スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラピ君・ルナちゃん・ルキたんからのプレゼント♪
2009年03月05日 (木) | 編集 |
お誕生日の祝賀ムードはまだまだ続くのだぁ!!オラオラオラオラオラオラ!!

「Somalism***【ソマリism】」りんぽぽさんファミリーからもプレゼントが届きました

りんぽぽさんプレゼント

なんと豪華な5点セット!!
ニャンだろ~光線・またたび・DECOチョコ・FORZA缶2個セット!!
そして最後の品物は後半にて・・・(´∀`*)ウフフ
メッセージカードもラピ君・ルナたん・ルキたんの真ん中にcocoが!!(〃▽〃)キャー♪
FORZAの缶詰はりんぽぽさん家で知って、我が家の愛用品となった缶詰で
思い出深い品物なの!!しかもウチの持っているものと全部贈り物がかぶってなくて
感激です!!うちのクローゼット、、、のぞかれてたのかちら・・・(笑)

全てを無視してまず飛びついたのは何故かDECOチョコをラッピングしてあった袋・・・w

りんぽぽさんプレゼント大会3

「cocoが開封する役目なのです!!」
リボン系のお荷物を見ると、開封のバイトに勤しんでしまうcocoです(笑)。

りんぽぽさんプレゼント大会2

「ぐふ~ 美人姉妹とイケメンのにおいがするです~~。ぐふふ~
うわぁ・・・なんて変態な笑みなのでしょう・・・飼い主の性格がうつったか!?w
袋の中で震えるしかない、ルナたんです(笑)。

りんぽぽさんプレゼント大会4

その後はガッチリキープして離してくれない・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
うわーん。かーちゃんに食べさせて~~

で、もう一点のプレゼントは、コレ!!
「neco*nano」さんのオリジナルグッズ:【猫じゃらし・シャララ】

これ、どこで買えるのか聞くつもりでしたが(笑)、メールで送ってくださっていました。

りんぽぽさんプレゼント大会

出した瞬間この有様・・・恐ろしい食いつきを見せる猫じゃらしです!!
商品名を知らなかったので、ウチでは、「しゃおしゃお・じゃらし」と名付けました(笑)。
※しゃおさん、ごめんなさ~~い!!(笑)
 しゃおさんにはとっても親近感があったのと、
 この猫じゃらしの音が「しゃおしゃお・・・」と聞こえてしまったのです~(;´∀`)


しゃおしゃお・じゃらしの絶大な効果がこちら!!!



ぐるぐる回って遠心力で吹っ飛んでます(笑)。ダイソンもびっくり!!
仔猫時代からしばらく見なかったハァハァを最後に少しやっております。
今日も暴れまくって、久々に肉球に汗をにじませ、廊下がかわいい足跡だらけデス

りんぽぽさんプレゼント大会5

「coco、力強く気に入りましたデスッ!!(ぐっ)」
これは・・・私・・・2~3本買います(笑)。我が家の大Hit商品まちがいなしです

そして最後にバースデイ・プレートまで.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



全部のおもちゃのプレゼントはなかなか一気に全部はお試しできなかったので、
徐々に試していきますね!!本当にありがとう~!!

りんぽぽさんファミリーのみんな、
本当にありがとうね~~!Thanks a lot!!!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
プレゼント本当にありがとうございます!!
・・・とかいいながらコメ返遅れ気味です・・・ゴメンナサイ・・・orz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ラピ君・ルナちゃん・ルキたんからのプレゼント♪
豪華なプレゼントですよね~!
実は、我が家にもいただきました(≧ω≦。)
スゴイお顔でDECOチョコを開けるcocoちゃん(笑)
あっ、しゃおしゃお・じゃらし、すごく反応イイですよね!
そっか~、そうやって遊べば良かったのか。。。
タワーを使って上下運動させながら動画を撮ろうとしたら、ビビの動きに
ついていけなくて、なんの動画だかわからないものが撮れてしまったのですよ;;;
今夜、再チャレンジしてみよーっと♪
cocoちゃん、お気に入りのオモチャができて良かったね( ´∀`)
2009/03/05(木) 09:05:41 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ラピ君・ルナちゃん・ルキたんからのプレゼント♪
クローゼットのぞいたのばれたっ??Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
cocoたんに喜んでもらえて、めっさ嬉しいっす!!!(≧∇≦)b
しゃおしゃおじゃらしはウチでも反応よかったけど
cocoたん回り過ぎ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
遠心力で吹っ飛ぶなんて、初めて見たーーーーーー!!!!
これからはダイソンcocoたんとお呼びしましょう(*´艸`)
箜ちゃんボールのフレーメンも迫力あるにゃーーーー
初めての男子のにほいは、危険な恋の香りだったのかしら~(ΦωΦ)ふふふ

拙いプレート飾ってくれて、ありがと~ございましたm(_ _)m
2009/03/05(木) 21:20:31 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
そんなに回ったら薄口醤油になっちゃうよvv
動画見ました。なんて高速回転なの!?見ている私も目が回りましたよ(@_@)
cocoたんはレッドだから、薄口醤油ですかね。フォーンだったら王道のバターかな。

しゃおしゃおじゃらしはすごい反応ですね。うちは七夕の飾りみたいなので七夕じゃらしと呼んでいます。こうすればしゃおさんに怒られませんからね(笑)

うちから送ったコンコン羽根、もしかして届いていないですか?メール便は最近事故が多いと知りつつも、つい安いのでメール便にしてしまいました。。
2009/03/07(土) 11:56:33 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
コメントありがとうございまーす!
★ ころさんへ ★

ころさん家のブログで拝見しました~!
本当、豪華だよね・・・うちが送ったやつはショボくてごめんね~(汗
cocoは最近、すごい汚い顔の頻度があがっているような気がしますw
あの猫じゃらし、すごいよ~!まじで~!飛んじゃうし(笑)。
昨日はラジコンやってみたんですけど、
こわくて逃げ回ってました・・・悲しい・・・

★ りんぽぽさんへ ★

やっぱりのぞいたのねっっ!!(←のるなのるなw)
とっても喜びまくりんぐですよぉ~~ありがとうございます!!
しゃおしゃおじゃらしはもう既にボロボロになってきてます。はやすぎっ
最近、久々に全力で暴れたせいなのか、手足がパツンパツンしてますw
なんかムキムキマッチョになっちゃいそう・・・w
ぐるぐる回る動画はなかなかでしょ~。毎日アレなんですよ~w

初めての男子のにほひは相当、初めて度合いが高かったようで
本当に笑うくらい何回もほへぇ~~してた・・・。

プレート&プレゼント、本当にありがとうございましたぁ!!

★ いりんぼさんへ ★

薄口醤油かぁ~(笑)。そうだね~茶色のペーストだもんねぇ。
うーん、もう少しかわいくピーナッツバターでどうかしら(笑)。
そうかぁ!あの猫じゃらしはどこかで見たと思ったら七夕飾りかも!
いりんぼさんもお持ちなの!?
持ち手の部分もすごくしなって良い品物です~^^
・・・って最早しなりすぎて曲がってきちゃいましたけどね(笑)
いりんぼさんのプレゼント、次の記事にするつもりだったのに
なぜバラすかなぁ(笑)。ってメール送ってなかった!?ゴメンナサイ!!
すっかり送った気でいた・・・orz
2009/03/08(日) 01:48:26 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
