スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロゲンヒーター、ありやね。
2009年01月31日 (土) | 編集 |
あったかコタツの中、新品のふわふわしたクッション等のあったかアイテムが
超苦手な謎の猫だったcoco。ハロゲンヒーターも出してからかなり経つのですが
いつも常に背後から観察したり、抱っこして前に座ると全力でもがいて逃走したりと
大嫌いアイテムでした・・・(;´∀`)・・・

しかし、2~3ヵ月経過してようやく!!ジャーン!!!

はろげん1

うわー!!前で寝てるー!!やったー!!!

基本的に父上&母上がリビングにいる時しかつけないので、普段からヌクヌク
させて貰えないのだけど、ついた時は前に来て、くつろぐようになりました。

はろげん2

オレンジ色の光を浴びての寝姿がかわいいですっ。

はろげん3

座布団を枕にしてうとうとうっとり。頭を撫でるとカーペットをぎゅ~~っとにぎにぎ。

はろげん4

寝返りを打って、びょ~~~んと伸びてみたり・・・

はろげん

伸びた後、そのまま寝ちゃったり・・・

はろげん5

冷やしてばっかりなのでこうやって暖を取ってくれると安心です。
この間、父母は20世紀少年鑑賞中です(笑)。

最近、本当に溺愛しすぎかも知れない。何しててもかわいい状態・・・。
ぶひこさんじゃないけど可愛すぎて辛い!!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
前回の記事はコメントタックさんありがとうございま~~す!!
コメ返はじっくりやりたいので、先に記事アップしました。
もう少々お待ちを・・・汗

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ハロゲンヒーター、ありやね。
おぉ~!
cocoちゃん、ハロゲンを満喫してますね( ´艸`)
かなり気持ち良さそうだし♪
お腹はまだちょっと寒そうだけど、これなら安心。
ところで、「1歳まであと30日」って出てるのを見て、ドキドキしてきました。
誕生日プレゼントとか、もう考えてたりしますか??
ウチもそろそろ、厳選しなきゃだわ(≧ω≦。)
2009/01/31(土) 21:05:34 | URL | ころ #-[ 編集]
そうそう、はじめはなかなかよさをわかってもらえないんですよ。
うちはパネルヒーターを投入したんですが、最初のイリヤ大先生の調査でなんとあの薄っぺらいヒーターの上に乗って→倒して→壊して→2週間後修理から戻ってくるという経緯があり、自分が乗ったから倒れたのに「こいつは危険因子にゃ」と言わんばかりに遠巻きにしていました。いや、それ言っておくけどキミのせいだからね

でもヒーター出して2ヶ月くらい経った頃からようやくこれは温まるためのものだという子とが理解したらしく、ヒーター前で伸びてます。
安全上の問題が特にないのなら、cocoちゃんが暖まりたそうなときはつけておいてあげるのもいいかもしれません。
猫は暑さのいは結構強いですが、冷えると下痢っぴやゲロ爆弾のリスクが高くなるのです。←すでに今年2回も冷え由来の体調悪化をさせてしまった私。人間なら寒くても羽織物を増やすという手がありますが、猫には重ね着するものがないので、温度管理は猫中心に考えた方がいいのだと思いました。

前記事のお返事読みました~
narcoticさんと感覚が似ているようなので、仲良くしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いしますね!!
2009/02/01(日) 03:50:27 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
ころさんへ~
そうなんですよ!今まではいぶかしげな顔でうろつくだけでした(笑)。
今はもう一等席を確保して、ぺるぺるする場所になってます~♪
お腹はやっとじゅうたんっぽくなってきました。(じゅうたんって・・・w)

