スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちは chat brun ?
2009年02月19日 (木) | 編集 |
以前からお気に入りの猫さんパティスリー「Chat noir」

ケーキやクッキーは私は可もなく不可もなく・・・といった感じですが(ぉぃw)
とにかく!パッケージやお店の袋がカワイイ!!

しゃのわーる1

夜なのでわかりくいですが、たくさんの黒猫さんがお出迎えしてくれます。

しゃのわーる2

んー、かわいいっ。東大阪店ではお店の上にデッカイ猫さんが乗ってます・・・
これから皆さんへの贈り物にちょいちょい登場するかも・・・

今日もプレゼントを贈った方が約2名(笑)、いらっしゃるのでチョコット同梱しておきましたです。

しかし郵便局に行ってビックリ!!

配達記録郵便がなくなる!!

えーっ!!色々送る時に重宝してたのに・・・。
使うとすれば特定記録郵便になり、加算料金は160円になるけど、
手渡しは廃止してポストまでの保証となるらし。
うーんこれからはEXPACKの時代かちらw

ぺる~ん

「なんの話だかサッパリわかりましぇ~~ん」 ぺる~~ん

あ、そうだよね・・・(;´∀`)・・・cocoには何も関係なかったよね。

なにみてんのよぉ

「あたしのブログなんだからあたしの事書きなさい」 ギロリ

ひ、ひ、ひえ~~!ずびばぜん・・・コワイヨー

証明写真1

「あ、父上かえってきた!ちちうえ~~

なんじゃい!!その顔の変わり様はっっ!!(´;ω;`)

はい、cocoちゃん、証明写真撮るよ~~。

証明写真2

「はい!です!!」 (`・ω・´)シャキーン


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なんかまったくオチてないけど、、、これでいいのだ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: うちは chat brun ?
ふつうに人間用のスイーツのお店ですよね??
こんなに黒猫さんがいっぱいなんだ!
いいな~i-189
埼玉にもお店できないかしら。。。
っていうか、配達記録郵便がなくなるなんて聞いてないー!
なんでなくなっちゃうんだろう。
何はともあれ、ぺる~~んとしてるcocoちゃんの長い舌とプクプクの肉球に萌え~で
ございます( ´艸`)
2009/02/20(金) 11:17:40 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ~
そうなんですよ!普通のパティスリーなんですけど、社長さんが猫好きなのか(笑)
会社のサイトも黒猫さんだし、いい会社かもー。
配達記録は、なんか、郵政事業で相当赤字が出てるらしいですよ。
そりゃあの値段で宅配便とかと同じ、手渡しまで保証ですからねぇ・・・
ある意味しかたないかもしれないですね。
しかしびっくりだわー!!!私ん家のことじゃないけど
急すぎてココロの準備が出来てないわっ!!!(笑)
2009/02/23(月) 01:39:28 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
