スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コーコ♪co-co♪ココcocoコーコ♪
2008年06月18日 (水) | 編集 |
日曜日以来、先日の記事の写真のような見事な完璧かりんとうウンチッチを生産し続けるcoco!
あんたは最高!あんたはエライ!天才!!!!

本当に毎日、

「cocoやったぜ!頑張ったな!!」(ウンウンとか頷きながら涙目で)

とか一人でcocoに向かって話し掛けながら10分位ウンチを眺めて更にうなづくという行動を起こし、更に毎日ウンチをデジカメのスーパーマクロモードで撮影して保存するという謎の儀式を行っているので、逆に旦那が、逆に私が病気なんじゃねーかとばかりに「はっ、早く捨てなさい!!」と逆に涙目状態ですが、ほんとそれくらいウレシイですね。かりんとうって本当にいいものですね。(母上はかりんとうは食えないんですが(汗))

街で結構「coco」を目にしますけど、サイトの由来になったカレーチェーン店「coco壱番屋」とかファミレス「COCO's」とかその辺だといいんですが、ティッシュ配りで貰った「高収入バイト!!(お水)」の会社がcocoだったりとか(笑)、ちょっとやらしい宿泊施設が「coco resort」だったりとかちょっとミスった感もあります・・・( ;´・ω・`)

で、どこかのソマリブログでお誕生日を調べていらっしゃるのを見て、そうだcocoはどうなのかな!!なんかかわいかっこいいキャラクターや有名人だったらいいな!!(0゚・∀・) ワクワクテカテカ と調べてみると・・・

麻原 ○晃


・・・絶句・・・

エーと・・・もうノーコメントにしときます・・・(笑) 


りんぽぽさんから素晴らしいお友達登録証を頂きました~~♪

110_1.jpg


らぴるなるきあ3にゃんずとウチの仔が並ぶなんて夢のようだわ!!
こうして、また涙目になっているのでした。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: コーコ♪co-co♪ココcocoコーコ♪
cocoちゃんかりんとうな健康ウンチになって良かったー!!
心配ですよね。
謎の儀式笑えます~~。

2008/06/18(水) 22:38:01 | URL | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
Re: コーコ♪co-co♪ココcocoコーコ♪
わかりまつわかりまつ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私もウンP、毎日デジカメにおさめて
ファイルにして主治医に持ち込んでましたから~
いい先生で、いまだにウンPアルバムとっててくれてるのぉo(TωT )( TωT)o
Σ(・o・;) ハッ!
旦那様、引いてます??(; ̄ー ̄A
でもね、我が子のかりんとはママにとっては
ダイアモンド以上の輝きだもの~(*´∇`人)゜・*:.。. .。.:*・゜

cocoたんのお名前、とっても可愛いですよ~(#^.^#)
響きがいいよね♪♪お顔にも合ってるし~(^_-)-☆

拙い登録証をかざってくださって、ありがと~ございましたペコリ(o_ _)o))
ブログリンクに引き続き
本館「Somalism***」の方からもリンクさせていただきました~♪
ご紹介文にミスや不備があったら、教えてくださいね
これからもよろしくお願いしま~す(*^-^*)
2008/06/18(水) 22:41:57 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
YUKIさん&りんぽぽさん江
>YUKIさん

健康ウンチ記念カキコありがとうございます(笑)。
まだまだ仔猫なので何があるかわかりませんからね・・・
今はちょっと別の症状が出ていてまたもや大変です・・・(´;ω;`)
儀式は今日もまだまだやっとりますです!!(やるな)
お写真いつ見てもきれいですね~。カエルがキュートだった(笑)。

>りんぽぽさん

デジカメにおさめてファイル!!さすがですね!!悔しいけど負けを認めるわ・・・っ!
(こんなことで競うなっ!という感じですが・・・(笑))
本当にかりんとうウンチはガッツポーズもんですよね。
最近はもう、排便後のちょっとくちゃいお尻周辺のカグワシキかほりですら
嬉しくなっちゃって旦那には変態扱いです・・・。

本館からのリンクありがとうございます!
カレー屋のツッコミが・・・(笑)
紹介文には「かりんとマニア仲間のnarcoticさんです」的な
事を書いて頂けると尚Good!?
そんな仲間にするなって感じですが・・・(笑)
2008/06/18(水) 23:39:34 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
