スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

剛毛ばすたーず
2009年01月14日 (水) | 編集 |
「母上、毛が取れないとかウソ情報を書きましたね

むっすりん

「売上がダウンしたらcocoの責任問題です~ ムッス~~」

あはは・・・(;´∀`)・・・まぁまぁそこはツッコミはなしの方向で・・・さ・・・orz

先日記事にしました「シェッドバスター」ですが、むちゃくちゃ取れるようになりました。
ちょっと優しくしすぎていたようで・・・。
というか毛並みに沿って、身体には斜めに入れたまま、とかさないとだめですね。
まっすぐ入れて、とかしてしまってましたので・・・。

ラバーブラシでとりきれなかった毛がごっそり~~!!

もっさりとれた2

わっさ~~!!!(キモチイイ~~!!(笑))

もっさりとれた1

この後は、顔に貼り付けてヒゲ面の外人さんごっこをしたのは言うまでもありません。
父上・母上の写真は明らかに誰にも見せられない仕上がりとなっております(笑)。

意外に、寝ている間は気持ち良さそうに受け入れて頂けます。
(起きてる時にやると、ガジガジ!ガブガブ!の対象になります(笑))
ということで

「シェッドバスターは超取れる!!ごっそり取れる!!」

と書き直しておきます(笑)。

最近はすっかりコタツ布団の上から膝に乗ってくるスタイルがお決まりとなり
ブラシもやりやすく。まったりシーンも近くで見れて嬉しい♪

なでなででまったり1

父上のなでなで~でまったりとしてます。(ノ´∀`*)
うーん、なのに、どうしてお布団には入ってくれないのー!!

なでなででまったり2

おふとんはあったかいよ~!安全だよ~!
と毎日話しかけてますが、一緒に寝てくれるのはコタツのみです・・・カナシー!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
いつの日か・・・絶対・・・添い寝するんだっ!!!(懇願)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 剛毛ばすたーず
シェッドバスターmini、ウチも夫が欲しがってて買おうか
迷ってるところです。
そんなに取れるものなのー!
でも、cocoちゃんは毛が長いから、ウチでも同じくらい取れる
ってことではないか。。。

ところで、まだお布団には入ってくれないですか(^^;
寒い時期がチャンスなんだけどね~。
こたつ布団でラブラブした流れで、抱っこして布団に入っちゃうとか
してもダメかしら。
2009/01/14(水) 08:11:44 | URL | ころ #-[ 編集]
これは・・・・
ゲットかっ?!?! ゲットなのか?!?!

うわー そんなに取れるんだ><
ラキシスが めっちゃ ふわっふわ~なのですが
その分玉もできちゃってて 処理してもなくならず
でもって 櫛がキライなので 困ってるのにゃ~

悩むなぁ~ イングさんと会議しなきゃ(ノ∀`)
2009/01/14(水) 10:51:55 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
ころさんへ~
おお!旦那さんが欲しがってるんですね!!
旦那ぁぁぁ~~~これはオススメですぜぇぇぇ~~(怪)
cocoは毛が多いから余計取れますけど、きっとビビちゃんもごっそり取れる予感・・・。
普段、ブラシイヤイヤ~!で出来てない分が根こそぎ取れそうな気がする~!
結構、短い部分(背中とか)でも、ワサッ!とキますよ?

布団はもうだめかも・・・(笑)
こたつからそのまま連行しても、ベッドの部屋にいくと目がキラーン!!となって
走り出しちゃうのです(笑)。よくベッドの部屋で遊んでるのがいけないのかも。
2009/01/14(水) 23:28:16 | URL | narcotic #-[ 編集]
ココ姫さんへ~
おっ!!釣れた釣れた!ココ姫ちゃんが釣れた!!(笑)
ラキシスお嬢様には、多分最適かと思われます。
でも、どうかなぁ・・・クシが嫌いってことは・・・がじがじがぶがぶされるかも(笑)
刃先は小さいクシ状になってるからね~。
全体の形状の違いで騙せると良いのだけど・・・(笑)
是非是非イングさんと交渉を!!
ファーミネータみたいに高~~くないし、買いやすいと思いますですよ。
2009/01/14(水) 23:32:18 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
