--年--月--日 (--) | 編集 |

フードまにあっくす~ CHAKO's DELI +Fish4Cats ウェット
2009年01月24日 (土) | 編集 |
今回は新商品特集でございまーす。

 カントリーロード チャーコズ・デリ サーモン&コッド 

コッドって何かと思ったらタラなんですね~。猫さんフードで色んな単語が覚えられそう。
サーモンベースのものは試さない訳にはいかないでしょう!!ということでお試し。

23さーもんあんどこっど00

カントリーロードものはいつもパッケージが激カワイイですねぇ。
ひそかにお魚さんマークもカワイイし、上下の模様も

23さーもんあんどこっど01

器に入れるとこんな感じで、タラを調理した時の触感そのもの!と言う感じで
ポソポソっとしたテクスチャーです。
サーモンが一番にきているけど、タラの方が多いような感覚がありました。

で、肝心の猫さんの反応ですが、、、、、残念ながらイマイチ・・・。

cocoはカントリーロードのウェット全般がお気に召さないのですね・・・。
(超高額のささみ&トマト以外、という所がムカツクー!!!(笑))
何度も少量ずつチャレンジしていったのですが、ダメでした。


 フィッシュ4キャット サーモンムース 

スーパー新商品・FISH4CATSのサーモンムースです。
こちらはサーモンなんと99%!カロリーはちょい高めです。

fish4catsalmon7.jpg

ドライフードのパッケージはかわい~~い猫さんが3匹もいるんだけど
こちらのパッケージは
「写真はいいから早くよこせや」
みたいな顔の猫さんで、イメージ写真のお皿と相まってなんだか笑えますw

fish4catsalmon2.jpg

トゥルン!と出すとこんな感じ。いやー、まさにサーモンムース!
うすーいお上品なピンク色がかった肌色といった感じです。
ニオイは殆どなくて、近付いてニオイを嗅ぐと少し感じるくらいの上品さ。

fish4catsalmon3.jpg

ほぐしてみるとこんな感じで、水分は結構含んでいます。(ゼリーも少し入ってます。)
ウチの場合は、これでは不満そうなので、もう少し水分を足します。

fish4catsalmon4.jpg

こちらは今の所、成功。結構な食いつきです。袋も舐めちゃってます(笑)
さすが鮭マニア。感じるモノがあったんですかね?w
今の所は少量を大好きウェットに混ぜて与えてますが、完食してます。
これなら、、、他のよりは、、、お財布にやさしいかも・・・(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ウェット探しも意外と苦労し始めた今日この頃。


コメント
この記事へのコメント
Re: フードまにあっくす~ CHAKO's DELI +Fish4Cats ウェット
narcoticさんが食べてみた感じでは、美味しかったですか??
(↑食べてない?)
鱈は手作りごはんであげたことがあるけど、他の肉や魚と比べて低カロリーみたいですね~。
でも、これはcocoちゃんのお口に合わなかったですか(^^;
サーモンムースが良かったなんて、生粋の鮭好きなのね。
袋まで舐めちゃうcocoちゃん、美味しいのもらって良かったね~(≧ω≦。)
2009/01/25(日) 06:58:27 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ~
あははっ!すっかり食べる人のイメージになってますかね・・・(;´∀`)・・・
今回は食べてないんですよ~。というか最近cocoさんの食べる量が多いので
減らしては損だっ!!みたいな感じで味見してないのよね(笑)

私も非常食というか、どうしても食材が手に入らない時もあるし、
人間用のお肉をあんまり食べてくれないこともあって
偏りを補完出来るおいしいウェットを見つけておきたいという目的もあります。
普段は鮭や白身魚でいいと思うんですけどね。さすがにヒマが無い時もあるし・・・。

そういや手作りで鱈は試してなかったなぁ・・・鮭のかさ増しに試してみよう!!
2009/01/26(月) 21:14:05 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
