スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あしたは手術!
2009年01月09日 (金) | 編集 |
毎月9日はココちゃんの日!!5%オッフ~♪(何が・・・

ということで、いよいよ、1/9は避妊手術の日です。

cocoは既に絶食に突入し、挙動不審になっております(笑)。
意外と前夜は落ち着いているワタクシ。明日になると実感湧くのかな・・・?

昨日は手術に備えて、手作り・ささみのトマト煮を気合入れて作ってみました。

0107とまとに

が・・・またもや見事なまでに撃沈(笑)。
「え・・・なに・・・これ・・・」という反応でした・・・。Σ(´ρ`;)
トマト煮物のお皿と、シーチキンのお皿を並べると、すごい勢いでシーチキンへ・・・。

そしてりんぽぽさんのオススメで購入したシェッドバスターmini。

0107しぇっどばすたー

病院までにきれいにしておこうと思いましてね~!
しかし・・・ごっそり取れない・・・なぜ・・・なぜ・・・。やり方が悪いのかな・・・。
ラバーブラシの方が断然取れる・・・。

楽天のレビューはすごいのにっ!!父上様には「全部サクラコメント乙!」とか
「またムダ使いしたな!オークションですぐさま売れ!」言われる始末で
大変怒られております。しょんぼり。(´・ω:;.:...
持ってる方はコツを教えて下さい~(;´∀`)

という訳で手術とは全く関係のない事で撃沈する我が家なのでありました(笑)。

0107かんさつー

「あしたはがんばるぞっ!!(うーっごはんくれー)」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
皆さんコメントありがとうございます!!
バタバタしておりますので、コメントへの返信は少し遅れます。(またか)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: あしたは手術!
うわ~!いよいよ手術ですね!
今ごろ、ごはんもお水ももらえなくて何かを察してるころかしら、cocoちゃんは。
父上&母上にとっても最難関な時間ですからね~(^^;
ウチが手術だったときは、ビビにだけ絶食させて朝食を食べる
気分にはなれなかったので、みんなで食べずに病院に行きましたよ。
病院において帰るのも辛いですが、みんな乗り越えてることだし
cocoちゃんなら出来るはず!
応援してるから、がんばってねー!

ところで、そんなに美味しそうな手作りごはんなのに、なんで
食べてくれないのかしら。。。
手作りの場合、肉の大きさを変えてみたら食べる、とかいうことも
あるので、もっと小さくするとか試しても良いかもです。
2009/01/09(金) 08:03:49 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: あしたは手術!
ジェッドバスターうちも買おうかと思ってたんですが…
え~とれないのぉ???
パッケージにもごっそりって書いてありますね(笑)
何かコツがあるんですかね~
ささみのトマト煮おいしそうe-420
narcoticさんの愛情コメコメご飯なのに~
cocoちゃん勿体ないよ~

いよいよ手術ですね!!
色々大変だと思いますが頑張って下さいね♪
cocoちゃんファイト!!!
遠くから見守っています☆
2009/01/09(金) 14:10:28 | URL | aiko #-[ 編集]
そろそろお迎えかな?
こにゃー^^ ココ姫ですぅ

Cocoちゃんのオトニャン手術ドキドキ><
無事に終わることを願ってますにゃ!(`・ω・´)

ご飯は少しをゆっくりあげてくださいね~
一気に食べちゃうと リバースしちゃうかもかも(ノ∀`)
お休み中は今まで以上に一緒にいてあげてくださいまし~♪
2009/01/09(金) 17:01:05 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
Re: あしたは手術!
cocoたん、narcoticさん、お疲れさま~(*´∇`*)
みんなで成功を祈ってたよp(^^)q(りゅうぴょんも/笑)
大きな階段を上ったcocoたん、あとは回復を待つのみだね
がんばれ~~~

ササミのトマト煮、ウチで作ったのより
見た目がずっとチャーコズデリに似てて美味しそうなのに~
cocoたん、ハードル高いなぁ(;´▽`A``

シェッドバスター、抜け毛取れなかった??Σ(‘д‘;)
ソマリーズはゴソっと取れるんだけどねぇ(*´д`*)
コームを毛に入れる「角度」とか「力」加減で
取れ具合が全然違うから
毛を「引っかける」ように意識しながらコーミングすると
ワサーっと行くと思うよ~(^_-)-☆
もし上手くいかなかったらごめんよぉo(TωT )( TωT)o
2009/01/09(金) 20:40:28 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: あしたは手術!
cocoちゃん、手術も終わり今頃病院にひとりお泊りですね。
narcoticさんとお父上様は、「cocoがいないと寂しいね(゜-Å) ホロリ」としている頃では!?

