スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お手っ子 cocoちゃん
2009年01月15日 (木) | 編集 |
遂に、遂に、あまりの母上のしつこさに負けたか、それとも食欲に負けたのか(笑)
お手らしき行動をしてくれるようになりました!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



ちと、まだあやしげですが・・・(;´∀`)

わたくしめが「かしこ~い!!cocoちゃん、かしこ~~い!!」とか
親ばか発言を繰り返していたので音は消しました・・・(恥
だってYouTubeだし・・・(笑)

ごはんのためなら

「ちゃんとカリカリも食べてますっ!!ボリッ!ボリッ!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
わーいわーい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: お手っ子 cocoちゃん
お手してる~!
そうそう、食欲がハンパない術後のこの時期は、芸を教える
にはもってこいですよね( ´∀`)
cocoちゃん、上手だね~(≧ω≦。)
見ながらデレデレして褒めちぎってたら、自分のことだと
勘違いしたウチの子が来ましたよ(笑)
cocoちゃん、何日か繰り返したら、もっと上手にできるように
なりそうですね☆
ところで…もうすぐ抜糸するころかしら??
今まで以上に病院を怖がるかもだけど、がんばってねー!
2009/01/15(木) 08:02:07 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: お手っ子 cocoちゃん
ご無沙汰しちゃいました(汗)
オトニャチェンジ後も元気イッパイのcocoちゃんを見て
安心いたしました~(*^_^*)

お、、、お手してる~!!!!!
凄ぉぉぉい!!cocoちゃん!!!!!!
これは是非ともポチたまにでも投稿して欲しいですね~
勿論、音声入りで(笑)
2009/01/15(木) 12:36:48 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: お手っ子 cocoちゃん
すごい!凄すぎる~!!
コレ絶対『お手』ですよね~
うちなんて、食欲旺盛の時に手出したら
噛まれます(笑)
きっと、ココに手のっけたらくれる~!って学習してるんですね♪
cocoちゃん賢い~ぞ~

narcoticさんの音声入りも見たかったなぁ~(笑)
2009/01/15(木) 21:26:58 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: お手っ子 cocoちゃん
いやん♪cocoたんカワエエ(*´ェ`*)ポッ
こりは誰がなんといっても「お手」!!!
お手だぞ~~~~(≧∇≦)b
cocoたんのお手、テレビの動物ものに投稿してみよ~vv
お手がアヤシゲでも(結局あやしいんかい/笑)
お顔が可愛いから絶対受かる!!!m9(`・ω・´)シャキーン

↓シェッド使えるようになって良かった~vv
猫印悪品を勧めたかと思っちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
2009/01/16(金) 16:34:42 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ころさんへ~
ですよね~!この時期に仕込むしか!!とか思って(笑)。
でも3日で覚えるとは思いませんでした・・・おそるべし食欲・・・。
完璧にお手をするんですが、どうも動画でとるとあやしい雰囲気になっちゃう(;´∀`)

褒めていただいてありがと~!うれし~!
でも褒めたらビビちゃんが来ちゃうなんて、ビビちゃんったら褒められると
嬉しいんだね!それもすごい・・・ビビたん日本語わかっちゃうのね(笑)

今日、抜糸でした~!あまりにも早かったので拍子抜けしちゃいましたw
2009/01/17(土) 20:57:16 | URL | narcotic #-[ 編集]
ポンははさんへ~
もう元気いっぱいすぎてどうしたらよいのか焦りましたよ・・・ぇぇ・・・。
今日抜糸に行ったら無事にくっついてるってことで、良かったです・・・(((;-д- )=3ホッ

えへえへっ。お手しちゃいましたよぉ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ポチたまって何だろう!?と思って調べてみたら、ペットの番組なんですね~!!
テレビ東京系列だけど、大阪で見れるのかしら・・・。調べてみてみよう~!
お手くらいじゃテレビ出演は無理な気がしますけどね・・・(笑)
2009/01/17(土) 21:00:10 | URL | narcotic #-[ 編集]
aikoさんへ~
えへへえへへ♪嬉しいんですよぉ~。
お手してくれると、肉球が手のひらにペトッていってつくのでその感触も満喫ですw
ウェットの時間をものっすごく、楽しみにしているようなので(笑)
もしくるみちゃんにもそんな時間があれば是非やってみては!?
3日程度でやるようになったし、えっ!!と拍子抜けでした。(笑)
くるみちゃんは手出したら噛んじゃうんだ(笑)。
でもくるみちゃんになら噛まれてもいいかも~♪
2009/01/17(土) 21:03:19 | URL | narcotic #-[ 編集]
りんぽぽさんへ~
うん!!お手!!お手ですよねっっっ!!!(←おばか)
テレビの動物ものにこんなので採用されるのかしら・・・(;´∀`)
ショボすぎると思います・・・(笑)。でも万が一ってこともあるし、
何かに出してみようかしら・・・(まんざらでもない顔で・・・(笑))

シェッドバスターはお騒がせしました・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちょっと気持ちよすぎてやりすぎたのか、
こころもち尻尾が細くなったような気がしないでもないですが(ぉぃ!!)
2009/01/17(土) 21:07:03 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
