スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

箜麿君がお祝いに来てくれたよ☆
2009年03月03日 (火) | 編集 |
cocoと同級生のお友達、「箜麿's Story」くうままさんから、
お誕生日プレゼントが届きました~!

くうままさんプレゼント

かわい~いハート型のケースにおもちゃがたくさん!!
そして箜麿君の分身・箜麿君毛ボールもあります!!
かわいいバースデイカードも作ってくださっていました ウレシイ

くうままさんのプレゼント00

熱帯魚のようなネズミさんのようなお人形も大はしゃぎでしたが
cocoはこの紫のウニウニ兄弟が特に気に入ったみたいです~!ヽ(´ー`)ノ

くうままさんのプレゼント01

「てぇぇぇぇりゃっっっっ!!!」
とまぁそこらじゅうを走りまくっておりましたです・・・(;´∀`)・・・ダイエットになるかちらw

そして真打ち・箜麿君ボール登場~~☆

箜麿君ボール3

「わぁぁ・・・なんですか、この未知のかほり・・・」
はぢめてのオスのにほひに、あまりにもビックリしてお耳がうさぎさんに

箜麿君ボール1

「ぼぁぁぁぁ・・・」
でたー!!!(笑) 声だしフレーメンの音楽隊!!(笑)

箜麿君ボール0

「ふむむむむ・・・これが男の子ですか・・・もうちょっと分析・分析・・・」

箜麿君ボール2

「と・・・お・・・く・・・の・・・箜・・・麿・・・く・・・ん・・・ぼぁぁぁぁ~」
その顔で遠くの箜麿君に、呼びかけちゃった!?(笑)

何回やるんだと言わんばかりにフレーメン大会になっておりました・・・orz
この後、くうままさんオモチャ大会で、し~~っかり運動&狩り気分を満喫です

にゃふー

「うっふん、満足!
くうままさん&パパさん&エース君&ジジちゃん、
そして箜麿君、あっりがと~~~



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
プレゼント本当にありがとうございます!!
でもみなさま、ほんっとに、お気遣いなく・・・1回目の誕生日だけで十分うれしいっす!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 箜麿君がお祝いに来てくれたよ☆
すごーい!
cocoちゃん、誕生日にプレゼントが届くなんて、芸能人みたいね( ´∀`)
たくさんのオモチャにステキなカード、どれも嬉しいプレゼントだけど。。。
やっぱり、箜ちゃんボールが最強ですね!
声だしフレーメン、その声を聞いてみたかった~!
男の子の匂いは、やっぱり違うのかしら?!
2009/03/03(火) 23:31:06 | URL | ころ #-[ 編集]
ご無礼、お許し下さい~!!&たんたんたんたん誕生日~♪
本当にすみません。今さっき、自分の書いたコメント読み返していたんですが、なんと人様のおネコ様に向かってLilyと呼び捨てしているではありませんかっっ!!(>_<)
なんたる狼藉!本当にごめんなさいm(__)m

そしてお誕生日おめでとう~☆
前の記事coco は レベル が あがったも読みましたが、すごい勢いで白菜食べてますね(笑)音量をあげてみたらしゃぐしゃぐ音が聞こえて、思わず笑ってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)
うちもこんな勢いでカニやエビや帆立を食べます。メタボまっしぐらですよ(汗)仮にcocoちゃんがおデブちゃんになっても、白菜でかさ増ししたご飯でダイエットできるからいいですね。←ちなみにうちはキャベツでかさ増し中。なんと5.7Kgなんですよ~(=_=;)
2009/03/04(水) 11:24:19 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
http://kuumablog.blog32.fc2.com/
cocoちゃん
改めてお誕生日おめでとう\(^ー^)/
少しばかりのプレゼント、記事にしていただいてありがとうございます(*^o^*)
ジジとエースは、記事を読んで、感激するやらcocoちゃんのフレーメン反応におお受けで大爆笑するやらでした(笑)
箜麿のフレーメン反応ってまだ見た事がないんですよねぇ。
cocoちゃんの赤ちゃん時代のビデオが可愛いくて、ジジと何度も見ていた事思い出しています。
あの頃、リリィでコメントしたよね。

cocoちゃんとまた楽しい1年がはじまりましたね。
2009/03/04(水) 19:52:49 | URL | くうまま #1g4bVTEk[ 編集]
コメントありがとうございます~!
★ ころさんへ ★

ウフフ・・・ビビたんもプレゼントがきっとたくさん届くから、
ウチと同じでゲイノージンだわよ(笑) ←ぉぃ
やはり他の猫さんのにほひってのは刺激になるのかなぁ?
とっても、慎重に嗅ぎまくってましたよ~(><;
声出しながら、のフレーメン反応は最近よくやるんですけど
その声が、なんていうか、人間が空腹時にお腹がなる時みたいな
音なんですよね・・・∵ゞ(≧ε≦o)
だからビデオに撮っても、うまく入ってくれないの・・・T-T
面白いんだけど、皆さんには永遠に聞かせられないかも~(笑)

★ いりんぼさんへ ★

わはは。呼び捨ては、「おっ!!いりんぼさんったら大物!!」って
感じでかなり面白かったですよ(笑)。
全然気にしないでくださいね~。だいじょぶです。はい。

白菜・・・すごいでしょ?(笑)
白菜をスーパーで買ってきた時はものすごい速さで冷蔵庫にしまってます。
(じゃないとやわらかいところ全部食べられてしまうのです(笑))
しかし、この勢いで、カニ・エビ・ホタテっ!?
それはすごいなぁ・・・というか、うらやましい。私がたべたいっ!!w
でもね、白菜で普段のごはんをかさ増しすると怒るんですよ(笑)。
意味わかんないでしょ。^^;
5.7kgはすごいですね~!!抱くとずっしり重たそう~。
でも写真で見る限り、全然オデブに見えないけどなぁ・・・。
骨格や体つきのいい猫さんは憧れです。ウチも5kg目指してほしい(笑)。

★ くうままさんへ ★

プレゼントに続き、コメントもありがとうございます~!
ジジちゃんとエース君も喜んでくれたみたいで、とっても嬉しいデス!!
箜麿クンはフレーメン反応、未経験なの~!?
それは是非チャレンジしてほしいな。
嗅いだ事のない匂いで、ハンドクリームやリップクリーム等の
クリーム系がウチだと出やすいです。
(箜麿君はどうだかわかんないけどw)
そうだー、リリィさんだったね~!!もはや懐かしい(笑)
ブログを始めて、旦那さんの猫さんの名前(Lilyちゃん)の書き込みがあって
びっくりしたのを思い出しましたよ~(笑)
箜麿君のお誕生日はもう少し先だけど、楽しみですね!!
これからもよろしくおねがいしま~~す♪
2009/03/05(木) 21:19:34 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
