スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

coco(0歳)、職業、糞土師。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
こたつにインした母上の太ももに乗っかって、いつもこんな感じで見つめてくれます。

けいたい

急いで携帯カメラで撮影~。携帯カメラもなかなか味があるな。

避妊手術前は数回に渡って、粗相事件を繰り広げていたcocoさん。

 12・8 ウンシー事変 
 ノグサーさん。 

治る事を祈って敢えて、記事にはしていませんでしたが、術後もおさまることなく、
何度か掛け布団の上でおしっこをされて、羽毛布団をバスタブに入れて、
足で踏んで洗って、漂白剤して、ずっしり水分を含んだ布団を一生懸命絞って、
泣きそうになったり、座布団の上でウンチッチされて、部屋のど真ん中に
ウンコが転がっていたり(笑)、何回かあったのでござります・・・。

しかし、留守中には絶対しない。
人が寝ている布団の上からは絶対にしない。

ここから、カマってくれー!アピールなのではないかと推測してました。

ところが、今日帰宅すると、香ばしいあの香りが・・・
「うんちしたのね~!すぐ片付けるね!!」
とトイレを覗くと・・・な、ないっ!!ブツがないっ!!!
驚いて部屋を見渡すと・・・部屋のド真ん中にウンチが・・・orz

座布団だったので、座布団カバーを洗えば済むし、コロンコロンウンチだったので
被害は少なかったのですが、(しっこはトイレにちゃんとしてあった)
「はぁ・・・留守中にやっちまった・・・」と、もうすっかり落胆・・・

急遽、平日にも係らず、父上様との相談の上、
家具の配置変更+トイレの場所替えを敢行しましたっ

今までの場所はなんとなく人通りが多かったような気がするので
あまり動線上になく、静かで見られない場所にしてみました。吉と出るか凶と出るか。

これでダメならトイレを新品にしてみようかな・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
糞土師が気になる方は検索してみて下さい。(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: coco(0歳)、職業、糞土師。
糞土師ってタイトルで笑っちゃいましたが
cocoちゃん、術後もまだ何度かあったんですねe-263
でも、留守中にはなかったってことは
今まではかまって~の合図だったのかな?
オトナ手術終わって、更にアマアマになって留守中にもしちゃったのかな。

記事にアップされてるcocoちゃんの写真見てる限り
そんなことがあったなんて全然わからないですもんね~
きっと、すんごいデリケートで甘えん坊ちゃんなんですね!!
だって、narcoticさんの上にのってるcocoちゃんの顔は最高に気持ちよさそうだし♪
トイレの場所変わって、cocoちゃんどうなるかな!?
見守ってます・・・

うちも、トイレ新しいのに変えましたよ~
2009/02/04(水) 02:57:27 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: coco(0歳)、職業、糞土師。
まだ続いてたんですかー!
それは大変でしたね。。。
タイトルで何となく察しはついたけど、気になりますね~(^^;
トイレでしないって、何か原因があるはずだと思うけど、見当もつかないし。
あ、でも、トイレを静かな場所に移すのは良さそうですね( ´∀`)
どうか吉と出ますように(*-ω人)
2009/02/04(水) 08:24:41 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: coco(0歳)、職業、糞土師。
cocoちゃん、そんな職業だったとは(爆)
タイトルのインパクトの強さに大爆笑です!!
・・・って、笑ってる場合じゃぁ、ありませんねぇ^^;
絶対に、かまってアピールですよね~
甘えたくてわざとやっちゃうんだろうな~(><)
新しい場所のトイレが吉と出ますように~!!
あ、トイレ2個置くのもいいかもしれませんよ~^^
うちはトイレ我慢しちゃうコだったので、2つ置くようにしてから
小と大とで使い分けて、ちゃんとするようになりました☆
しかーーし、
オチリにお土産つけた時は、白い絨毯の上でわざわざオチリを
ずりずり擦り付けて歩くくせ者です(汗)
2009/02/04(水) 12:12:48 | URL | ポンはは #-[ 編集]
思わずググりました(笑)
タイトル見てビックリしました。糞土師って・・・∵ゞ(≧ε≦o)

