スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズミネ~が1クール2クール!ハイキタドン!!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
バレンタインデーはマンションの消防設備点検がありました~。

※猫友さんのころさんの「ビビちゃん日記」を見てビックリ!!(笑)
 全く同じ日に点検がありました・・・ビビちゃんとはお誕生日が3日違いだし
 なんだか同じ日に同じ事をしている事が多くて、姉妹のように感じてます~


cocoはこんな様子でした・・・。

消防設備点検

「な、なんか・・・見た事ない・・・長い武器を持った・・・知らん人いますっ!!」

もう横から見ていると背中が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルと震えまくっていました。
おじさんが帰ってからも、父上様が抱っこして15分位あやしてようやく落ち着くという有様。
凄まじい臆病っぷりでなんだか情けないよぉ・・・でも女の子らしいっちゃらしいね。

安心しきった所でまたもやネズミさん登場です。

ねずみさんへの愛1

最近は猫じゃらしやふわふわボール程度ではダメのようで、
ネズミさんを勢い良く走らせないと、

「ぷるるるるるるにゃ~~~~~ん、ぷるるるるるにゃ~~~ん」

と文句言われます(笑)。というか飽きないなぁ・・・ネズミの威力すげぇっす。
1クール2クール持ちそうです。(R-1記念に使ってみます(笑))

ねずみさんへの愛2

この待ち構える顔がかわいいんだこれがまた。
地面にぺったりお顔をつけて、+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。

待ち構え姿が余りにかわいいのでこんなんしちゃいました。ヒマか!!

どらくえ

ネズミさん、フィットネス効果も大で素晴らしいですねぇ。
私も追いかけなきゃいけないな・・・(;´∀`)・・・

ねずみさんへの愛3

「ネズミしゃん、だいしゅっきっ ちゅっ



杉本彩さんはたっくさんの猫さんと暮らしていることは有名ですよね。
ちょっと前になりますが  こんな記事で

杉本彩「毛皮?裸でいいわ」、 動物愛護でヌードに

びっくり仰天でしたが、とっても素敵な猫飼いさんだなぁ~と思います。
で、ふと、ブログを読んでみたら、こ~~んな記事が。

杉本彩 の Beautyブログ 『ペットフード~我が家の猫のご飯』

ひえ~!すっごい!結構こだわり派&手作り派みたいですね!!!
なんか杉本彩さん、普段も素敵だけどより一層好印象になっちゃったかも・・・。
以前、猫の時間かなんかの雑誌で見た、猫さんへの優しい表情も忘れられないし
私服も素敵で、おうちもとっても素敵でしたよ~♪



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ほんと、ころさん、しつこいけど(笑)、ありがとう!今の所最強オモチャです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イヌイットじゃないんだからさ。
私も杉本さんってとってもステキだと思いました。女性としても、猫同居人としてもね。もっと毛皮反対の有名人が出てきてもいいと思うんですが、なかなかそうはいかないんですかね~。
以前好きだった女優さんがファー着てて、すんごいしらけたことあります(笑)

ぺったんこここたん、かわいい♪
私もこのアングル大好きです(人∀`o)
猫は見上げてもぺったんこになっても褒められるので羨ましいわ~

そして歯磨き粉情報ありがとうございましたm(_ _)m食べるか不明ですが、とりあえず買っておこうと思います=3
2009/02/17(火) 00:34:18 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
Re: ズミネ~が1クール2クール!ハイキタドン!!
同じ日に消防設備点検だったのー?!
それってなんかすごくないですか??
しかも、よりによってバレンタインなのに(笑)
ウチはすぐ隠れちゃうんですよ。
で、おぢさんが帰った後もしばらく震えてて出てこない(-ω-;)
cocoちゃんの方がビビリじゃなさそうかも。
あ、ネズミさんはまだ気に入ってくれてるのね~( ´艸`)
その構え、可愛くて大好きですi-175
で、ドラクエ風になってるし(笑)
父上も母上も強すぎΣ(゚ロ゚;)
cocoちゃんが束になってかかっても、あっという間に全滅しちゃうよー!
2009/02/17(火) 08:27:56 | URL | ころ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
★ いりんぼさんへ ★

ファーはね・・・不要ですよね・・・。
某・叶姉妹さんなんかすごいですけどね(笑)。
毛皮を着ないと死ぬ!っつー訳でもあるまいし。と思ってしまいます。
ってか「毛皮?裸でいいわ」なんて言ってみたいよ・・・裸は困るよ・・・(笑)

ぺったん猫さんカワイイですよね~!
ほんと、猫は大口開けて大アクビしてても、足で首かきむしってても
全く問題ない可愛さなので、ほんと羨ましい・・・。
人間が普段こんなことやってたらなんちゅーヤツだ!って感じですから。

歯磨きガムは本当固体差があるみたいで、
形状がコルクの栓みたいなので、遊んじゃう子もいるらしいので
一度、お試しになってから買われた方がいいと思います!
結構1袋に量も入ってるしね!ということで送りつけますね。(笑)

★ ころさんへ ★

そうなのー!同じ日だったのですー!!
同じマンションかのようだよねぇ(笑)
ビビたんは隠れちゃうんだ!とっても女の子らしいじゃーん!
うちは隠れるんだけど、見たい!チェックしたい!みたいな感じで
何故か、ほふく前進して出ていって
「やっぱりこわいーーーっ!!」と戻ってきて震えてます
・・・意味わかんないw
怖いんだったらいっそ隠れておいて欲しいんだけどね・・・(汗

どらくえ風はちょっと強すぎましたか・・・(^^;
最初9999にしてたら、父上から、ドラクエは4桁ない!と
手厳しいツッコミが入りました・・・(笑)
2009/02/18(水) 22:00:21 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。