スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一足、お先にバレンタインデー☆
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今週は怒涛の週でしたが、とっても嬉しいプレゼントが届いたので
怒涛についての詳細はまた後日にでも・・・w

「ビビちゃん日記」ころさんから、なんとバレンタインデーのプレゼントが!!
うお~!!早速、写真撮らねばぁぁぁ~!!ってお~~い!!!

ころさんのプレゼント05

この後、チョコレートが全て尻尾で払いのけられました・・・(;´∀`)
cocoを追い払って(笑)、チョコは再びラッピングに戻してちゃんと撮りましたよん。

ころさんのプレゼント00

とっても素敵なビビたんのDECOチョコ!と黒猫さんのかわいいメモパッドと
ねずみさんとピンクの毛玉さんのおもちゃ。メモパッドの袋にもビビたんシールが!!
やーん、はがすの失敗したらヤバイから開けられない~~!!(笑)

ころさんのプレゼント06

DECOチョコってかわいいね!!そしてチロルチョコの懐かしいお味!!
しかし、一番右側のビビたんの告白シーン・・・こんな感じなんだ・・・と笑っちゃいました~
好きな子できたら速攻でコクっちゃうタイプね???(笑)

ソロ~~っと開封してねずみさんのおもちゃを出してみましたぁ。

ころさんのプレゼント02

「おぅ、新入りか。さっそくチェックじゃけんのぉ~~」
がぶがぶ。そして1回目は何故かフレーメン反応をしておりました(笑)。

ころさんのプレゼント04

「うっふんバレンタインデーキッスよ

ころさんのプレゼント03

「・・・と、見せかけてスキあり~~~!!!ガジーーッ」

なんとこのネズミさんのおもちゃが久々の大ヒットを見せております~!!
適度な重さがあり、振ると音がするし、尻尾はゴムっぽい素材で結構伸びる!!
重さがあるので廊下を滑らせると、物凄いスピードが出ます!
追いかけっこしたり、キャットタワーや座布団の隙間に隠したりして、
今日は仔猫時代に戻ったかのように大はしゃぎしています~!!

ころさんのプレゼント01

ころさん・・・ネズミどこで買ったの~~!!!まじで教えて~~!!!(笑)

じゃなく・・・(笑)、

素敵なサプライズプレゼントありがとうございました~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
私もDECOチョコやってみたくなってしまう~(´ρ`)アウアウ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 一足、お先にバレンタインデー☆
素敵なプレゼントいっぱ~いですね。
DECOチョコ作ってみたいですよね!
ねずさんに萌えも萌えのcocoちゃん可愛すぎ~(≧∀≦)
行方不明にねずさん見つかりましたか?
我が家も、あんなにあったおもちゃ行方不明です(´ー`A; )
2009/02/09(月) 16:53:09 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: 一足、お先にバレンタインデー☆
このねずみさんくるみも大好きなんです…
cocoたんもかなりお気に入りみたいですね!
寝て覚めたら、同じものがcocoたんの傍にあるかも(笑)ムフフ

DECOチョコ可愛い~!!
これすごくいいですよね~
私も、ビビちゃんの告白シーンを見てしまった気分です(笑)ハズカシイ~

最後の写真のcocoたんは萌えてるところかな?
お目目クリクリで可愛い~☆

2009/02/09(月) 18:52:51 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 一足、お先にバレンタインデー☆
最後の牙出しcocoたん、かわいい♪
でもnarcoticさんのコメントのつけ方に思わず笑ってしまいました。
たしかに猫にスキなんて見せちゃいけませんよね。いつガブっとくることか!