笑ってはいますが、うちも実は糞土師でした。←正確には現在進行形で書くべきか?
うちの場合、ハッキリ抗議だと判っていますが、cocoちゃんはなんでなんでしょうね?
それにしても、毎回narcoticさんはおもしろいタイトルつけてるんですね。
ノグサーって(笑)

砂は何系使っていらっしゃいますか?
うちは鉱物系→紙砂で抗議され、トイレの隣にウンコされました。で、また元のお気に入りの鉱物系に変えたら収まりましたよ。
「もっとアタチの好みの砂を探してきなちゃい!!」というアピールかもな、と思いました。
乙女だもの。糞土師はちょっとねぇ・・・
2009/02/06(金) 22:37:15 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!
★ aikoさんへ~ ★

そうなんですよ・・・術後もやってるってことはスプレー行為の線は消えました。
本当にアマアマはそうかもしれないですね・・・ちょっと甘やかしすぎたかな!?
私達が家にいる間はほんとにいい子にしていて(猫かぶってる!?(笑))
排泄行為は全部トイレでやるんですけどねぇ・・・。
帰宅してすぐ用事(洗い物とか洗濯とか)をし始めると、お怒りの様子ですw

aikoさんとこも、トイレ新しくしたんだ!!汚れちゃったのかな??
うちは、トイレの枠をカキカキしまくるせいで(笑)、
結構傷だらけなので、傷に汚れ等が入り込みまくってそうなので
買い替えもアリかなぁ~と思ってます。

★ ころさんへ~ ★

そうなんです・・・まだ続いてたんですよ・・・orz
普段はちゃんとトイレで出来るので、する時としない時のその微妙な
心情がぜんっぜんわかんないわっ!!って感じです。w
ポンははさんやaikoさんのおっしゃるように、
トイレを新調してみるとか、1個増やすとかをやってみようと思います。
移動後は今の所、失敗なし!で来てますが、やっぱし何回か、
座布団を必死にホリホリしてたのでギリギリセーフって感じかな(笑)。


★ ポンははさんへ~ ★

すみません・・・変な職業にしてしまって・・・(笑)。
やっぱしかまってアピールなんですかね~~。
こちらとしては、もう嫌になる程、かまいまくっているつもりなんですが
まだ足りないんでしょうかね・・・(^^;
トイレ2個置きはいいかもしれないっ!!
帰宅直後の失敗は、昼間バクスイしていて、
ウンチタイムとちっこタイムが同時にきちゃう時、先にちっこをしちゃって、
「まだちっこの臭いがするから入りたくないよ~」って感じで
別の場所にやっちゃうって感じのがあったので・・・!
ちょっとチャレンジしてみます~!

しかし、ポンちゃんも、かわいい顔して、お土産をこすりつけるなんて・・・(笑)
ポンははさんも、掃除大変ですね・・・絨毯にやられるとね・・・


★ いりんぼさんへ~ ★

わはは、ヘンテコタイトルばっかでほんとすみません・・・。
昔やってたブログでも友達に「タイトルが全部ヒドイ」と突っ込まれました(笑)

ウチはポンははさんにも言われちゃってますが(笑)、
本気の甘えんぼ&構ってちゃんなのかもしれません。
ある意味、抗議とも言えるかもですが、とにかく、「かまいなちゃい!!」って
ことなんでしょうね・・・んな事言われても家事はさせてくれーみたいな(笑)

砂は木系ですね。パインウッドという木の猫砂です。
砂は「コレ!!」ってのを厳選したので、飼い主的には変えたくないですが(笑)
色々試してダメなら最後は砂変えも考慮に入れなくてはねぇ・・・。
2009/02/09(月) 21:17:47 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
