スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ズバッと参上~~ズバッと解決~~!?
2009年02月13日 (金) | 編集 |
coco蔵の糞土師活動ですが、ひょんな対策で今の所、落ち着いています。

ざぶとんを守れ

「う~~っ、、、これパチパチ君がいるんです、、、」

じゃんじゃんっ。留守中だけは座布団の上をcocoの大嫌いな大判のフリースひざ掛けで
すっぽりと覆ってみました。うんちとちっこが同時にきちゃっても、この状態だと何故か
ちゃんとトイレでうんちとちっこを両方してありました。なぜにーーーっ!!(笑)
相変わらず、主寝室はトイレしてない時間帯は出入り禁止の刑ですが・・・

狙っているトイレがあるので、それが入荷したらトイレ2個作戦、すぐにでもやりたいな。
そして楽天のポイント10倍もゲッツだぜ。(ぉぃ

最近はすっかりオモチャ大好きのcoco。
なんだかブームでも来てるのか何出しても嬉しそうに遊びます( ;´・ω・`)

猫じゃらしもつかんだら離しませんっ!!

おもちゃ離さず1

「あっはぁ~~んつかまえたわぁ~~ん

おもちゃ離さず2

「うっふぅ~~んもうはなさないわよぉ~~ん

と、お色気タップリかと思いきや、突然、お子様に・・・ガジーッ。

おもちゃ離さず3

「がぶがぶひゃぐひゃぐべるべる

おもちゃ離さず4

「むふ~~ん。めっちゃ満足したっ。」

ってめっちゃニヤついてるや~~ん(笑)。

とやらかした後も、まだまだぁっ!!!と、
「ビビちゃん日記」のころさんに頂いたネズミさんがダッシュしてくるのを狙ってます。

おもちゃ離さず5

「まだまだいけるでっ!!」

先日の記事「一足お先にバレンタインデー」で載せた、ネズミさん、
ようやくネットで買える所、見つけましたぁ~。

【AS-215 カラフルマウス6個セット】

おおおっっΣ(・Д・ノ)ノ
よくお買い物をしているゴロニャンさんだぁ~。ようし!!買っちゃうぞ~(笑)。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
毎日ネズさんに臨戦態勢で、すらっとしてきたcocoにポチっとな(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ズバッと参上~~ズバッと解決~~!?
フリースで解決?!ほんとに??
意外すぎてビックリ~ おぉ(゚ロ゚屮)屮
でも、フリースに慣れちゃったらまた…なんてこともあるかもだし、トイレは
買うんですね。
あ、ウチの子も今遊びたい時期みたいなんですよ!
cocoちゃん、何を出しても遊んでくれるのね~(≧ω≦。)
ネズミさんも気に入ってくれて、ほんとに嬉しいよ♪
って、ほんとだ!56にゃんさんは私もよく買い物してるけど、こっちの方が
お買い得じゃないですか。。。
私が買ったのは↓こちらでした。
色選べるから、いいかな~って気もするけど。
http://www.rakuten.co.jp/leomi/647807/664160/#695268
2009/02/13(金) 07:34:38 | URL | ころ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
★ ころさんへ ★

んー、完璧に解決ではないですね~。まだ座布団をホリホリしてますから(笑)。
ただ留守中に漏らしちゃう事件は減ったのでちょっとはましかも・・・。
トイレは今、注文してます~。(〃▽〃)
ビビちゃんも遊びたい時期なんだー!お互い育ち盛りですね~!
ネズミさんはバラで売っているお店もあるんだね~!
ってかこのお店は高級品が多くてビックリしちゃった!!(笑)
2009/02/15(日) 06:14:33 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
