スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

脳内にも 鮭。
2009年01月27日 (火) | 編集 |
猫さん用・脳内メーカーがある!と、ころさんのブログ「ビビちゃん日記」で見つけて
(っていつもころさんのブログからネタを頂戴しておりますが・・・(笑))
早速やってみました!!!

ねこちゃんの脳内分析 たまメーカー

タマメーカー


うおおおおおっ!!!脳内にもお魚さんがっっっっ!!!(笑)

「魚」と「楽しい or 楽ちん」と「忘れる」しかないみたいです・・・(;´∀`)・・・ナンテコッタイ

23うっうっうまうまぁ

「えーっと、そろそろお魚だしてください~!」
「もう!!さっき食べたでしょっ!!ほらっ!!これ証拠写真なんだから!!」

わすれまちた

「そんなのもらってません!わすれまちたっ!!」
(いい言い訳が出来たズラよ・・・フヒヒヒヒ)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なかなか当たっている・・・やるな・・・!たまメーカー!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 脳内にも 鮭。
へぇ~ネコさんにも脳内メーカーあるんだぁ~!!
でも、魚・忘・楽しかないんですね(笑)アハハァ
cocoちゃんにはいい言い訳が出来ちゃいましたね♪

メールありがとうございます~
楽しみに待ってま~す!!
(りんぽぽさんの記事見て、もう興奮しちゃった(笑))
2009/01/27(火) 02:15:18 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 脳内にも 鮭。
リンクしていただいて、ありがとです!
cocoちゃんは、楽・忘・魚なんだ(笑)
にゃんこらしい結果かも(*≧m≦*)
しかも、ウチは耳・脳・腹にしか字がなかったのに、cocoちゃんには
お目目にまで字が入ってるし!
食器をキレイに舐めてるcocoちゃんの舌に萌え~i-175
2009/01/27(火) 07:43:21 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 脳内にも 鮭。
え?え?え?
cocoたん、そのまんまの結果が出ちゃったの??(笑)
お魚も楽しいことも大好きだものね~~~~
ウチの子達でトライしたらちょっと恐ろしい結果が(・∀・;)
お手々くりん♪って折り曲げてネンネするの
可愛すぎ~~~
このポーズが可愛く見えるの絶対猫さんは知ってるよね(*≧m≦*)ププッ

↓きな粉黒みつ私もハマってまつ!!
狙ってるcocoたんのお顔めちゃ可愛い~!!!(;´Д`)

cocoたん祭りでリンクさせていただきましたm(_ _)m
って、めちゃ事後報告ですみません~;;;
2009/01/27(火) 17:36:43 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
はじめまして、こんばんは
りんぽぽさんのところからやってきました。
そうそう、食べ終わっても食器を舐め尽すんですよね(笑)うちの系統だけかと思ったらよそ様でも同じような光景が。ちょっと安心しました(?)(;゚∀゚)=3

お写真かわいいいですね☆また見に来させてくださいね~
2009/01/27(火) 18:33:53 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
aikoさんへ~
これすごいですよね。ワンコさん用もありました。
cocoは「これぞ猫!」っていう結果が出たので、やはり猫なのだと安心(笑)。
でも白菜は食べ続けてるけどね(;´∀`)・・・

aikoさんとこにも早くつくといいなぁ~^^
結構中身どっさりと入っちゃってますのでお楽しみに!!
カリカリのサンプルはそのまま送っちゃったけど、
冬なので問題ないと思います~。うちでは野菜室で保管しておりましたよん。
2009/01/27(火) 20:42:35 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ころさんへ~
いえいえ、こちらこそ、いつもネタを頂戴してましてありがとうござーますです。
猫さん用の脳内メーカーは目にも字入るのかとビックリしてしまいました(笑)
ビビたんはきっと純粋なお目目なのですよぉ~e-266
cocoはギラついたお目目なのかも(笑)
猫さんの舌ってカワイー!!ですよね。
cocoは色素沈着がなければもっといいんだけど(笑)。
2009/01/27(火) 20:45:21 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさんへ~
ええ!はい!!猫です!!!!って感じの結果が出ました(笑)
りんぽぽさんとこの結果も気になるぅぅぅ~!
隊長がまたエッチキャラになっていると面白いんだけどなぁ(←おい!w)
猫さんは絶対自分がカワイイってわかってますよねぇ・・・
憎たらしい・・・恐ろしい子・・・!!って思うけど、、、、
全く憎めない!!(笑) 調教されているのは飼い主の方ですよね(笑)
きな粉黒みつ、各地で人気ですね~~!!
買い占めたのは、りんぽぽさんかポンははさんか・・・(-∀ー#)ナーンテ
次回の記事であまりにうれしかったので御礼をば!
2009/01/27(火) 20:48:31 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
いりんぼさんへ~
はじめまして~!!いりんぼさん!!
ブログの方を拝見させていただきました所、最初の記事まで一気に読んでしまいました。
フードの考察や、ショーでのお写真、毛皮の記事、事件考察などなど・・・
もしかしたら価値観が似てるかも!私もあんなやつはさっさと吊るすべきと思う。
でも価値観だけで、年齢は似てませんけどねー(自虐
オリジンリコールは私も???って感じでありまして、
新品を・・・新品未開封を・・・捨てました!!! Σ(゚д゚lll)ガーン
(だってリコール出てるようなの、人にあげれないし、寄付も出来ないよ・・・)
生ハラミさんにもお会いになってるんですね!!
いいなぁ・・・私も一度はショー参加 or 見学してみたい!!(今年こそわっ!!

是非是非リンクさせてくださーい!!
ご訪問にてリンクの御願いさせていただきますね~!
これからもよろしくおねがいします~
2009/01/27(火) 20:55:03 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
