スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョコレートが落ちてるんだよ☆
2009年02月10日 (火) | 編集 |
さてさて先週のドタバタですが、

月曜日は ノグソをされて~~
火曜日は コーヒーこぼす~~

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥララ~~トゥリャトゥリャトゥリャトゥラ~ラ~

水曜日は ゲロ吐きツア~~
木曜日は オケツを洗う~~

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥララ~~トゥリャトゥリャトゥリャトゥラ~ラ~

といった感じで毎日毎日ドタバタ劇でした。
火曜は、コーヒーを運んでいたらcocoが台所でナイロンを引っ張り出し始めたので
キャットタワーにマグカップを置いて、「だめ~!」と言いに行くと、ダッシュでこっちに
走ってきちゃって見事キャットタワーにおのぼりに・・・Σ(・ε・;)
すぐに掃除したのでシミひとつなく、キレイに復旧したけど・・・ショックでした(笑)

水曜は毛玉吐き~。なかなか出なくてゲロ吐きツアーは恒例の行事です。
木曜は冷たい所にでも居たのか???急にウンチにしては早い時間にトイレに
テッテッテー!と走って行き、シャバシャバーっと・・・お下痢でございました。(笑)
おちりのみシャンプー決行!!となりました。

そして金曜日は中学・高校のお友達と10年ぶりの再会!!
リッツカールトン大阪で、1日限定10セットの「Chocolate Afternoon Tea Set」を。
ピアノ&フルートの生演奏付きで、優雅なひとときを堪能しました。
(おしゃべりに夢中でほっとんど聞いてなかったけどwww)

しかもデューク更家様が颯爽とご来店に!!!
ひっ、ひえーーーっ!!!チョイ悪っ!!チョイ悪すぎるぅぅぅ!!!
店内にモナコの風が吹き抜けましたよ!ええ!ヴィトンのマフラーがなびいてました。
挨拶してくれました~!カメラ持っていけばよかったなぁ・・・。

てな具合で、何もなさそうな今週に突入ですが!!

帰宅すると、何やらあの香ばしいかほりが・・・。

イヤ~~な脇汗をにじませながら、トイレにいくと・・・やっぱり無い!!

ギャー!!!またノグソしてるぜぇぇぇ!!!

しかも今日は、そこにナニがあるのが相当イヤだったのか
(だったら、トイレでしなさいという感じですが・・・(;´Д`)
いっぱいカキカキしたみたいで、かりんとの袋を開けるのを失敗したみたいな(笑)
そんなお部屋に仕上がってました(笑)。

たかいです

「しら~~~んぷりっ」

というかもう、ここまで来たら、楽しくなってきちゃいましたよっ!!(笑)
でも今日もやっぱり、トイレでおしっこを先にしちゃったみたいで、やはり
おしっこ行きたい欲とウンチしたい欲が同時にきた時に起こる現象みたいです。
トイレを2つにしよう。そうしよう。とココロに誓いました。

わきげです

当のcocoはおっさんみたいに口開けて寝てますが。
cocoちゃん、、、ワキ毛がすごいね、、、(;´∀`)

お仕置きに変な顔を全国に晒してやるわっ!!!

おしおきです

ふははははっ!おばーちゃーん!どうだ!まいったか!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
母上のすんごい地味な仕返しにポチリと・・・(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: チョコレートが落ちてるんだよ☆
でも、お仕置き変顔に萌えてしまう輩がここに...(;´Д`)

い、いろいろ大変だったね~(・∀・;)
でも、それがまた猫さんと暮らす醍醐味vv←違うかっ
ところで今日の記事を読んで
ウチもそうなのに、なんで今までそこに気づかなかったんだろ~っと
思ったのは...
ラピも、ちっこをしたトイレでウンぴしたくない派なんでつ
1ニャン時代は1トイレだったけど、私が在宅仕事のために
「用を足したら即取る」状態だったので、問題ナッシング。
で、家族が増えたために今トイレ3つあるのですが
ラピは絶対ウンぴとちっこが同時に出たい時であっても
わざわざ途中でトイレを変えて、2カ所でするんです。
とゆ~ことは、cocoたんも....
あ~もぉ、すぐに気づいてあげられれば、早期解決したかもなのに~~
ごめんね~~~(>人<)
トイレ2つ作戦、即実行あるよ!!! m9(`・ω・´)シャキーン
2009/02/10(火) 17:12:56 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: チョコレートが落ちてるんだよ☆
cocoちゃん、毎日ママさんを鍛えているのかな(p*´∀`q笑)
ほら、ママさん、笑うしかないって笑っちゃったよ!

我が家では、初めから1階と2階にトイレをひとつずつ置いて
いました。
どちらのトイレでウンぴをするとは、決めていないようですが、
今朝も、朝ごはんを食べたら、1階でちっこ2階でウンぴしてました。
ウンピしたらまたすぐに1階にもどってきています。
短い時間で両方しているので、本ニャンなりに考えがあって移動だと思います。
cocoちゃんのトイレふたつ作戦、うまくいきますように!!

