スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

cocoたん祭り 開催中です☆
2009年01月27日 (火) | 編集 |
りんぽぽさんのサイト「Somalism***【ソマリism】」の中のブログ「ソマリらいふ.jp」にて
先日、大変失礼な賞名(笑)で当選された毛玉ボールの行く末がUPされております~

「cocoたん祭り くんかくんか編」
「cocoたん祭り 動画編」

りんぽぽさんありがと1

「coco、あいどるになれちゃったでつか。」
(襟巻きを風になびかせ・・・たつもりw)

うーん、それはちょっと違うかな・・・(;´∀`)・・・

りんぽぽさんありがと2

「ありがと~~~!!ケツ毛も混ざってるけどな!!フヒヒヒヒ」

cocoちゃん、やめなさーーい!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あ、でも、おちり付近の毛も入ってるかもー(笑)。
ルキたんが敏感に感じ取ってくれたかなぁ?

りんぽぽさんありがと3

「今日はこうやって、みんニャと遊んだ気になりますっ

遠くのおウチでみんなとじゃれ合えたのがわかったのか
今日はアニマルミトンの黒猫さんとじゃれじゃれしまくっております。

ラピ君、ルナちゃん、ルキちゃん、りゅうぴょん、
そして、りんぽぽさん、しゃおさん、ありがとう~~!!

(こうやって書いてみるとすんごい大所帯ですね・・・(笑))


毛玉ボールは丸めなおすと、きれいなまんまる形になります。
飼い主さんのニオイがついてもよし、
上から猫さんの毛を更にかぶせて再度興奮~~!もよし、
投げる・転がす・隠す、等してすっごくなが~~く遊べます。

りんぽぽさんありがと4

作り方も、霧吹きなんかでお水をシュッシュッと吹いた手のひらで
ブラッシングで出た毛をコロコロと丸めていくだけ。
丸まったら、上から更に霧吹きをシュッシュッとかけて乾燥させておけば形状も安定します。

プレゼントするのにも最適で、タダでおもちゃが出来る優れモノ。
皆さんも是非チャレンジをば



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。

りんぽぽさんのサイトは、ソマリを知り、ソマリを好きになり、そして
実際に飼うキッカケになったサイトです。
何らかの形でいままでの感謝の気持ちをお返し出来れば、と長らく思っておりました。
なので、記事になって、間接的ではありますが、みんなと遊べてとっても嬉しいです。
なのでちょっとエコヒイキな記事になっちゃいましたがお許し下さいませ。
私信のような感じになっておりますのでコメ欄はとじとじしておきます~

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニャン友さんのnarcoticさんのブログ「coco壱!」で開催された「新春プレゼント企画」で、見事「特別賞(正式名称:よくもネタをバラしやがったな賞)」に当選したりんぽぽ(^_-)-☆ 実は、narcoticさんが記事の中で「秘密のプレゼントを...」と書かれていたのに、ソッコー
2009/01/27(火) 22:32:23 | ソマリらいふ.jp
