スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪あなたがわたしにくれたもの~♪
2009年02月17日 (火) | 編集 |
ブログ「くるみのココロ」の猫友さん・aikoさんからとっても嬉しいプレゼントが届きました!

う~ん、プレゼント企画でご当選されたので、お返しはよかったんだけど・・・。
なんだか気を遣わせちゃったみたいで本当に申し訳ないっっっ!!!ですっ!!!

中身は・・・な、な、な、な~~~~~んと!!!!

aikoさんのぷれぜんと0

ジャジャジャジャーーーーーン!!!
ネズミさん増量!!!(笑)


なんと偶然カブってしまったみたいなんです!!ひょえ~~!!
おない年の女の子チームはみんな以心伝心なの!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

思いがけないネズミさん2匹増量と、パタパタチョウチョさんのおもちゃ、
それにとってもおいしいバウムクーヘン おいしく頂きましょ~!

aikoさんのぷれぜんと4

「cocoが開封しますっ!!」 がじがじ

この後は紐をひっぱりまわして本当にひもといてくれましたよ。(笑)

ちょうちょさんのオモチャは、ネズミさんの威力にはカナワナイものの、
結構気に入ったみたいです!

aikoさんのぷれぜんと3

「ムームー。これはあやしい虫さんです。」

ちょうちょさんも、ネズミさんも今回はフレーメンなしでした。
ネズさんはくるみちゃんのマニアの毛繕い済み(笑)らしいので、
ちょっと興奮気味にニオイ嗅いで追いかけ回してケリケリケリケリ攻撃してました。

aikoさんのぷれぜんと1

「てやっ!!てやっ!!」

aikoさんのぷれぜんと2

「これでどやーーーーっ!!」

ちょうちょさんだと、直立やジャンプがすごいすごい!!
これもとってもダイナミックに狩りをさせてあげられるのでいいオモチャです!

aikoさん、本当にありがとう~~~!!!
バウムクーヘンもとってもおいしかったです~。(´∀`*)マンプク。
ネズミさんはもう片目取れちゃったけど~~~!!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
実は同じ日に、もうひとつ秘密のプレゼントが届いたんですよ~♪
ナイショです(謎)。ソマリ家族はみんな以心伝心なのだーーっ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ♪あなたがわたしにくれたもの~♪
おお~☆ステキなプレゼントが届いたんですね~vv
>おない年の女の子チームはみんな以心伝心なの!?
なんか笑えた(*´艸`)
ウチも猫ロールがころさんちとかぶったり
最近、チームソマリママって
みんなして、日々同じようなこと考えてるんだな~っと思えて
なんだか楽しい~~o(^^o)(o^^)oワクワク

cocoたんは、遊ぶ時も本当に表情ゆたかだね~o(≧ω≦)o
↓の待ちかまえるお顔なんて、もぉもぉたまらん(;´Д`)
cocoたんゲームはどこで買えるズラ!!!!

報告が遅れちゃいましたが、猫logy Lifeのリンク集から
「coco壱!」さまをリンクさせていただきましたm(_ _)m
これからもヨロシクお願いしま~すヽ(*^^*)ノ
2009/02/18(水) 14:02:44 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: ♪あなたがわたしにくれたもの~♪
ステキ~i-189
バウムクーヘンまで入ってるなんて、ゴージャスなプレゼント♪
(↑まず食べ物に食いつく、腹ペコさんです 笑)
ネズミさん、偶然かぶっちゃうなんて面白いですよねー!
まさに以心伝心(≧ω≦。)
パタパタ蝶々もいいオモチャだし、cocoちゃん良かったね☆
秘密のプレゼントっていうのがすごく気になるんだけど。。。
cocoちゃんの誕生日用に注文した物が届いたとか?!
2009/02/19(木) 08:00:50 | URL | ころ #-[ 編集]
コメンツ、ありがつ。
★ 鍵コメさんへ ★

リンクさせて頂きました~!(ってこれ書いたらバレバレッ!?(笑))
遅くなっちゃってゴメンナサイ~
ヘンに凝ってHTML編集にしちゃったので手がかかってかかって(笑)。
もしお気に入りの写真とかあれば教えて下さいね。
今の所は no banner にてリンク貼っておりまするー。

★ りんぽぽさんへ ★

うんうん、そうですよね。みんな同じよ~な事、考えてそうです(笑)。
猫ロールは私も、m9(`・ω・´)シャキーン!!ってなっちゃいました。
でも微妙に高くて、うーん、この金額でアレとコレと買えるなぁ~
とか思ってやめちゃったんですけどね(貧乏性か!?w)。

待ち構える顔はね~、本当はもっと床にぺったりしてて、
ぺらんぺらんになっててもっとカワイイんですよぉぉぉ(親ばか
カメラを向けるとちょっと遠慮がちになっちゃいますね・・・。
cocoたんゲームは非売品ズラ!!(笑)

猫logy Lifeからのリンクありがとございます~!
いきなりのらぶらぶフラッシュで5分くらい(´∀`*)アハハ~ウフフ~♪状態に
陥ってしまいましたよ!!どうしてくれる!!(笑)
こちらこそこれからも宜しく御願い致します。 d(゚Д゚)☆( ゚Д゚)b

★ ころさんへ ★

おおお!なるほど!ころさんへのプレゼントには食べ物を入れなきゃ
いけないことがわかりました!!(笑)
ネズミさんのまるかぶり、すごいよね!
しかも偶然色が全部違う色だったんだよね。以心伝心すぎてこわくもあるw
本当にネズさんがうちに来てくれて毎日助かりまくってます。
秘密のプレゼントは、送り主さんに秘密と言われたから秘密なのですよん♪
あ、そういや!ウチ、もう誕生日プレゼント、ふらいんぐげっつ!です。
発表はお誕生日が来てから・・・だけどね~!
遂に1歳なんですね!!なんか実感ないけど・・・早いなぁ~。
2009/02/19(木) 21:21:40 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
