スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明け過ぎておめでとうございます~(大汁
2009年01月05日 (月) | 編集 |
2009年、あけましておめでとうございます~!(遅すぎ)

akubi00.jpg

「あけまして、おめでにゃ~~~!!(母上、明けすぎっ!)」
それちょっと、たむけんの「おめでちゃ~」のパクリだよね。

PAAAAAAAAAAAAA.jpg

お正月はめでたく、お手手も盛大にぱあああああああ~~~!!
なんて言っているうちに明日から会社なんですよね・・・(;´∀`)

今年は休みが短いので実家は強行スケジュールでした。昨年は弟夫婦・妹夫婦に赤さんが産まれたので、会いに・・・(´∀`*)。猫さんのニオイに通じる赤ちゃんのニオイ。大好きなんですよね~!あまりの変態さに、赤ちゃんがウンチを漏らすと、妹夫婦にも弟夫婦にも「おねーちゃん!!早く早く!!」と何故か呼ばれ、ウンチのニオイを嗅ぐ係をしておりました(笑)。挙句の果てに妹宅では、愛犬タニーのお尻のニオイも・・・猫さんのお尻の方がキョーレツですね。無臭に感じました(笑)。赤ちゃんの頭のニオイも満喫してきました。ってどんな帰省かと思われるのでこの辺でやめておきます(笑)。

で、大阪に戻ってきて、父上の実家にも遊びに行ってきました~!
年明けはcocoはほどほどにして(笑)、ありがたいありがたい
「猫」神様にあらせられます、Lilyちゃんを皆さんで崇めましょう。

Lily02.jpg

「うむ、くるしうないぞ。ちこうよれ。(足ぱあああ)」

Lilyちゃんは1987年生まれ・2009年で22歳になる猫さんです。さすがの貫禄!ロシアンやシャルトリューのような毛色ですが雑種さんです。右上に「Lilyちゃんも登場するよ!」とか書いてて、今の今まで一切登場しなかったわけですが、やはりお年なので、ハゲが出来てしまったり、体調不良が続いた時期もあってなかなか会いにいけなかったのです。

Lily00.jpg

うーん、でも、やっぱりかわいー!おばあちゃんだとは思えない!
抱っこしたら、すっごい低い声でうなられ、パンチをくらいました(笑)。
父上はもう忘れ去られているらしく、帰った時に流血沙汰になったそうで
この日は膝に乗せただけで「こわい!!こわい!!」と大騒ぎでした(笑)。

Lily01.jpg

お母さんが撫でると、目をつぶって気持ち良さそう~。
最近は後ろ足の持久力が無く、ウンチの時にずっとふんばるのがつらいみたい。
でも白湯を飲んで、エライLilyちゃんです。

Lily04.jpg

最後は憧れの猫さんボール姿を見せてくれました~!!
一日の大半を寝て過ごすLilyちゃん、訪問して起こしちゃってごめんね・・・。
今年も元気で、25歳目指して頑張ろう~~!!

あやかりたや・・・あやかりたや・・・(*_ _)人


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
2009年もよろしくおねがいいたしま~~す!!
※少しコメントへのお返事が遅れます・・・大変申し訳ないです・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 明け過ぎておめでとうございます~(大汁
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
cocoちゃん、新年早々、たむけんですか(笑)
ところで、Lily様、お初にお目にかかります!
今年で22歳って…全然そうは見えないんですけどー!
にゃんこも高齢になるとぼけるって聞いたことあるけど、
そういうのはないのですか??
まだまだ生きてくれそうだし、ほんとあやかりたいです!

