スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪新春プレゼント企画当選者発表♪ドンドンッ
2009年01月11日 (日) | 編集 |
歳末大感謝祭(!?)プレゼント企画の当選者発表です!!

おちりどん

「ドーンと発表しちゃうわよっ!」
cocoちゃん・・・それはただのお尻ドーンだよ・・・顔に乗せる時の・・・(笑)

当選者は・・・!ドルルルルルルルル・・・(cocoちゃんドラムロール)

当選者 : aiko様
特別賞(よくもネタをバラしやがったな賞) :りんぽぽ 様


です!おめでとうございま~す!!
お二方はメールフォームより、ご住所・お名前をお知らせ下さいませ~!

実は秘密のプレゼントはcocoちゃん毛ボールだったのですが、見事にコメント欄にて
りんぽぽさんにソッコーで当てられてしまいまして・・・無理矢理の特別賞です(笑)。

ぼぉるさいず

毛ボールは100%、cocoの抜け毛&水で出来ております。接着剤等は使用してません。

完成している毛ボールは2種類で1つは4cmくらいの結構でっかい毛ボール。
片方は2cmくらいでまだまだプレゼントできるサイズじゃないかもしれませんが
2cmの方がよく転がるので、猫さんは喜ぶかも。
でもちょっと食べちゃいそうなサイズなので注意が必要かな・・・

おっきい方はりんぽぽさん、小さい方をaikoさんに、でもいいし、
aikoさんに大きいのをあげて、りんぽぽさんは小さいのがご希望のサイズに育つまで(笑)
待って頂くという手もありますです。その辺は相談可能でございます。はい。

あと、おまけとして「シーチキン純」をつける予定なので不要であれば言って下さいね。
(地域によっては入手困難ですし、人間も食べられるので良かったら貰ってください(笑)。)

はずれてしまった方々、申し訳ございません・・・。
本当はcocoに、遊びの中でくじびき(紙ヒコウキを飛ばして持ってきて貰う(笑))
してもらう予定でしたが術後なのでやめときまして(笑)、普通に箱抽選しました~。

撮影は許可制です

「おめでとうございますー!皆さんありがとー!!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
応募ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ♪新春プレゼント企画当選者発表♪ドンドンッ
きゃはぁ~っ!!!
当選してる(笑)ビックシ
やっぱり、毛ボールだぁ~もしかしてってちょいと思いましたぁ~
キャー嬉しいです♪

遅くなりましたが、オトナ手術お疲れ様でした~
それにしても、cocoちゃん元気ですね(笑)
舐めない子なら、術後服はない方がストレスかからなくていいですよね!!
でも、cocoちゃんあんまり遊び過ぎないようにねぇ~
2009/01/11(日) 19:28:02 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: ♪新春プレゼント企画当選者発表♪ドンドンッ
バンニャーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンニャーイ
言ってみるもんだにゃ~≧∇≦ぶはは
とゆ~わけで、ぴったんこカンカン賞(違??)
ありがと~ございます!!!
だってぇcocoたんの毛ボール、欲しかったんだも~ん(o^-^o)
世間様から姑息だ反則だ~っと非難されてもいいっ
cocoたんボール、ありがたくちょ~だいいたします(*´艸`)ぐふぐふ
(ちと発熱ちうなので明日メールしますね~)

cocoたん、術前検査もNO問題で、術後の回復もバッチリなんて
素晴らしい~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でも傷口しっかりくっつくまで、少しセーブしようね~(;´▽`A``
ルナの時もあばれすぎて、傷口から血が滲んじゃうというハプニングが...( ; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/11(日) 21:07:41 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: ♪新春プレゼント企画当選者発表♪ドンドンッ
今回は、残念( _ _ )……….o
また、楽しい企画楽しみにしていま~す(ゝc_,・。)
でも、cocoたんの毛ボール欲しかったなぁ。
今、箜麿の毛ボールもせっせと作成中(まだ小さいけど)なのです。