術後の経過が良いことをお祈りしていますね。
2009/01/10(土) 00:12:37 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ころさんへ~!!
はい・・・昨晩~朝にかけて、かんっっっぜんに挙動不審の不思議ちゃんになってましたw
ビビたんの手術の日は朝ごはん、抜きだったんですか!!!
ひょえー!うちは思いっきり食ってました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

病院に置いて帰るの・・・こんなに不安なんだ!!と実感しました。
一旦家に帰ったんですが、キャットタワーがあって、猫さんトイレがあるのに・・・
猫さんがいない・・・これは結構つらいものがあります。

無事帰って参りましたああああ!!!!

※手作りごはん、肉の大きさを変えてもだめみたい・・・(´;ω;`)
2009/01/10(土) 02:43:10 | URL | narcotic #-[ 編集]
aikoさんへ~
シェッドバスターで取れないのは、は多分私のやり方が悪いせいかと・・・(笑)。
今までラバーブラシになれているので、結構金属の硬いクシ!!ッて感じなので
優しくしすぎてるかもしれません。しっぽ部分でやってみたら相当取れました・・・
それはもう尻尾だけとは思えないほどに・・・(笑)

トマト煮、鶏肉のおだしが出ていて超うまかったんですけどね・・・なんでなんだぁぁぁ
自分でごはんにのせてくいましたよ!!ええ!!(笑)

手術の応援ありがとうございま~~!!
無事帰還してまいりましたです!!
2009/01/10(土) 02:46:14 | URL | narcotic #-[ 編集]
ココ姫さんへ~
オトニャン手術、無事終わりましたぁ!お祈りありがとうございます~♪
ココ姫さんのアドバイスを見て、帰宅してからは、ウェットをスプーン一杯ずつにわけて
ゆ~っくり時間の感覚をあけてあげました。
その後リバースすることもなく、もりもりと食べましたよ~♪ありがと~!
この連休はゆ~っくりなでなでよちよちするつもりです♪
2009/01/10(土) 02:48:59 | URL | narcotic #-[ 編集]
りんぽぽさんへ~
りゅうぴょんも応援してくれてたんだ!!しまった!!前のコメ返に書いてなかった!(笑)
りゅうぴょんもありがとね~~!お野菜あげちゃう♪
無事にひとつハードルを乗り越えて参りましたっ!! (`・ω・´)シャキーン

トマト煮、りんぽぽさんにほめてもらえてうれしー!
私も、「この見た目は・・・いける!!!!」と思ったんですけどね・・・げきち~ん
シェッドバスターは多分、角度と力が全く足りてないせいでしょう・・・。
今までラバーだったから、金属のくしってこわくって・・・(笑)
おそるおそるやってるからかな?(;´∀`)・・・
ちっぽでやってみたら、恐ろしい程取れたので、この調子でがんばってみまつ!!
アドバイスありがとうございました~♪
2009/01/10(土) 02:53:14 | URL | narcotic #-[ 編集]
くうままさんへ~~
実は・・・もう帰宅しております(笑)。
今通っている病院は、日帰り手術なんですよ~!
朝一番に預けて、17:00過ぎにもう迎えにいってました~!
昼間、一旦帰宅した時に、猫さんグッズの山があるけど、肝心の猫さんがいない状況に
「・・・(´Д⊂グスン」としてましたけどね(笑)
また詳細は次回の記事で・・・!
応援ありがとうございました~!
2009/01/10(土) 02:55:50 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
