スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

cocoたん祭りはマダマダ続く!!(笑)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
急に全国各地に間接チュゥするお友達が増えたcocoです(笑)。

新春ショボプレ企画で見事!当選!されました、
aikoさんのブログ「くるみのココロ」でcocoたん祭りが引き続き開催中です~♪

初めてのお毛毛ボール編~cocoたんがきたよ~

くるみちゃんは毛繕いマニアなので、間接ディープきっしゅをしちゃったかも(笑)。
ああ、ふたりが遊んでいる所を想像すると・・・ああっ、たまらんっ!!(クネクネ

黒猫いぢめ2

「くるみちゃんとあしょぶときはぁ・・・」 シュタッ!

黒猫いぢめ1

「こうやってぇ~・・・」 ガシッ!!

黒猫いぢめ3

「こうやってぇ~・・・」 がぶがぶっ!!

黒猫いぢめ4

「最後はこれでしめますっ!!」 ぺーるぺーる

くるみちゃんはマニアの域だからcocoのぺるぺる程度じゃかなわないかもね(笑)
最近、本当に遠くのお友達と遊べている気分(!?)なのか、
黒猫さんとじゃれるのが日課になっております。動物の勘ってやつ??(笑)

くるみちゃんへ

aikoさん&くるみちゃん
おめでと~&ありがと~~


素敵な記事にして頂いて我が家もと~っても嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
折角のありがとう写真が寝起きでヘンなcocoでごめんね~(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: cocoたん祭りはマダマダ続く!!(笑)
遊ぶときはこうやって~って、cocoちゃん、かなり激しい遊びをするつもりなのね(笑)
cocoちゃんは毛がすごく長いから、毛ボールもすぐに出来そうですよね!
羨ましい。。。
ビビはまだまだ、集めたりないのです(;_;)
っていうか、ちゃんとグルーミングさせてもらえなくて、掃除機の中がすごいことにΣ(゚ロ゚;)
cocoちゃんみたいにブラシ好きになってくれるように、精進せねば!
2009/01/29(木) 22:34:03 | URL | ころ #-[ 編集]
最後はペルペルか~(*´艸`)。
激しくバトルしても、最後はお互いの健闘をたたえあって(笑)ぺるぺる合戦になったら微笑ましいですよね。
おんにゃのこ同士の華やかバトルを妄想して(*´∀`*)ノ。+゜*。「うちも楽しそうにキャイキャイやってくれたらいいのになぁ」と思っていました。
きっとくるみちゃんと会ったら仲良くしてくれるんじゃないかな?
くるみちゃんは「あ、このにおいは!!」って気付くかも。ふふ♪
2009/01/29(木) 23:13:11 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
Re: cocoたん祭りはマダマダ続く!!(笑)
リンクありがとうございます~♪
cocoたん、夜は我が家の引き出しの中でオネンネしてるんですが…
くるみは、どうにかしてcocoたんを引き出しから出そう?救出しよう?と必死です(笑)
cocoたんパワーすごいです!!
本当に本当にありがとうございます~

3枚目のcocoたんは、乙女チックな人間に見える(笑)カワイイ過ぎる!!
あ~この黒猫さんになりたいなぁ。。。
2009/01/30(金) 08:31:57 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: cocoたん祭りはマダマダ続く!!(笑)
お久しぶりです^^

cocoたん祭り、楽しそう~♪
aikoさん宅のくるみちゃんと遊んでる姿を妄想を
してしまったよ。 クネクネ(*´艸`*)ププ
cocoちゃん、楽しそうに遊ぶね。
私もcocoちゃんにハグされたいわ^^
ぐゎしっとね(〃▽〃)キャハ
2009/01/30(金) 11:32:52 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: cocoたん祭りはマダマダ続く!!(笑)
全国でcocoたんフィーバー!!(≧v≦)
りんぽぽさん家のソマリーズも、
aikoさん家のくるみちゃんも、
cocoちゃんボールでとっても楽しそうですよね♪
見ているこっちまで楽しくなっちゃいます^^
黒猫さんと遊んでいるcocoちゃん、
本当の猫さんとじゃれ合っているみたい(^m^*)
きっと、もう1ニャン居たらこうやって遊ぶのでしょうね~
うちも、cocoちゃんみたいな元気で可愛い妹ニャンが欲しいな~~(*^v^*)
毎日、賑やかでしょうね☆
2009/01/30(金) 15:52:38 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: cocoたん祭りはマダマダ続く!!(笑)
うひゃひゃひゃo(≧ω≦)o
エアくるみちゃんと遊ぶcocoたん、カワエエ~~!!!!
くるみちゃんの方も見てきたけど
可愛く萌えまくってたね~~(*´艸`)
ふたりともぺるぺるマニアだから、実際逢って
美少女のぺるぺる合戦なんて想像しちゃった日にゃもぉもぉ(;´Д`)
毛ボールの世界は、奥が深いわぁ~~