2009年、narcoticさんファミリーにとってステキな1年になりますように☆
2009/01/05(月) 07:36:29 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 明け過ぎておめでとうございます~(大汁
おめでちゃ~今年もよろしくお願いします♪
Lily様22歳ってすごいですね~
全然見えないし、気持ちも若そう!
旦那さま流血って(笑)ブハァ
Lily様貫禄凄すぎです~
でも、こんなに長生きしてくれて嬉しいですね♪
Lily様もっともっと長生きして下さ~い☆
cocoちゃんの肉球キレイ過ぎです!
手パァ~同盟に入るためには
くるみはもっとキレイにお手入れしなきゃぁe-263
2009/01/05(月) 09:10:42 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 明け過ぎておめでとうございます~(大汁
ご無沙汰してます(^^;)
こちらも、、、
明け過ぎておめでとうございます~(爆
本年もどうぞ、ポンスケ共々よろしくお願い致しますe-466
お初です!Lilyさまぁ!!
22歳とは素晴らしいですね!!!
でも、全くその年には見えない若々しさです~(^▽^*)
お父上さま、忘れられちゃったなんてぇぇぇぇ(T_T)ショッキングゥ(←古い?)
どうか25歳目指して、元気に長生きしてもらいたいですね☆

流石!においフェチなnarcoticさん!
赤ちゃんのオムツチェック担当だったなんて(爆)
でも、赤ちゃんって良い香りしますよね~(≧v≦)
2009/01/05(月) 14:47:49 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: 明け過ぎておめでとうございます~(大汁
あけまして<(_ _)>おめでとぅ御座いマス☆
今年もよろしくお願いします。
cocoちゃ~ん、お口もお手手もあけすぎですよ(爆)
新年早々、楽しいスタートさすがです。

現「猫」神様のLily様、お初にお目にかかります<(_ _)>
今年22歳になられるんですね。さすがの貫禄です。
私の実家の桃子ちゃんは今年15歳です。
もう、すっかりおばあちゃん猫と思いましたが、Lilyちゃんと比べたら、かなり若い(@O@)
なんか、桃子ちゃんにも20歳、25歳と元気でいてもらえそうな気がしてきた。
ありがとうございます。Lily様(人´・ω・`o)
また、登場してくださいね。
2009/01/05(月) 15:55:15 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: 明け過ぎておめでとうございます~(大汁
明けましておめにゃと~ヽ(*^^*)ノ
ことしもよろしくでつ♪
おっ♪cocoたんの二枚牙のご挨拶
御利益ありそうだから拝んでおこ~~( ̄人 ̄)

いいなぁ~narcoticさんは
匂い三昧なお正月だったのね~
私も、生き物の匂い(もとい「小さい」生き物の匂い)好きだけど
やっぱり猫さんのおちりは、独特だよね(*´艸`)芳香~♪♪

Lilyちゃん、超シニアとは思えない麗しさ!!!
はぁ~ウチもあやかりたい~~~
Lilyちゃん、25歳目指してがんばれ~~~!!!p(^^)q
2009/01/06(火) 16:54:52 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: 明け過ぎておめでとうございます~(大汁
遅ればせながら、明け(過ぎて?)ましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
cocoちゃんのおめでたいアクビショット、見れちゃたよ^m^
今年一年良いことがありそうだにゃ^m^

現「猫」神様のLilyちゃん、ご長寿とは思えない可愛いさ!
そしてロシアンブルーのように美しいブルー色で本当にキレイ~!!
猫さんボール、思わず触りたくなりました^^
Lilyちゃん、25歳まで長生きしてね。
2009/01/06(火) 20:32:18 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ころさんへ~~
2009年もよろしくおねがいしますね~~~!
新年早々、お笑いネタ(しかもちょっとヨゴレ目の・・・(笑))ですみませーん!
リリーちゃん、すごいでしょ~!
痴呆とかは無いみたいで、つい最近までシーバを食べていたツワモノですよ!!(笑)
(結構粒がでかいのに・・・すごいっ)
ほんとあやかりたいですね!猫友さんがみ~んなLilyちゃんのご利益に
あやかれるといいなと思って、一発目はこの記事にしました~!
ころさん一家も2009年、これまでよりもずっと素敵な年になりますように!!
2009/01/07(水) 01:50:06 | URL | narcotic #-[ 編集]
aikoさんへ~
おおっ!!Σ(´д`ノ)ノ
たむけん返し、ありがとうございますっ!!(笑)
2009年もよろしくおねがいしますね~~し^-^)