> ところで、「1歳まであと30日」って出てるのを見て、ドキドキしてきました。

おおおお!!めちゃビックリ!!!
実は私もブログの更新後、確認してる時にココに目がいって
「うわあ!!もうあと30日で1歳なんだあ!」って思ってたとこなんですよ!!
そしたらころさんが書いててめっちゃびっくりしました。
誕生日プレゼントは・・・ふっふっふ・・・もう決まっているんですよ~ん♪
ケーキも買いたいな~!(って自分が食べたいだけ!?(笑))
2009/02/01(日) 14:43:32 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
いりんぼさんへ~
うーむ・・・やはり認識するまでに相当時間がかかるのですねぇ・・・。
うちも、常に「なんにゃ、この気色の悪い物体は」とばかりにいぶかしげな顔で
背後から狙ったり、近付いてすぐに逃げたりしまくりでしたがあれは調査活動だったのですねぇ・・・^^;
パネルヒーターさん事件はご愁傷様でございましたですね・・・(;´∀`)

ハロゲンヒーターは流石につけっぱは危ないので、部屋がよっぽど冷えている時だけに
してます。それ以外は常に私の膝(こたつ)にいるので・・・(めちゃ邪魔なんですけどねw
うちはマンションなので、部屋がよっぽどのことがない限りなかなか冷えないのです。
確かに、先日すんごく冷え込んだ時はさすがに寒そうでしたけどね。
冷えでゲロ爆弾もあるのかー!!それは知らなんだ!!

あ、あと、お返事読んでもらってありがとうございま~す!!^^
リンクも貼らせていただきますね~!これからもよろしくです~~
2009/02/01(日) 14:53:58 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: ハロゲンヒーター、ありやね。
ハロゲンヒーターでぬくぬく気持ち良さそうe-465
cocoちゃん、ぬくぬくの魅力にやっと気付いたのね(≧m≦)
オレンジ色の光を浴びたcocoちゃん、カワイイ~e-266
レッドのコートが一層引き立って、綺麗です(^v^*)
ゴロンゴロ~ンと変わる寝相も
笑顔のような寝顔も、
悶えちゃうくらい、可愛いぃぃ(≧▽≦)
まさに!『可愛すぎてツライ』ですよね^^
2009/02/01(日) 17:11:01 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: ハロゲンヒーター、ありやね。
オレンジの光をあびた柔らかな赤毛
有りやね。有り!!!!
マイホームやシチューのCMでもそうだけど(笑)
オレンジの光は、幸せ感をますます高めてくれるし
目の中に入れても痛くないっていうけど
こんな無防備な寝顔見てたら
自分から目の中につっこみたくなっちゃう愛おしさだよね(><)

私もぶひこさんのブログタイトル見たときは
上手いっ!!!って思った(笑)
ホント辛いのよね(T▽T)鼻息の一つ一つまでもが愛しい~~

ルナっちへのお祝いメッセージ、ありがと~でした!!m(_ _)m
2009/02/01(日) 18:47:25 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ポンははさんへ~
そうなんです~!><
ぬくぬくの魅力、どうしてこんなに時間がかかるんでしょうね~(;´∀`)
絶対、気持ちいいはずなのに~e-330
オレンジ色の光はレッドだとあんまし映えないというかわかんないんですが(笑)
おほめ頂いて光栄でございます~e-266
本当に最近、会社から帰ると抱きしめたくなるのです!!
(抱きしめると嫌われるから、できないけど・・・w
2009/02/02(月) 20:22:34 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさんへ~
オレンジ色、いいですよね~~><
部屋全体が暖色ライト、ってのもいいんだけど、
暖色ライトにしちゃうと写真がうまくとれなかったりもするので躊躇しちゃいます~(笑)
レッドだとオレンジ光を吸収しちゃうけど、赤みが増して良いかも!?
もう目の中に突っ込みたいし、口の中にも突っ込みたい!!!
(それって食べてるんじゃ・・・といわないで・・・w)

最初はぶひこさんとこのタイトル、猫さんがすっごい大好きなんだぁ!!とか
第三者的に見てましたが自分がよもやこんな状態になるとわ・・・(;´∀`)・・・オドロキ
ルナっち~これからもず~っと、大阪のおばちゃんに(笑)
かわいい姿見せてね~~e-266
2009/02/02(月) 20:29:03 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
