかれる(笑))にだけは超強いcocoです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 95円ストッキング
紺と茶色って相性がいいから、変えなくても大丈夫なんじゃないですかね~。
っていうか、cocoちゃんはキャットショーに出るんですか?!
すごいな~☆
ウチも出したいと思ったことはあるけど、キャットショーをよく知らないし;;;
ウチの子はとんでもないビビリなので無理かな~って。。。
プレミアシップってやつですよね??
どんな訓練するんだろう。気になる!
2009/03/25(水) 20:20:23 | URL | ころ #-[ 編集]
ついにキャットショーデビュー!?
さてはシャナンさんにお写真撮ってもらう気だな~?
うちのブリーダーさんに言わせると、ラリージョンソンより断然写真が巧いとのことです。(ちなみにうちはラリーさんで大失敗)
いい思い出になるんじゃないかな♪
と書きつつ、病院で脱糞!?結構筋金入りのビビリちゃんですね。
キャットショーだと、普段大丈夫なもの&人でもアウトになることも・・・(うちも荒れに荒れて、私でも噛まれそうになりましたからね 笑)

それにしてもcocoちゃんは白い部分が多いですね!白雪姫ちゃんみたい♪
2009/03/27(金) 00:29:13 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
初コメントです☆
cocoちゃんモッフモフですねー!ラブリーe-266
キャットショー参加、頑張って下さいね!cocoちゃんは毛吹き良いから
ショーグルーミングしたら、凄い貫禄出ますよ!
9月は神戸かな?シャナンさん来ますもんね!私も参加したいと思っています~
(ラファ君、毛が残ってるかなe-263
e-283さんは何回も出来ないからきっと大丈夫ですよ(笑)

リンク、ありがとうございました!私もつたないブログではありますが、リンクさせて
頂きます~ 宜しくお願いします♪
2009/03/27(金) 17:48:29 | URL | akkoママ #-[ 編集]
ころさん&いりんぼさんへ~♪
★ ころさんへ ★

紺と茶色はいいんですけど、ベージュとか茶系のものでも色々あるので
(模様入ってたりとか)なんかこう・・・バラバラ~って感じなんですよねぇ。
りんぽぽさん家とか統一感あってキレイなんだもんなぁ・・・。
ブログでちょいちょい家写り込んじゃうしねぇ。どうにかしないといけないっす(汗)。

キャットショーは1回は出るつもりです。純血種の楽しみというか・・・(笑)
cocoはプレミアで出したいと思っているので、今、色々手続き中~。
CFAナンバーの無い子は「ハウスホールドペット」という部門で出られるようです。
うちもとんでもないビビリなので、試験的に1回出してみて、
本番に備えるといったような感じになるかと思います。こわいなぁ・・・。

ショーでは体を伸びやかに伸ばしてくれる子がいいらしいので
びよ~んと伸びる練習や、ジャッジさんの扱いと同じような事をして
練習してみております。


★ いりんぼさんへ ★

ぎゃー!!シャナンさんのお写真目当てってバレた?バレた?(笑)
そうなんですよ。もうあの素敵サインの入ったお写真は憧れじゃないですか?
ラリージョンソンさんのお写真もキレイなんですけどね!
素人には余り違いがわからないだけなのかな?(笑)
でも、シャナンさんは結構こだわり派と聞いてますので、
うまいこといくといいのだけど。。。不安です・・・

いりんぼさん家は1回~2回位の出陳でしたっけ??
とりあえず、シャナンさんが来る回までに一度行ってみなくちゃ・・・。
あああ・・・ちゃんとエントリーできるのかしら(笑)。
ケージカバーも何もないし、準備がヤバすぎるけど(笑)。

>>それにしてもcocoちゃんは白い部分が多いですね!白雪姫ちゃんみたい♪

そうなんですよ。なんかヨダレかけ標準装備みたいな外見です(笑)。
そこが赤ちゃんのようでかわいいのです(親ばか発言)
2009/03/27(金) 23:41:04 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
akkoママさんへ~
★ akkoママさんへ ★

ご訪問して頂いてありがとうございます~!
(お子さんが大変だった様子なのに・・・本当にありがとうございます。)
そしてリンクまでe-266 ありがとうございます。

キャットショー頑張りたいですが、チャームポイントの首の白さが
ショーでは裏目に出そうな気はしますが・・・(;´∀`)
(でもウチはここが気にいってるから良いのです!!)
しかし貫禄が出る程のショーグルーミングが私に出来るかしら・・・。
ってかショーグルーミングがイマイチどんなものなのかもまだ・・・(笑)

おおお!9月の神戸はakkoママさんも!ですね。
うちもすっかり夏仕様になってたりして・・・
今年はガンガンにクーラーを効かせますかっ!!(笑)
2009/03/27(金) 23:46:28 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 95円ストッキング
初コメです。
ちっちゃかったCoCoちゃんも1歳になったんですね、
もっさもさのふっさふさ、かわいいですぅ。
キャットショーを目指すのですか!?すげぇ
婦人科って憂鬱、なるなる・・・。
2009/03/27(金) 23:51:27 | URL | 猫カフェ双葉 #-[ 編集]
猫カフェ双葉さんへ~
★ 猫カフェ双葉さんへ~ ★

初コメントありがとうございま~す!!
って既にリンク貼って頂いているのですね・・・ありがとう~!
そして全然気付いておりませんでした。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
というか仔猫の時から見守っていただいていたのかな?うれしーなーe-266

しかも。猫カフェブログをなさっているんですね!!
猫を飼う前は、豊八さんとねCOちゃさんによく行ってました。
動くソマリを初めてみたのも豊八さんなんですよ。
豊八さんのソマリちゃん、愛想良すぎでキャバ嬢ですよねぇ(笑)
元気にしてるかなぁ~とはよく思うんだけど、あそこから帰ると
cocoがえらいことになりそうなので、cocoが来てからは一度も行ってませんが・・・。
うちからも近いうちにリンクを貼らせて頂きますね!!
(仕事が遅いので遅くなるかもですが・・・すみません・・・orz)

良かったらまた遊びにきてくださいね~♪
2009/03/29(日) 00:42:38 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