こんなにご長寿だと大変な事もあるだろうけど、やっぱり嬉しいですよね☆
きっと猫ママ冥利に尽きると言う感じだと思います。うらやましいー。
くるみちゃんは手パァ~同盟にはもう完璧に入っているので心配なしですよっ(笑)
だって壁におててついてぱぁ~ってしてたし(笑)

もう本当にここ最近、旦那様がくるみちゃん好きすぎて困ってます(笑)
2009/01/07(水) 01:52:57 | URL | narcotic #-[ 編集]
ポンははさんへ~
あけましておめでとうございます&お久しぶりです~~!!
ポンちゃんの復帰、とっても嬉しい~~!!かわゆいヘの字口がまた見れたぁ!!
ぎゃーぎゃー!!!!(うるさい(笑))

ショッキングゥは不覚にもウケてしまいました。
(なんだかモニターの前でポンははさんがやっているような気がして・・・(笑))
においふぇち・・・そうなんですよ。妹にも「あんなににおいふぇちだったっけ・・・?」と
驚かれました・・・きっと変態度合いが歳をとるにつれ、高まっているんでしょうか。
あるいは歳をとった事で羞恥心がなくなったというか・・・(笑)
しゅーちしーん!しゅーちしーん!(歌ってごまかす

2009年もまた遊びにいきまーす!今年もよろしくお願いしますね~♪
2009/01/07(水) 01:56:43 | URL | narcotic #-[ 編集]
くうままさんへ~
おめでとうございます~!今年も是非是非よろしくお願いしますね~☆
新年早々、色んな所をめでたくパカッとあけてもらいました(笑)

おー!実家の桃子ちゃんも15歳とはなかなかですね!!
でもまだまだですよぉ~!今月のねこのきもちにもたっくさんの先輩が載ってましたね。
桃子ちゃんも是非是非、ネコマタの域に到達すべく(!?)元気で頑張って欲しい!!
機会があれば、桃子ちゃんもお姿を拝見させてくださいね~!

りりーちゃんは今後も何度も登場してもらいたいです!ほんと!
2009/01/07(水) 01:59:55 | URL | narcotic #-[ 編集]
りんぽぽさんへ~
おめでとうございます~!今年もどうぞよろしくお願いします~!
今年も買い物欲を刺激されまくるんだろうなぁ~(笑)
シェッドバスターも年明け早々、買っちゃいましたよ!ええ!!(笑)

cocoさんの二枚キバより、リリーちゃんの方がご長寿のご利益がありそうだけど(笑)

におい三昧のあやしいお正月に賛同してくれるりんぽぽさんもかなり怪しいですね!?w
今日は、疲れて座椅子で居眠りしていたら、思いっきりcocoに顔におちりを
のっけられまして・・・(笑)。嬉しい反面、ダイレクトな芳香に・・・起きました(笑)。

2009年も3にゃんず~♪のかっわいい姿、楽しみにしてますね~!
2009/01/07(水) 02:03:30 | URL | narcotic #-[ 編集]
ぶひこさんへ~
おめでとうございます~♪今年もゆるゆるとよろしくお願いしますね~!
カジヒデキさんにも宜しくお伝え下さいませね~!(誰(笑))
(;゚д゚)ァ.... 、(;゚д゚)ァ.... 、あ、あ、あくびじゃないですよっ!!
おめでとうのご、ご、ご、ご、ご挨拶ですよっ!!(やらせ丸出し

ほんと、Lilyちゃんは雑種とは思えないカラーで、若い時のお写真なんかみると
すんごいキレイなんですよぉ~!公園で箱に4~5匹の仔猫が捨てられていて
りりーちゃん以外は全部クロネコさんだったようです。
捨てた人に、りりーちゃんの長生き、見せ付けてやりたいくらいっ!
猫さんボール、触ると、、、、流血しますよ?(笑)

リリーちゃんへの長生き祈願、ありがとうございます!
みんなのお声がきっとりりーちゃんにとどいているかな?
2009/01/07(水) 02:07:43 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
