スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

coco は レベル が あがった !!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY !!!
coco !!!


つ・い・に~!cocoが1歳になりました!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

人間で言うと、18歳くらいのぴちぴちのギャルルな女の子。
両手にすっぽりと収まって強く抱くと壊れそうだった仔猫から、
4kgのモフモフさんの今まで。長かったようで短かった。早かったなぁ。

ばーすでいけーき2009

cocoのお誕生日ケーキっ。また持ち帰り時に潰しちゃいそうなので(爆)
シンプルなチーズスフレにしてみましたっ。しかしカワイイ~!食べられな~~い!!
(とか叫びつつ、もうだいぶ食べちゃいましたが(笑))

cocoのバースデイ・ディナーは・・・チャーコズデリ・ささみ&トマト!!
しかも奮発して、母ちゃん、3袋買っちゃったぞ!!(ケチかぃ(笑))

誕生日なのに_02

「あ~~、うまかった。そしてねむ~~」
アワワ・・・お誕生日パーティ中なのにィ・・・(;´∀`)

誕生日なのに_00

「おい!そこの兄ちゃん!何メンチきっとんねん!!ぉぅ?」
アワワワワ・・・お誕生日だってば!!cocoちゃん!!
なんで、今日のタイミングでその顔なのーーーっ!?(´ρ`)

誕生日なのに_01

「なめとったら指いてもぅたるで?ぉぅ?」
・・・仕方ない・・・お誕生日だからサービスね・・・。

と白菜をあげたシーンがこちらです。



音量が相当小さいですけど、よ~~く聞くとシャクシャク音が少し聞こえるかも。
(母上が思わずふきだしてしまった、キモイ笑い声が聞こえますが無視してね!(笑))

これからもよろしくにゃん

「1歳になったcocoです。 これからもよろしくニャン!

ふぅ・・・ようやくおすまし、してくれたわ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

1歳になったcocoとこれからも仲良くしてくださいね~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
しばらく、お誕生日フィーバー記事が続きますがご勘弁を~(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: coco は レベル が あがった !!
cocoちゃん、HAPPY BIRTHDAY! オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
1歳って、あっという間な気もするけど、仔猫ちゃんから立派な大人に~って
ものすごく変化する1年だし、しかも生まれて初めての誕生日だし、大切に
したい記念日ですよね(≧ω≦。)
こんなに可愛いケーキまで!
cocoちゃんも美味しいごはんが食べれて良かったね♪
白菜をこんなに夢中で食べてるのは笑っちゃったけど、ステキな誕生会が
できて、また1年、楽しく過ごせそう!
こちらこそ、これからも見守らせていただきますね( ´∀`)
2009/03/02(月) 22:59:05 | URL | ころ #-[ 編集]
はっぴー☆
HAPPY BIRTHDAY!! COCOちゃ~ん♪

しっかりと育ってますねぇ~^^
おめでとうございますぅ☆
ココ家でも 3日後のBDをお祝いする予定ですが(笑
おいち~プレゼントは・・・難しいかなぁ(;w;

cocoちゃんにとって ステキな一年になりますように!
お祈りしちゃうにゃ~☆
2009/03/02(月) 23:22:09 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
Re: coco は レベル が あがった !!
cocoちゃんお誕生日おめでとうございますe-265
白い歯キラリe-267のウィンクショット、素敵ですe-287e-287
これからもオチャメで元気な姿をたくさん見せてくださいねっe-456
2009/03/03(火) 00:32:55 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
Re: coco は レベル が あがった !!
ああっ絵文字がe-447ハートがっe-330
e-266を入れたはずだったのに・・・なんたる失態e-263e-263
お手数ですが直していただけると助かりますぅ~~e-330e-330
2009/03/03(火) 00:35:49 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
Re: coco は レベル が あがった !!
cocoたん、お誕生日おめでと~!!!\(^▽^)/
我が子と初めて一緒に迎える1歳のお誕生日って、
本当に感慨深い物があって、忘れられないものになるよね
白菜ショリショリしてるお顔も
めっちゃ可愛いぞーーーーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ステキなバースデープレゼントげっちゅんで
これからは体重管理も10g単位でばっちりだし
ますますお元気cocoたんでいてね~
(ちなみに、ラピを迎えたばかりの頃、まだペット用体重計なるものがなくて
人間の赤ちゃん用のを諭吉二人でげっちゅんしますた(T▽T))

また次のお誕生日まで、がっつり
見守り隊させてもらいま~す(≧∇≦)b
2009/03/03(火) 16:14:07 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
お祝いのお言葉、感謝感謝です!!
★ ころさんへ ★

ありがと~!!やはり最初の誕生日は大事にしてあげたいよね。
一番激動の年で一番見た目的にも変わった年であることは間違いないですもん。
ビビちゃんにとっても、その日がもうすぐやってきますね。
最初のお誕生日は我が家からもプレゼントを贈ります。
さ、さ、さいしょだけなんだからねっ!!(笑)
(毎年送り合いするのもえらいことになりそうですしね(笑))
我が家もビビちゃんと、コニスちゃんを見守っていきま~す。
これからもよろしくね~!

★ ココ姫さんへ ★

ありがとうございます~!しっかし、サリオン君、3.2kgか・・・
うち・・・もしや・・・しっかり育ってるんじゃなくて・・・
メタボリック!パーン!パーン!でしょうか?ヤヴァイですか?(笑)
おいち~プレゼントなしなのぉ?イングさんに買わせよう~!(笑)
お仕事がお忙しいようなので体調に気をつけて
ココ姫さん家のお祝いの様子も楽しみにしてまふ~♪

★ ヒトミさんへ ★

ありがとうございま~す!!
なんか長い事コメ出来てなくてゴメンなさいです。(汗
でも記事はいつも楽しく拝見させて頂いております。
cocoより体重が少ない男の子を見て焦っております(笑)。
もうすぐ王子様もお誕生日ですね!
お誕生日には、がっつりおいしいものあげなきゃね!

★ りんぽぽさんへ ★

はいー!とっても嬉しい誕生日でございまーす!!
やはり1年目は感慨深いモノがありますね!
でも何故か白菜ショリショリの日になっちゃったのが悲しいけど(笑)。
体重も10g単位で管理していかなきゃだけど、なんだかドンドン増えてるの(;´∀`)
やばいよやばいよ~~。
ベビースケールは高いよね・・・(´;ω;`)
親の愛情につけこんだボッタクリだわぁとか思っちゃう(笑)。
でも私の買ったのは安くて助かりました・・・。
バースデイプレゼントもしかと受け取りました!!
Hit商品が新たに産まれました(´∀`*)ウフフ
ほんとにありがとう~!!
2009/03/03(火) 21:02:53 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
