スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スキマ産業・運搬係
2009年02月02日 (月) | 編集 |
cocoの定番の遊びと言えば・・・相変わらずストローです・・・(;´∀`)

キャットタワーのてっぺんにストローを投げると・・・すさまじい速さで駆け登り・・・

ストロー運搬00

超得意顔!!!

最近、後姿の両おみあしのニッカポッカ度合いが高まってきており、
まさに何かの作業中の様相を呈しております。

ストロー運搬03

しゅたっと飛び降りて何故か、座布団の隙間に運んでいきます・・・
仔猫時代は息が切れるまで登っては降り、登っては降り、を繰り返しすぎて
落ち込んでいたものですが(笑)、今では、ズルしてセーブするようになりました。

キャットタワーの足場として、ソファがあるので、もうソファはボロッボロです。(;´∀`)
このままではお客様をお迎え出来そうにない程のひどさなので、
ソファカバーを探さないとなぁ・・・と思いつつも、
ソファ×3+コーナー×1のコーナーソファなので悩んでおりまする。

座布団の隙間は仔猫さん時代からの定番の遊び場。だから運んでいくのかな?

座布団の隙間大好き1

隠れていく猫じゃらしに真剣なまなざし。

座布団の隙間大好き2

「ガブー

っといったものの、すっごい身体ねじれてるーーー!!Σ(゚Д゚;スゲーッ!

座布団の隙間大好き3

「がじがじーーーっ

ってお顔はすごいけど、その腰つき・・・グラドルにでもなるおつもりっ!?
きっと父上が許しませんわよっ!?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今週は忙しそうなので、コメ返が遅くなる可能性大です~モウシワケゴザイマセン・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: スキマ産業・運搬係
cocoちゃんってすごく毛が長いけど、おちりの毛はカットしてたりするんですか??
いや、ウンPの後が大変なことになりそうだな~なんて;;;
それより、タワーで遊ぶとき、ズルしてセーブするようになったって、ウチもですよー!
大人になっちゃいましたね(笑)
無邪気に体力を使い切ってたころが懐かしいです(^▽^;)
グラドルの腰つきには笑っちゃったけど、ソファカバーはあった方がいいですよ!
ウチもカバーはボロボロだけど、本体は無傷だもの( ´∀`)
2009/02/03(火) 08:16:20 | URL | ころ #-[ 編集]
速過ぎてぶれるんですよね~
1、2枚目の写真よく収まってくれましたね。うちもものすごい速さでタワーを駆け上がっていくところをなんとか写真に収めたいのですが、3年経っても相変わらず収まってくれません。。。まぁ私がトロいっていうのもあるんですが(笑)

隙間は大好きですよね。隙間からおもちゃを覗かせると、たまらん!!と言うわんばかりの勢いで高速猫パンチが出ます。
楽しそうに遊んでる雰囲気が伝わってきて、こっちも笑顔になりました☆
2009/02/03(火) 21:14:53 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
ころさんへ~
ロングヘアーになっても、ウンチッチの後、全然大丈夫ですよん!
ゆるゆるタイプじゃなければ、大変なことにはなりませんので
ビビたんも遠慮なく、ロングヘアーになるのよっe-266e-266e-266
ゆるゆるタイプだと、そりゃーもーードエライことになりますよ!!(笑)
そういう時はもう、洗うか、切るか、という感じなので、
出勤前とかの洗えない場合は切ります!というか何回か切りました!

やっぱりビビたんもセーブするようになった!?
懐かしいよね・・・あの頃・・・(←なんの会話だ・・・w)
ソファカバーはやっとくべきでしたね・・・orz
ソファ自体がそんなに高くないモノなので、適当にしてたらこんなにえらいことになるとは(笑)
手遅れですが、隠す為にも考えようと思ってます・・・あああ出費が・・・w
2009/02/04(水) 01:09:36 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
いりんぼさんへ~
もう、画素数サゲ~の、連写連写~のオンパレードでこれですよ・・・(笑)
タワー写真だけで何枚撮ったことか・・・かなり難しいですねぇ。
諦めて動画にした方が早いかもですね・・・(;´∀`)
あと、戦ってる時の両手を広げて戦闘態勢がすんげーかわいいんだけど
どーーーーっしても撮れない!!!助けてください。(笑)

本当に猫さんは隙間産業ですよねぇ。いろんな所に頭からドゥッ!!と突っ込んで
楽しいんだか、なんなんだかわかんないですけどね(笑)
無邪気に遊んでくれるのは嬉しいモノですね!!
でも平日の3回遊んで要求(1回平均30分)は結構キツイ・・・(笑)
2009/02/04(水) 01:14:38 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
