スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

cocoちゃんだってグーグーである part2
2009年01月23日 (金) | 編集 |
今日は、こたつに入る父上様と母上様の足の間という、
これまた狭苦しい所でなんとも極楽な顔で眠るcocoで(^▽^)ゴザイマース。

こたつでハマる0

こんなかわいらしい顔で

「す - ぴ - す - ぴ - 

と言われるとさわっちゃいけないけど、触りたくなってしまう・・・うずうず。

こたつでハマる1

ううっ!!我慢できないっ!!と触っちゃって、動いちゃいました。

こたつでハマる2

「いま、さわったでしょっ!チラッ

こたつでハマる3

「もぉ~~~ぅ。おさわりは別料金よっ くねくねっ」

あ~ん、ごめんごめん!もう触らないよ~(´∀`*)
チラリズムのお腹がちょっとまだ寒々しいけど、かわいすぎて
父上と母上も悶絶クネクネしてしまう始末。(家族全員クネクネ(笑))

こたつでハマる4

その後は深~~~くハマって、ハンモックのようで
気持ちいいのかぐ~~っすりとおやすみでした。(ノ´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
動画も撮ったけど熟睡で全く動かず、ただの静止画と化しておりました・・・(笑)。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: cocoちゃんだってグーグーである part2
うわぁ~カワイイ!カワイイ!!
1枚目の写真、cocoちゃんどうした?っていう位カワイイ過ぎます♪
しかも、肉球周りキレイにカットされて
お手入れが行き届いていますね~
肉球キレイ過ぎですって(笑)
写真でこんなにキレイってことは…本モノはもっとすごいんですね☆ムフフッ

私、お触り別料金でも、ボラれてもいいんんで
cocoちゃん触らせて~(笑)
2009/01/23(金) 02:29:33 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: cocoちゃんだってグーグーである part2
cocoちゃん、肉球のサービス付だ!( ´艸`)
ごちそうさまです~♪
お手手の感じが可愛くて、私までクネクネしそう(←かなり怪しい人ですね)
あ、narcotic一家がみんなでクネクネしてるのを想像したら、かなり
面白かったですよ(*≧m≦*)
2009/01/23(金) 22:50:04 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: cocoちゃんだってグーグーである part2
あはぁ~ん♪♪cocoたん可愛い~~!!!!
別料金でもいいっ、触らせろ~~~ヽ(°▽、°)ノ←やめんか
全員でくねくねしてるアヤシイ家族(笑)
是非、間近で拝見したいものでつ(*≧m≦*)
体を寄せてネンネしてくれると、触れ合ってる部分から
ほかほかの幸せが体に送り込まれてくるよね~(#^.^#)

ストじゃらのリンクとトラバ、事後報告になって
ごめんなさいでしたm(_ _)m

「cocoたん祭り」絶賛開催中~☆の模様は
動画をPCに取り込み次第アップするので、待っててね~ヽ(*^^*)ノ
2009/01/24(土) 20:26:06 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
aikoさんへ~
きゃー!おほめの言葉ありがとうございます~!
cocoはたま~に可愛さ炸裂することがあります~e-266
普段はほとんど変顔ですけどね・・・^^;
肉球はやはり猫様のチャームポイントですからね!!
自分の肌より、お手入れに余念がないかもしれません(ぉぃ
しょっちゅう、お毛毛切り&クリーム塗布してます(こっそりと
aikoさん、、、ボラれちゃだめよっ!!(笑)

※そろそろボールが大きくなってきたので、来週くらいにプレゼント送りますね!!
 はみがきガムのサンプルもつけとくね!
2009/01/24(土) 22:18:37 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ころさんへ~
は~い!にくきうサービス、5万円になります~(超ぼったくり)
猫さんが、ごろんごろん・くね~くね~ってやってると釣られません?^^;
(ウチだけか!?(笑))
うちは本当にあやしい、二人+一頭家族なので、
普段の生活は人様には見せられないかも・・・(笑)。
3人くねくねもあやしすぎるもんね^^;
2009/01/24(土) 22:21:23 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさんへ~
りんぽぽさんも別料金おっけーなのっ!?
みんな猫さんを使った悪徳商法には気をつけてくださいね・・・(笑)
こんなの目の前で見せられたら触らない訳にはいかないよね(笑)
あやしい家族の姿は、残念ながらお見せ出来ません(自主規制w)

こたつにいる間だけ、猫さんのホカホカを堪能しております~e-266
これをお布団でもやってくれると幸せチャージ満タンで眠れるのにナァ・・・(´;ω;`)

cocoたん祭りが開催されたんだ!!超うれしーーーーー!!!
楽しみに待ってますね~~!
2009/01/24(土) 22:25:53 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
