スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビビたん&コーたんと一緒にオシャレ!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
さぁて今回がプレゼント特集のラストになります!

ラストを飾るのは「ビビちゃん日記」ころさんからのバースデイプレゼント!!

ころさんプレゼント0

ジャーン!!なんとなんと私の大好きなモノトーンのちょびっとゴスロリ風(!?)な
猫ちゃん首輪と、cocoの慣れ親しんだ味、マンマリゾです~。ワーイ

56nyanさんの首輪はとってもカワイイし、買おうかどうかと迷っていた品物だったので
母上はデザインもカラーも気に入って、めちゃめちゃ嬉しい!!
ころさん、私の趣味なんで知ってるの~!!(笑)

で、遂に、cocoちゃん初・ちょびっとコスプレ~!!

ころさんプレゼント1

「に・・・に・・・似合うですか・・・?」
cocoちゃん、みんなに見られちゃうから緊張して固まっちゃった!?(笑)

ころさんプレゼント2

「こ・・・こ・・・これでどうですか・・・?」
・・・うーん、まふまふマフラーであんまし見えない・・・(;´∀`)・・・。
でもチラリとのぞくレースがなんだかパンチラみたいでかわいいわよ~(笑)

とまぁ、母上は嬉しくてきゃっきゃきゃっきゃ言っていたのですが・・・
当のcoco様は実は身体に何かがまとわりつくのが大嫌いなのですね(;´∀`)

実は手作り術後服も、あまりにも激しいパニック症状になるので
逆に問題アリ!と判断して着せませんでした。
56nyanさんのやわらか首輪だし・・・!と思ってましたがやっぱり・・・

ころさんプレゼント3

「うおおおおおおおお!!!もう我慢できニャいズラ!!!」

ころさんプレゼント4

「は・ず・せ~ぇぇぇ!!
あっひゃ~Σ(・ε・;)  すんごい顔だわ・・・(笑)

ころさんプレゼント5

「さっきのお前ニャりな!!!こりゃぁ!!こうしてやるズラ!!」
とまぁ、取れた首輪さんをいぢめまくっておりました・・・orz
ううう・・・母ちゃん・・・ゴスロリcocoちゃん・・・見たかったズラ・・・

ころさんプレゼント

ビビたん&コーちゃん、
そして ころさん、ありがとぉ☆


※本当に、私は開封して叫んだ程に(笑)、超絶に気に入っているんですが
こんなことになってしまって、ころさん、ゴメンよぉぉぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.
これから徐々に慣らして、このプレゼントがいつか活躍出来るように頑張りまっす!!
マンマリゾはおいしく、完食しましたよ~ん♪本当にありがとね!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょび忙しい為、コメント返しは明日必ずやっ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コスOKにゃんこって少ないですよ~
首輪だけでも拒絶反応を起こす子って結構多いですよ。←いりんぼ総研調べでは4/5の確率でコス拒絶にゃんこ。

ちなみにイリヤはエリザベスカラーにもわずか30秒で慣れるビックリにゃんこ(笑)自我はないのか、自我はっ!

パンチラがかわいいなんてnarcoさんのエッチぃ~(*´ェ`*)さてはオヤジだな!?
でもヒラヒラしてるものは捲くってみたくなりますよね。ゴスロリ風味なcocoたん、ご馳走様でしたー!!
2009/03/09(月) 22:55:44 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
Re: ビビたん&コーたんと一緒にオシャレ!
いやぁ、ごめんなさいね~;;;
ちょっと撮影用につけるくらいなら大丈夫かと思ったけど、やっぱり無理なのね(^^;
cocoちゃん、せっかく似合うのに残念だな~。
ビビも初めて首輪をつけたときは、それはもう驚きの拒絶っぷりだったけど、
褒め殺し作戦でつけてくれるようになりました(笑)
どうしてもつけてくれなかったら、じゃらし代わりにでもしてください。
そして、narcoticさんの趣味を無視して勝手に選んですみません(*- -)(*_ _)
2009/03/10(火) 09:03:40 | URL | ころ #-[ 編集]
コメントありがとです!
★ いりんぼさんへ ★

やっぱりそうですかぁ・・・。うちはもう本当にパニック状態で疾走しまくった後
お怒りモードに突入してカミツキまくるのでめっちゃこわいんですよ(笑)。
イリヤたんは素晴らしい猫さんですなぁ・・・羨ましい。
シャンプー後、タオルで体拭いたりするのも、
超凶暴につき、とっても大変です・・・^^;
パンチラはかわいいじゃないですかっ。きっとみんなそうだっ!(笑)

★ ころさんへ ★

本当は、首輪イヤーっしてるとこ、載せないでおこうとか思ったんですが
あまりにも「は・ず・せ~!」の顔が面白かったので
記事にしてしまいました(笑)。ごめんねぇ~。
ブログにも書いたけど、本当にかわいい首輪でしたよぉ~♪
めっちゃバッチシ趣味の品でした(笑)。
黒ベースのフリフリとかツボ過ぎて私は泣いたよ、まじで。(TΛT)
でも肝心のcocoがこれで・・・こちらが申し訳ないくらいです・・・ホント・・・
まぁ、全然慣らしていないので仕方がないかもですね・・・。
特訓後、ちょいちょい登場してくれるようになるといいんですが・・・(汗
いいものをありがとうございました~~!!
2009/03/10(火) 21:08:56 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: ビビたん&コーたんと一緒にオシャレ!
うっきゃぁ~o(≧ω≦)o
cocoたんのちょびコス可愛い~~~!!!!
マフマフからチラ見えするレースが
せくちぃで、すごく似合ってるよ~(#^-^#)
でも、もう我慢できニャいズラ!!!の、斜め左下45度にのびた
長い猫舌にも萌ええええええええーーーー(;´Д`)はぁはぁ
cocoたん、コスはちょっと苦手だったのかな
とっても可愛いから
いつか慣れて、おすましポーズ決められるといいね~(≧∇≦)b
2009/03/11(水) 17:48:11 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りんぽぽさんへ~
★ りんぽぽさんへ ★

きゃー!りんぽぽさんに褒められちゃったよ!coco!!ヤッタネー
でも、今や首輪を少しでも巻く素振りだけでも見せようものなら
「なにすんじゃワレ」という顔をされますが・・・(笑)
なのでいつになったら、おすましポーズや
見返り美人が出来るかわかんないですが、気長に・・・ね・・・^^;
術後服もどきを着せた時も、もうすさまじいパニック状態だったので
ルキたんみたいにサマーワンピースなんて絶対無理~~><
ルキたん、いい子だなぁ~・・・超羨ましいです・・・。
2009/03/15(日) 17:20:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
