スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

六本木~GIROPPON~
2009年02月22日 (日) | 編集 |
222ねずみいぢめ1

♪ポ~ッポポポポポ ポ~ッポ~ッ
(今日も今日とてズ~ミネ~)

222ねずみいぢめ2

♪ポ~ッポポポポポ ポッポッポポッポ~~
(勢い余って食っちまったよ~~)

222ねずみいぢめ3

♪ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ
(お・さ・え・こ・ん・で)

222ねずみいぢめ5

♪ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ ポ~ッポッ・・・
(こ・わ・し・て・や・る せ~ぇの~っ)

222ねずみいぢめ4

♪ポッ!!!!!
(アッーーー!!!)

いい加減にしなさい!と父上に捕まったcocoでございました。
父上の親指の付け根が痛々しいであります。



先日記事にした「Chat noir」さんは、普通の人間用(笑)のパティスリーなのですが
看板猫さんがデザインされたグッズも結構取り扱っているのです。
上のサイトにもあるマグカップがかわいくって!!
しかも超た~~っぷり入るサイズなのです!!
サイト見た翌日に、勢い良く、ゲットしにいったんですが・・・なんと売り切れ!!
で、ホワイトデー特別仕様のマグをゲッチュしてきました。

222まぐかっぷ

2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日!みんないいプレゼント、もらえたかな?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
け、け、け、けっして手抜きなんかじゃないんだからねっ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
父上の手?
いや、白くて華奢なのでてっきり女性かと・・・勘違いしててすみませんね。

にゃんこの容器に入っててかわいいーv-238と思ったら、大阪のお店だったのか~。猫友さんのプレゼントに使えるじゃん♪と思っていただけにちょっと残念です。

思い切ってクッキー食べてみましたよ。可もなく不可もなくと仰るから普通のクッキーなんだろうなーと思っていたら、普通においしい!narcoticさんは辛口なんですね。
グルメな人には贈り物選びが難航するだろうなぁ~

歯磨きガム&クッキーごちそうさまでした☆
2009/02/23(月) 09:56:04 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
Re: 六本木~GIROPPON~
今日もよく遊んでますねー!
cocoちゃん、楽しそう(≧ω≦。)
父上の傷が痛々しいけど…手でネズミさんを持って遊んでるときにやられちゃったかな?
ところで、マグカップ可愛いんですけどー!
とてもパティスリーとは思えないお店ですよね☆
ほんと、埼玉にできないかな~。
2009/02/23(月) 09:59:51 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 六本木~GIROPPON~
cocoたん先輩、魅せてくれますなぁ~(*´艸`)
パパにホールドされちゃったお顔が
なんとも微妙で可愛い~~~(*≧m≦*)

このマグも、猫好き心を激しくくすぐるよね~~♪♪
えっ??Σ(‘д‘;)
猫の日、ウチなんもしなかったぉ*o_ _)oバタッ
2009/02/25(水) 22:56:06 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございます~!
★ いりんぼさん ★

そうなんです・・・父上の手、手タレのようにキレイなんですよ・・・。
しかも肌は多分私より白いし、羨ましい限りです・・・orz

このパティスリーはギフトも豊富なので、本当に猫友さんへの贈り物に最適!!
・・・なんだけど、当初すっかり忘れていました(笑)。
(あまりにも身近過ぎて思いつかなかった(笑))
一応、通販コーナーもあるみたいですけどね。
そこまでせんでも・・・って感じだしね(笑)

クッキーおいしかったですか!!よかったぁ。
いやはやケーキは可もなく不可もなくって感じなのですよ。
全くグルメじゃないですよ。かなりの雑食です(笑)。

★ ころさん ★

はいー、もう毎日大変です・・・ってころさんの方が大変だよね!
父上はcocoが大好き過ぎてか(笑)、噛まれてもひっつかまれても
全くニヤニヤしっぱなしなので気付くとこういうことによくなっています。

マグカップ、只今、夫婦の愛用品となっております~!
お茶もたっくさん飲めるのだ~!
もう今までのマグカップ全部捨てようかみたいな勢いです(笑)。
この記事&ころさんのコメントをもし見られたら
埼玉進出もご検討してくださるかもね(笑)

★ りんぽぽさん ★

今、関西ではこの曲に合わせてノリノリになる
キティちゃんのCMが流れているので、使ってみました(笑)。
関東では、流れてないのかなぁ~?

父上につかまっている姿があまりにも「ありゃっ」って顔だったので
かわいくって使ってしまいました~~><

うちも特に猫の日は何もしてないから大丈夫!!
やった事といえば、猫の日セールや猫の日キャンペーンに
見事に便乗したくらいです(笑)。
2009/02/26(木) 21:58:38 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
