スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

0歳、最後の日。
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日はcocoの、0歳最後の日。お誕生日イブです。

222のびーん

「う~~~~~~~~~~~~ん、もうそんなにたつですかー。」
※このシーンって意外と撮れないんですよね・・・(;´∀`)

実は相当フライング気味に 誕生日プレゼント を購入していたのです~

これですお。ジャーン。

222BIRTHDAY3.jpg

体重計です!なんとこれは、20g~20kgまで10グラム単位で計れるのです。
寒い時は毛布なんかを乗せても、その重さを差し引けるボタンもあるのでグッド!
なだらかなカーブがついているので結構お気に入りの場所になりますよ。

222BIRTHDAY1.jpg

こんな感じで結構長い間乗っててくれるし、そのまま寝転んだりもするので
むちゃくちゃはかりやすい~!ある程度、数値が安定した所で
数値を確定してくれるホールド機能があるらしいんですが
ウチではその機能が発揮されたことはないんですが・・・(;´∀`)
(多分この上からネズミいじくったり、顔洗ったりしているせいです(笑))

222BIRTHDAY2.jpg

「これでペットの体重管理もバッチリだニャン!(にっこり)」
あっら~!cocoちゃん、広告の写真みたいじゃん!!(笑)
ちょっと、モデル事務所に登録してくるわ!(親ばか)

で、肝心の体重なのですが、遂に4kg突破しました。4.09kgって出てました。
一応まだ0歳なのに・・・この先が思いやられる・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。

Lilyちゃんですが、すごい猫さんである事実がまたもや判明しました!
なんと父上の学校の図画工作の授業に出たことがあるそうなんです。
しかもモデルとして。みんなでLilyちゃんの絵を描いたんだって!!
みんなの前で堂々と寝ていたそうな・・・!すっ、すげえええ!!
数日後、廊下にグレーの猫の絵がたくさん並んだそうです。
人生経験がすごすぎる・・・やる事なす事、全部大物!かっこええ~!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 0歳、最後の日。
もう1歳になっちゃいましたね!
でもきっとお誕生日の記事があるだろうから、おめでとうはまだ言わない方が
いいのかしら?!
でも、先走って…おめでとーcocoちゃん(*^ω^)ノ∠※PAN!
「これから一生、cocoちゃんの健康管理をしっかりするからね!」って感じの
プレゼントで、イイですね(≧ω≦。)
今日は楽しんでくださいな☆

↓Lilyちゃんの記事、拝見しました。
あまりにもショックで涙が止まらなくて、コメントできずにごめんなさいm(_ _)m
とっても愛されて、幸せなニャン生だったと思います。
Lilyちゃんのご冥福を心からお祈りします。
2009/03/02(月) 08:15:09 | URL | ころ #-[ 編集]
コメントありがとです!

★ ころさんへ ★

遂に1歳になっちゃいましたね!!
なんだかアッという間だったような気がしますね~。
誕生日の記事??ありますよぉぉぉ(笑)
先走りでも、とっても嬉しい!お祝いメッセージありがとう~!!

そうそう!そうなの!!
「これからもずっとあなたの体重をはからせてね!」という意味の
体重計なの~!!ってこれブログに書くつもりだったのに忘れてた上に
ころさんに言われちゃったよ~~!!!(笑)

今日はお誕生日会をしま~す。でも仕事だけど・・・ボソッ。

※Lilyちゃんへのメッセージもありがとうございます!
 こんなにたくさんのみんなに見守られて、あったかい言葉を貰って
 Lilyちゃんもきっとニコニコと口角をあげてくれてると思います。
 ほんと、コメントできない位、暗~い雰囲気になっちゃってごめんね~!^^;
2009/03/02(月) 21:27:49 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
出遅れたけど
cocoちゃん1歳おめでとう~☆
1歳になる前って、イベントが目白押しだからかあっという間にその日を迎えてしまうんですよね。
どういうシチュエーションで迎えたのかな?
うちは枝豆の殻食べて叱っていたらお誕生日になってしまったという苦い思い出が(笑)

そしてプレゼントが体重計かぁ。いいなぁ。
うちも買おう買おうとおもいつつ、ヤフオクで値段が釣り上がり買えていないんですよね。で、1歳前で4Kgですと!?
やるなぁ。
骨格が大きいと言われたイリヤでさえ超えられなかったのに。大物ですね!

Lilyは見事な大往生ですね。記事を読んでいて、こういう最期の迎え方が理想だよなぁと心の底から思います。
どんな見送り方でも後悔は残るというお話を伺ったことがあるんですが、それはLilyちゃんのケースでは当てはまらないと思うのです。
ゆっくりおやすみなさい。。
2009/03/02(月) 21:54:13 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
コメントありがとです。
★ いりんぼさんへ ★

そうですねぇ。なんだか気付いたら1歳って感じのアッという間の1年間でした。
うちはお誕生日は多分普通の生活の中で迎えたかな?
おそらく私は風呂入ってたと思います。

体重計は何故にヤフオク!?新品が楽天で7950で買えますよん。
私が買ったってことは送料も無料のハズ!!(笑)
cocoはキャッテリーさんの4色揃い踏みのお写真の中でもひとりだけ
異様なデカさで浮いてました・・・(笑)。大きく、毛吹きもよくなりそうだと
キャッテリーさんにも言われていたので嬉しい限りです☆

Lilyちゃんはほんと、大往生という言葉がしっくりくると思います。
お母さんも、もうこれだけ生きていたら本望というか、
大満足だとおっしゃっていたので。
飼い主さんがこう思えるってすごく幸せな最期だと思うんですよね。
Lilyちゃんへのお言葉、ありがとです。
2009/03/03(火) 20:58:41 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