cocoたん、広島に住んでいるのかい?
うちは神奈川の西の外れでな~んにも方言がありません(泣)女の子が方言使ってるとかわいいですよねv-238
2009/02/09(月) 21:32:16 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
Re: 一足、お先にバレンタインデー☆
突然、送りつけてしまってごめんなさいね~(^▽^;)
ご紹介ありがとです!
cocoちゃん、思いっきり払いのけてくれましたね(笑)
なんとなく、cocoちゃんならやってくれそうな気がしてました(*≧m≦*)
しかも、ネズさん気に入ってくれたんですね!
嬉しい~(≧ω≦。)
でも、どこで買ったんだっけな~(^▽^;)
っていうか、なんでフレーメンなんだ。。。
私のニオイ??
DECOチョコ、機会があったら作ってみてくださいね☆
楽しいのでオススメです♪
2009/02/09(月) 23:16:47 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 一足、お先にバレンタインデー☆
とっても可愛いプレゼントですね☆
デコチョコ、可愛くて食べるの勿体無いですね^^
cocoちゃん、ネズさんに夢中~!!
え!?フレーメンしたの(爆)
ポンスケみたいな事するんですねぇぇ(汗)
さっすが、cocoちゃん(^▽^*)
大はしゃぎして、素敵なプレゼントがすごく嬉しかったのかな♪
最後のお口開けて、チラ牙ショット、たまりませーーんe-266

↓おトイレ2つ作戦(勝手に命名)、うまくいくといいですね☆
2009/02/10(火) 00:10:08 | URL | ポンはは #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!
★ くうままさんへ ★

ね~!本当に素敵ですよね。
皆さんマメでセンスが良くて感動しちゃいます~♪

ウチは、キッチンの食器棚の下に流線型にカットされてる部分が
あるんですが、デザインなんだろうけど、猫を飼った今となっては
このデザイン性がアダとなって、モノが入り込みまくりで困ってます・・・^^;
ころさんに頂いたこのネズミさんも、もう5回くらい入ってまして
ネズミさんを救出していたら他にも色んなものが出てきました・・・
う~ん、もうなんとかして穴をふさぐべきかなぁ??

★ aikoさんへ ★

aikoさんも持ってるんだ!!
どこで買ったの~~!!!(笑)←もう欲しくて必死ですw
昨日ネットで探してみたけど、同じのがなかなか見つからない・・・。

ビビちゃんの告白シーン、すごいよね!
大胆な女の子みたいでめっちゃかわいー。
でもくるみちゃんの、カバンをあさるチョイ悪のお顔も好きだけど(笑)
でも、いいカバンなのに・・・傷がついちゃうよ~~!!と
私のカバンじゃないのに心配しちゃった(笑)


★ いりんぼさんへ ★

なんかネズミさんをふりふりしていたら、最初は様子見でチョイチョイと
していたのに、いつの間にやら指ごとかじられてました(笑)。
ほんと、油断もスキもありゃしないって感じですね~。T-T

今回は広島弁を使わせてみましたが、関西なので関西弁にしなきゃ、かな?
人間の女の子で、田舎っぽい方言使ってる子はモテますよね(笑)。
あれは卑怯だ!!関西弁はガサツというかおガラが悪く思われるらしく
女性の場合はすんごいモテないんですよね・・・
男性の関西弁はモテるのに・・・悲しい(笑)。

★ ころさんへ ★

いえいえ!!サプライズで、最初は「えっ!!なんで!!なになに!!」って
感じでしたけど、世間はバレンタインだったんですね・・・(汗
今年はバレンタインが土曜日で
「うっしゃあああああああ!!会社用ナシで済む!!!」
という感じで、すっかり忘却の彼方にいっておりました(笑)。

ネズさんの買った場所、忘れちゃったの~~!?ショック!
ころさんだけが頼りだったのにーー!!!(笑)
いつか思い出したら、教えてくださいね!!(懇願
ほんと、ここ数日間、狂ったようにこのネズさんを追いかけ回してます。
もうすでにボロボロになってきましたよ・・・。

フレーメンは・・・なんでだろ・・・(笑)
ころさんも、くさい母ちゃん仲間の仲間入り??(笑)


★ ポンははさんへ ★

ほんとにかわいいです~。メモパッドが特にかわいくって・・・♪
食べるの勿体ないよ~~とか言いつつ、もう全部中身ないですけど(笑)

ネズミさんは、ここ3日間位追い掛け回してますね~・・・^^;
狂ったように遊んでます。
ポンちゃんもはじめてのおもちゃにはフレーメンするのかな??
それともなんでもするのか!?(笑)
牙出し顔は、ネズミさんで興奮してきてあの顔になってました・・・。

おトイレ2つ作戦のご提案ありがとうございます!!
でも買おうと思ってたトイレが品切れしてて、もうちょっと待つことに
なりそうです・・・。しかも昨日もされちゃったし・・・^^;
2009/02/11(水) 02:39:54 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
