スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イリヤたんからの贈り物!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
もういい加減にしろと言われそうですが(笑)、プレゼント大特集でゴザイマス。

今回は、「きつねこにっき struggle for」いりんぼさんからのプレゼントです。
実は、これは厳密にはお誕生日プレゼントではなくて、私が無理矢理送りつけた(笑)
はみがきガムの御礼で頂いた品物なのです~。
返って気を遣わせてしまったようで申し訳なく思っております・・・orz

いりんぼさんプレゼント

ジャーン!!コンコン羽根さん2つとルアーさんですっ
いやぁ~これは初体験の品物ばかりで期待が持てますっ!!
cocoは刺激の多い毎日を送らせて頂いてて、とっても嬉しいです~(´∀`*)

いりんぼさんプレ1

「くんくん・・・またアヤシイものが出てきました・・・」
でしょでしょ~!初体験のおもちゃばっかりだよ~。

いりんぼさんプレ2

「てやっ!とぉやっ!」

いりんぼさんプレ3

「この子は弱いですね。余裕です。でへへ~。」
cocoのゲロ被害によって洗濯となったカーペットの上で遊んでます(笑)。
やめて~。まだ敷いてないのに(笑)。でも隙間に羽根さんがはさまるのが
具合がよろしいようで楽しそうにいぢめておりました(笑)。

続いてルアーさんはと言いますと・・・

いりんぼさんプレ4

「くんくん・・・これはあやしすぎますっ!デローンとしてます!」

いりんぼさんプレ5

「ぼっ・・・ぼあああああ~~っ!!!」
やっぱし出た~!!(笑) 毎度毎度のフレーメン反応です。
今回はキョーレツなオイニーだったんでしょうか・・・(;´∀`)・・・すごい顔してます(笑)。

いりんぼさんプレ6

で・・・なんか間違った遊び方のような気がするけど・・・

いりんぼさんプレ7

こうやって壁に貼り付けてジワジワ~~っと落ちて行く遊びをやってみましたん。
不規則にぺちょん、ぺちょんと下に行くので興味津々で手も出てました~!!

今日も新しい刺激で大満足しているcocoなのでしたぁ~!

いりんぼさんプレ8

いりんぼさん、ありがとうね~♪♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
動画がうまいこと撮れてなかったので、写真イパーイにしました(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: イリヤたんからの贈り物!
すご~い!
そのオモチャは新鮮ですね☆
「余裕です。でへへ~」のお顔、ちょーカワイイしi-175
ゲロ被害ってのだけ、ちょっと気になるけど。
あっ!ルアーさんにまでフレーメンだ(笑)
cocoちゃんはフレーメン顔がしっかり撮れてていいな~。
壁に貼り付けてジワジワ落ちるのって、なんか楽しそう!
今度オモチャを買うときは、そういうのにしよっと♪
2009/03/08(日) 21:58:04 | URL | ころ #-[ 編集]
バラしちゃってごめ~ん、まことにすいまめ~ん
てっきりまだ届いていないかと思っちゃった。メールにしておけばよかったね。

でもさ。
みんなもっと品数多いのにウチだけわずか2品・・・まるで貧相な家の晩御飯のおかずみたいだよ~みんな豪勢だなぁ(>ω<ノ)ノ

ルアーは意外と好評なんですよね。
ペタペタする感触が気持ち悪いけど気になって仕方がないらしい(笑)

コンコン羽根はとってこいの練習が出来ますよ!うちは投げて、取って来てくれたらまた投げてのサイクルを延々30分。オーナーがしつこけりゃそのパートナーもかなりしつこいですね(笑)
2009/03/08(日) 23:56:53 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ ころさんへ ★

新鮮なおもちゃで新鮮な刺激を貰いましたよ~~♪
ゲロ被害は定期的に発生してますよ(笑)。
毛玉吐き&ガッツキ食いによるゲロです・・・orz
やっぱり毛が多いのでグルーミングが追いついていないかもですね。

cocoはほんとにフレーメンをよくします・・・。
小さい時から病院でもしまくってて先生に笑われていたので
フレーメンしやすい子なのかも!?
(そんな子がいるのかどうかは知りませんけどねw)
壁をペタペタ落ちていくやつは人間が動かさなくても
じわじわ動くのでとっても気になるみたいでしたよん。


★ いりんぼさんへ ★

ごめんね~~!!私が遅筆なばかりにご心配をおかけしました・・・
プレゼントの品数はま~~~ったく無問題ですよ!
私も2品だったし(笑)。←しかも片方、使用中のはみがきがむだし(笑)
ルアーは触っては、お水触った時のリアクション(お手手ぶんぶん)し、
また触っては・・・を繰り返してました(笑)。
でもちょっとニオイが苦手みたいです。うーん、残念無念・・・。
でも羽根さんは追っかけて、お部屋の端っこまで追い詰めて
いぢめまくってます(笑)。
無理矢理送りつけたお試し品にお礼頂いちゃって、
ほんとありがとね~!!
2009/03/10(火) 21:07:41 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