cocoちゃん、術後の経過よさそうで安心しました。
男の子の箜麿でさえお泊りだったので、cocoちゃんは当然お泊りかと思っていました。
術後の経過が良かったので安心しました(o^▽^o)
傷口がしっかりつくまでが大事にしてくださいね。
2009/01/11(日) 21:34:04 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: ♪新春プレゼント企画当選者発表♪ドンドンッ
残念。やっぱり毛ボールだったか~。
それは欲しかったな~。
cocoちゃんの毛ボール、立派に育ってますよね!
ウチの子はブラッシング嫌いだから、その差なのかしら。。。
でも、少しだけ溜めてるビビ毛の箱を開けると、すっごく
嬉しそうに嗅いでます(笑)
cocoちゃんも自分の毛の匂い、好きなんだっけ??
いや、今は興奮したりしてる場合じゃないですよね。
なるべく安静にね、cocoちゃん!
2009/01/11(日) 22:16:02 | URL | ころ #-[ 編集]
aikoさんへ~
当たり~!おめでとうございま~す!!
って・・・もうメールでやりとりした後ですけどね・・・(亀なコメ返でスミマセン・・・)
毛ボールの成長まで楽しみにお待ちくださいませ~!
送る時はサプライズ発送しようかな?(笑)

舐める子なんですが(汗)、服はどうしても着せられませんでした・・・。
服を着せるとより一層暴れまくるので余計にあぶなくって・・・。
傷口は一応大丈夫そうですが、なんだかぷっくりしています。
逆に遊ばないと、怒って鳴きまくっていたずらや粗相しちゃうので
以前と同様の状態です・・・抜糸のときに先生に怒られちゃうかも・・・( ;´・ω・`)
2009/01/14(水) 23:05:48 | URL | narcotic #-[ 編集]
りんぽぽさんへ~
そうですね~!ぴったんこカンカン~!賞ってことで~♪
今回はサービスです!!(笑)
ラピ君もルナっちも大きいので、大きい方のボールをおくりま~す!
非難されてもいいのっ!?Σ(・ε・;) アセアセ

術後の回復は・・・バッチリなのかな??(笑)
少々どころか、相当暴れすぎの気がします・・・(;´∀`)
傷口から血がにじんだりとかはしていないんですが、
全体的にぷっくりしてるのがなんだかこわい~~~(笑)
そして先生に怒られたりしたらどうしよ~~~ひやひやe-330
2009/01/14(水) 23:17:36 | URL | narcotic #-[ 編集]
くうままさんへ~
残念です・・・はずれてしまいました。本当にごめんなさ~いです!!
でも箜麿君にもエース君にも(!?)見てもらいたいから、
また毛ボールが出来たらくうままさんにもあげよっかな??
ちょっと3個目に到達するには時間がかかるかもしれませんけど・・・。
気長にお待ちくださいませ。
そのかわり、エース君のホットケーキたべた~い!(無理を言うな(笑))

大事に安静に・・・して欲しいんですけどねぇ・・・(´-ω-`)トオイメ
もうおてんばもいいところで・・・つД`)・゚・。・゚゚
ジジちゃんに叱ってもらわないとなぁ・・・(笑)
2009/01/14(水) 23:20:47 | URL | narcotic #-[ 編集]
ころさんへ~
うおー!ころさんも毛ボール希望・・・
そんなこと言われたら超送りたくなるぢゃんっ!!(笑)
でもビビたんとcocoのを交換しても、見た目、ほとんど同じな気がするよね(笑)
cocoは、いつの日か急にブラシ大好きっ子にへんし~~ん☆したので
ボールの成長がすごい速いかも・・・。
しかもなんだかモフモフなので抜け毛もすごいですよ。
常に家の中のどこかに毛の束が落ちてますからね・・・一長一短です・・・。

自分の毛、大好きですよ~!
ブラシの後、その辺に抜けた毛を置いておくと大変なことに!
抜けた毛を空中でひょいひょいさせると興奮しまくります(笑)
2009/01/14(水) 23:24:32 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
