スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デンタルケアは・・・オモロー!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
いやぁ水曜日が休みってこんなにラクなんだ!!っていう週でしたねぇ。
もう毎週これになって欲しいです(笑)

coco様は本日もおいしいデンタルケア中~。

※この歯磨きガム(?)「猫用ビルパックチュウ」については
 以前の記事「デンタルケアは・・・まいうー??」にも掲載してます~。
 動物病院専用のアイテムですが、楽天市場なんかでも買えまっせ。

はみがきはっする1

「おっ・・・このにおひは・・・」

はみがきはっする4

「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ぺろんちょ」

はみがきはっする7

おおお!いいねいいね!その調子でカミカミしてね~!!
という感じで、食べていきますが、なんか食べてる間は
おもしろくて仕方ないのです・・・顔が・・・( ^∀^)ゲラゲラ

はみがきはっする2

 コレはまだなんとかギリギリセーフですが・・・

はみがきはっする5

 こんなのになってきちゃって・・・

はみがきはっする6

「うへっ・・・うへへっ・・・おさかなの・・・におい・・・うへへっ・・・」

と何故かほくそ笑んでみたりして・・・(;´∀`)

で、 こんなんになっちゃいますー!!

はみがきはっする8

「ゲーーーッヘッヘッヘ!!!メシずら!!!メシずら!!!」

はみがきはっする3

「・・・あっ・・・アゴはずれました・・・

もう毎回色んな表情が見られるので、意外に楽しみな時間になってきました(笑)
デンタルケアはやめられない!!(母上が(笑))

あ、、、でも、短くなってきたら思いっきり奥歯で指食われますけどね・・・(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今回はひどぅぅい顔特集でお送り致しましたw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: デンタルケアは・・・オモロー!
cocoちゃん、イイお顔で食べてるね~(笑)
ちょっと「世界のナベアツ」っぽくも見えるかも!
さ~ん!って言ってそう∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
毎回このお顔をしてくれたら、楽しくてしかたないですよね!
でも、指食べられないように気をつけないと~;;;
2009/02/15(日) 15:59:12 | URL | ころ #-[ 編集]
3でアホになってほしい(笑)
そのトリーツ、なんていうものなのか教えて欲しい!!
前うちのブログで記事にしましたが、イリヤはドライが大嫌いで歯石も溜まりまくっているので、なんとか歯磨きを・・と思っているのですが、口の中に指を入れられるのも大嫌い!だから食べる歯磨き粉とか試してみようかな~と思っていたら、おいしそうに噛んでるcocoちゃんが!!これは試さない手はない!!と思ったのです。
しかもお魚味ですと?イリヤはお肉よりお魚派なのでこれもポイント高いですね。

どの写真もかわいいじゃないですか。全然ヒドい写真特集じゃないですよ☆
2009/02/15(日) 17:43:21 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
コメントありがとです♪
★ ころさんへ ★

イイお顔でしょ~(笑)。
かなり壊れ気味の写真がいっぱい撮れるので
歯磨きタイムは笑いをこらえてます。
(あんまし、笑いものにしちゃぁいけないもんね!(;´∀`))
指は結構な力で噛まれちゃうんで、本気で痛いです・・・。
でもデンタルケアの為に、耐え忍ぶ、チチハハでございます。

★ いりんぼさんへ ★

いやん。この顔でカワイイだなんて。ありがとです☆
かなりのマニアとお見受けしました。(ぉぃ
むかーし、3でアホになる記事を書いたんですけど
あんまりアホになってなかったので、今回の方が上出来かも(笑)。

この歯磨きガム(らしきもの(笑))については
記事をちょこっと修正してリンク貼っておきましたので
ご参考になさってくださいませ~♪
所謂、歯磨き酵素が2つ入っているらしいですよ。
うちもまだ始めてそんなに経ってないので
効果はまだわかんないんですけどね。
ベースもフリーズドライ白身魚なので、
とってもおいしいみたいですよん!
2009/02/16(月) 23:13:33 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