↓の記事、ありがと~ございました!!!m(_ _)m
めっちゃ嬉しかったです~~(#^.^#)
2009/01/30(金) 18:30:36 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: cocoたん祭りはマダマダ続く!!(笑)
cocoちゃんの毛ボール大人気ですね。
プレゼント先のニャンちゃんが遊んでくれたら、一緒に遊んでる気分になるの
わかります!!(≧A≦♪)
それに、黒猫さんと遊ぶcocoちゃん、可愛すぎです。
黒猫さんをムギュ~って抱きしめてる姿、たまらないですねぇ。
2009/01/31(土) 18:02:07 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ころさんへ~
そうなんですよね・・・(;´∀`)
いつも黒猫ミトンで遊ぶ時の姿を見ていると、
お友達が出来たらどんなことになっちゃうのか怖くて・・・w
どつきまわして、引き千切る勢いでかじりまくってますからね・・・e-263

毛ボールは3個目を作成中です~!まだ1cmくらいだけどね・・・
芯の部分は結構圧縮されるのでなかなか大きくならないのです。
ビビたんはまだブラシイヤイヤっ子かぁ・・・結構頑固者だね・・・(・ε・;)
でも1歳過ぎてから・・・とか相当経ってから好きになってくる子もいるみたいだし
焦らず、気持ち良さそうな時に慣れてもらうしかないね・・・。

頑張れビビたん!!!お母さんの気持ちを察してあげて!!(笑)
2009/02/01(日) 13:55:20 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
いりんぼさんへ~
いりんぼさん家はバトル見れているのかな?
バトルは憧れのイベントです・・・多頭飼いの予定は未定ですけどね(;´∀`)
女の子同士のバトルはかわいらしくていいですよねぇ(´∀`*)
くるみちゃんと会って仲良くじゃれあっているところを想像して
悶絶しておりました(笑)。本当は生粋のソマリレッド好きなんですけど
ルディもいいかなぁ・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +なんて・・・w
2009/02/01(日) 14:11:35 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
aikoさんへ~
くるみちゃん、そんなに必死になってくれてるんだ~~!!!
それはcocoも私もとってもウレシイなぁ・・・
助けようとしてくれるなんて、なんてかわいいの、くるみちゃーーん!(><
やはり毛玉ボールはすごいパワーですね~!
自分のでもすごいから、他の猫さんのだと効果倍増ですね~。

ふっふっふ・・・この黒猫さんになっている時は至福の時ですよ・・・
お口を開けて戦ったり、こい!とばかりにお手手をいっぱいに広げたり・・・
勢い余って腕もかじられる場合があるんだけど(これがすげーいてぇ)
お友達の猫さんになった心境で遊んでます~。
2009/02/01(日) 14:15:53 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさんへ~
うおーっ!ぶひこさん、元気ですかああああーーーーっ!?
(って猪木みたいになっちゃったよ・・・汗)

なんかすっごく遠くなんだけど、ブログでその姿を見れたら、うれしくって
妄想に入っちゃいますよね~(´-ω-`)妄想中
ほんと、動物の勘なのか、はたまた、急にじゃれじゃれ遊びの楽しさに目覚めたのか
最近、ミトン遊びがお気に入りです。
ハグされて、ミトン越しにその感覚を楽しんで、(´∀`*)ポワワーっとなるのが
最近の日課です。(ただの変態ぢゃん!!って言わないで!!w)
ミトンは男性にはちょっときついみたいなので、楽しみを独占しておりますe-266
2009/02/01(日) 14:22:22 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンははさんへ~
そうなんですよね!プレゼント交換もとーっても楽しいですし、
皆さんのブログで、その行く末が見届けられるのもうれしいですよね~♪
今回のボールはみんなすごく遊んでくれたみたいで感無量です・・・つД`)・゚・。ウレシー

2にゃんがじゃれあっているところはポンははさんにとっても私にとっても
憧れですよね~!昔行ったキャットカフェでお互いにグルーミングしている
猫さん達を見て、カワイー(´∀`*)!ってなったのを思い出します・・・。
にぎやかでしょうね~。反面、お世話量もご飯代も2倍!2倍!!(笑)

でも、愛情を一身に受けたい子もいるようなので、その辺も悩みどころですね。
今の所、私はcocoに愛情を滝のように降らせまくりたいと思ってます(笑)。
2009/02/01(日) 14:29:30 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさんへ~
ぺるぺる合戦とか、また、想像が膨らむような事言わない!!(笑)
・・・あ゛ー・・・・クネクネ・・・(←妄想に突入したようです・・・(;´∀`))
本当、毛ボールはすごいパワーですね。今後も継続して作り続けよう。うん。
でもりんぽぽさん家は、美少女&美男子のぺるぺるやバトルあるもんね・・・
羨ましい・・・ので、今日もエア・そまりずむしにいこ・・・・|Д`)・・コッソリ
2009/02/01(日) 14:33:23 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
くうままさんへ~
はい~!今回の企画は、しょぼいなりにも楽しめて頂けてよかったぁ!と思います。
でもいつか、くうままさん家にもお届けできたらいいなぁ~!!><
毛ボールがいっぱいできたらまた企画しようかと思います~♪

ミトンだと、ミトン越しに猫さんの感覚が伝わってくるのがいいですよね~!
うちは余りにもじゃれるので、あの首輪の鈴を外しちゃいました。
(結構かじったりして危ないし、大きい音がするしね~!)
鈴をはずした後の方がじゃれつき度合いがアップした気がしますよん。

箜麿君もキャットウォークが出来てすっごい豪華!!よかったね~!!
2009/02/01(日) 14:38:15 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