最後の写真、うけました(ノ∀`*)ノ彡☆
ごめんよ、cocoちゃん。笑いすぎました。
2009/02/10(火) 20:48:42 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: チョコレートが落ちてるんだよ☆
また毛玉吐いちゃったですか(←食いつくとこ違うかi-201
ウチもおととい、毛玉吐いてましたよ。
苦しそうで、見てて辛いんですよね(;_;)
で…またやっちまいましたか。。。
どなたかのブログで、トイレを変えたら粗相が治ったって読んだことが
あるんですけど、トイレ2つ作戦、うまくいくといいですね☆
地味に仕返しされたcocoちゃんに、ポチッと!
2009/02/10(火) 22:24:57 | URL | ころ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!
★ りんぽぽさんへ ★

あの顔に萌えちゃいましたか(;´∀`)・・・
うちではお仕置きの時に「歳をとらせてやるっ!!」と
あの顔にしてあげてます(笑)。

とっても大変でしたけど、毎日こんなに事件があるとそれはそれで
楽しいかも・・・とか思って、意外と嬉しそうに片付けしているドM母です(笑)
ラピ君、そうかそうか・・・とってもキレイ好きの男の子なんだ!!
さっすがジュノンボーイはやることがちがうわ!!(違
やっぱりちっこのニオイがする中で、排泄に時間がかかるウンチは
したくないかもですよね。
早速2個トイレにしたいんですけど、欲しいトイレが
売り切れてるんですよぉぉぉつД`)・゚・。・゚
ポイント10倍もゲットしたいし、どうしよう~(ぉぃ

★ くうままさんへ ★

はいー!きっと精神を鍛えてくれているのだと思います!!w
というか、お布団におちっこされちゃった時はさすがに
悲しい気持ちになりましたけど、最近は、ナニがあっても笑ってますw
強くなったのかしら?(笑)

箜麿君も両方のトイレを上手に使うんですね~!!
やっぱりうんちとちっこを別々にしたいっていう個体差があるのかな?
とっても参考になります~!
最後のお顔は笑ってOKですよん(笑)
皆さんに笑われるというおちおきです。はい。

★ ころさんへ ★

そうなんですよ、吐いちゃいました。
でも苦しそうでかわいそうだけど、溜め込んじゃうよりはね!!
すっきり吐きまくってくれた方が良いです良いです。きっと。
ウンチは、トイレ増やし作戦でなんとかなることを祈ってます!
次のトイレは今までと違うものを買ってみようかと思います。
って形がちがうだけだけどね(笑)
応援ありがとです~~♪
2009/02/12(木) 01:34:31 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: チョコレートが落ちてるんだよ☆
トイレ増やすっていうのはいいと思います!

毛玉ゲロが出るって事は、コーミングが十分じゃないってことよ、シャンプーしなさいと言われたことがありますよ。

うちは私が比較的どころかかなり暇人なので←笑えない・・・しょっちゅうシャンプーしているのが吉と出てか、今のところ全然毛玉を吐きません。

お試しあれ~
2009/02/12(木) 21:17:18 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
コメントありがとうです~
★ いりんぼさんへ ★

そうですよね。トイレ増やし、チャレンジしようと思ってます!
毛玉ゲロについては今の所、仕方なかったんですよぉ・・・汗汗
避妊手術があったので、かれこれ丸々2ヵ月間、ブラッシングを控えめにして
シャンプーは一切やってない状態でしたからね~。(;´∀`)

手術前は結構マメにブラッシング&しゃんぷーしてたので、
毛玉吐きのゲロリンさんは今まで1回しか吐いたことはないんですけどね。
まぁ、今回は仕方ないかなぁ~とかおもっちょります。

ぽんぽんもキレーイになってきたので、早速先週土曜にシャンプーしましたよん。
排水溝が金髪で埋もれて、悪い事しちゃったなぁ、ごめんよぉ・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
って感じでした。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2009/02/12(木) 22:23:26 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: チョコレートが落ちてるんだよ☆
チョコレートだとバレンタイン?記事かと思いきや・・・
cocoちゃんのかりんとでしたか~~(爆)
それにしても、なんとインパクトのある替え歌でしょ(^▽^A)
夫婦で大ウケですよ~!!
narcoticさんにも、cocoちゃんにとっても、
激動の1週間だったみたいですが・・・。
下痢っぴはもう治りましたか??
モフモフなモンペちゃんに付けちゃうんですよね^^;

デューク更家さん、チョイ悪オーラ出しまくっていたようで(笑)
ちょっと、見たかったワ~(≧v≦)
やっぱり、あのディーク歩きしてたんですかねぇ(んなワケないですね。)

新しいぉトイレ、良いのが見つかるといいですね♪
2009/02/12(木) 23:15:13 | URL | ポンはは #-[ 編集]
コメントありがとですっ
★ ポンははさんへ ★

ぶははっ。かりんとでした(笑)。
いや、ほんとにそこらじゅうにちらばってて、子供が手作りチョコに奮闘している
様子みたいになってたんですよ。ほんとに。(笑)
替え歌大ウケしていただいて嬉しいです!!
一応、R-1間近ということで、山田よしを意識しました(笑)。

ゲリピーはね、なんだったのか、、、、よくわからないんですけど、
たった1回だけですぐにおさまっちゃいました。一過性のものかな?と思ってます。
モンペちゃんについたついた!!ちょっともう諦めてチョン切りしましたけど(笑)。

デュークウォークはしてなかったけど(笑)、歩き方はさすが颯爽としてましたよ!
お尻もビシッと引き締まっていて、年齢を感じさせませんでしたねぇ。
とにかくオーラがすごかったです。

トイレの応援ありがとございま~~す!!頑張ります!!
2009/02/13(金) 00:14:55 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
