スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪見だいふく きな粉黒みつうううううっ!!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
遂にッ!!!夢にまで見た(ぉぃ)「雪見だいふく きな粉黒みつ」が
近所のスーパーに入荷されましたぁ~!
ここはシーチキン純があるレアスーパーだし、私の夢を叶えてくれるスーパーだわっw

黒蜜きなこ雪見1

この組み合わせ・・・絶対おいしいでしょー!!
近所に、「きな粉黒蜜ソフトクリーム」というデザートがある、
某・和風ファミレスチェーン店があるんですが高いのなんのって・・・^^;
これなら、120~130円で至福の時を楽しめるかなぁーと。

母上がそわそわしながら開封して盛り上がっていると、悪いのがやってきましたw

黒蜜きなこ雪見2

「何それっ!!!見た事ない物体デスッ!!」

そうだね~、cocoちゃんの前で雪見だいふく食べたことはないかもね~!

黒蜜きなこ雪見3

「ちょっと貸しなさい!!監査入ります!!」

黒蜜きなこ雪見4

「くんかくんかくんか・・・(監査中)」

coco監査役様・・・爪が痛い監査ですね・・・( ;´・ω・`)イタイヨ・・・

黒蜜きなこ雪見5

「食いもんズラ・・・」

監査役・・・(;´∀`)・・・松ケンっすか・・・

この後、父上と母上で1つずつ頂きました。想像通り・・・うまいっ!!うますぎる!!

明日買い占めて来るズラ!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
銭ゲバならぬ、飯ゲバ(!?)なcocoにポチッとクリック。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 雪見だいふく きな粉黒みつうううううっ!!
きな粉黒みつのやつね、ウチの近所のスーパーに売ってるけど、買ったことないんです。
美味しそうだな~(´ρ`)ジュル
cocoちゃんも欲しそうにしてますね(笑)
narcoticさんは痛かったと思うけど、あまりにカワイイお顔のcocoちゃんに
ほへ~ってなりました( ´艸`)
2009/01/26(月) 08:03:20 | URL | ころ #-[ 編集]
きゃーー!
我が家も昨日買ったのにゃ~w

そうか うまし!なのですね
今夜食べよう(`・ω・´)

もちろん イングさんには無しニャ(`・ω・´)
2009/01/26(月) 13:48:36 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
Re: 雪見だいふく きな粉黒みつうううううっ!!
きな粉黒みつ、美味しいですよね!!
うちも、最近コレに嵌って
常に冷凍庫にストックしてあります♪
cocoちゃん、めっちゃ見てますねー(笑)
そんなに見つめられたら食べ辛そう~(≧m≦)
でもこんなに可愛いお顔されると、
一口あげたくなっちゃいますよねー(^^;イカンイカン。。
2009/01/26(月) 15:20:15 | URL | ポンはは #-[ 編集]
ころさんへ~
きゃー!近くにあるなら是非一度お試しを・・・。
甘さも控えめで和菓子みたいな感じで食べやすかったですよん。
cocoはケーキとかおまんじゅうが出てくるとすごい勢いになるんですよ・・・
手が出まくりますw
きな粉ももう少しで舐められそうで危なかった・・・。
でも写真は撮りたいし、かなり大変でした・・・(笑)
2009/01/26(月) 21:19:20 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ココ姫さんへ~
おおお!!Σヽ(゚Д゚; )ノ ビックリ偶然!!
是非是非食べて~!あつあつおでんの後の、デザートにでも(笑)。
イングさんにもあげてください!!
きっちり60円程、支払っていただいて・・・ですけど(笑)
2009/01/26(月) 21:21:55 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンははさんへ~
おー!ポンははさんかっ!!今日うちのスーパーで買い占めた奴わっ!!(笑)
今日意気揚々とアイスクリームコーナーへ行ったら3個しかなくて
本当に「・・・orz」←こんな感じになってしまいましたよ(笑)
昨日あんなにいっぱいあったのにー!!誰だー!!!お前かーーー!!(笑)

本当にきな粉舐められそうで焦りました・・・(;´∀`)

あ、こないだ100円ショップで、例の「ポンスケ」ってお菓子見つけました(笑)
ポンちゃん、お買い上げしてこようかちら~(σ ̄ー ̄)σ
2009/01/26(月) 21:25:25 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
