スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆく年くる年 のプレゼント!!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
2008年はcocoをお迎えできた大切な年!
猫さんをお迎えしてドタバタと色んな事があったけど
幸せがひとつ増えたような気がします。

そしてブログを見て下さった皆様に心からの感謝を!!
私にもcocoにもお友達が増えたようでとっても嬉しい1年でした!!アリガト!(´▽`)

感謝の意を込めまして歳末大感謝プレゼント祭を開催致します(笑)。
(と大袈裟に書きましたがとってもショボイですけど・・・(笑))

ぷれぜんとしょうひん

チャーコズデリ トラウト&コッド
↑こちらは写真がありませんのでリンク先をご参照ください。
カントリーロード グリーンフォーミュラ缶
カントリーロード フィッシュフォーミュラ缶(現品各1個ずつ)
ザナベレ アダルト、センシティブ サンプル

の5点に秘密のプレゼント1点をつけて、抽選で1名様に。
締め切りは私が帰省で不在ですので(笑)、2009/01/09迄。
メールフォームの方から「プレゼントの件」的な件名で応募下さいませ。
びみょいセットですので(笑)、ご希望の方が不在の場合は寄付しようと思っております~!

akubi03.jpg
「皆様、2008年はありがとう~~~!!!
良いお年を~~~!!!
そしてハッピーニューニャアアアアア!!!」


のぺーんとねる

「全力で叫んだのでもう寝ます・・・(´-ω-`)Zzz・・・」

それでは皆様、良いお年を!!そして来年も4649!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
新年の更新はおっそーくなりますです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ゆく年くる年 のプレゼント!!
おお~narcoticさん、細い(たぶん)のに太っ腹キ(≧∇≦)キ
歳末大感謝プレゼント祭を開催するなんて!!!
絶対、応募しちゃいますp☆_☆q

narcoticさんと私にとって2008年忘れられない年になりましたね。
narcoticさんのブログにはいつもパワーを感じます(笑)
すっご~い、ほめ言葉ですよ!

来年はCOCOちゃんの大人ニャン手術もありますが、o(-`д´- o)ガンバ!!!
また、来年もよろしくお願いします(ゝc_,・。)
良いお年を~!
2008/12/31(水) 10:42:26 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: ゆく年くる年 のプレゼント!!
すご~い!!
歳末大感謝プレゼント祭♪ワタシもこっそり応募しちゃおうかなぁ~(笑)
最後の写真の寝姿のcocoちゃん、可愛い!!
ピンクの肉球がヤバイ~
↓うち、ヴォーグ見てびっくりしました!
「えっ?表紙になってる~これ読んでるのもしやnarcoticさん?え?モデルさんだったの?めっちゃキレイ~」
と興奮しました(笑)
ちゃんと読め!!って感じですが、写真だけ見て先走りました(汗)

ブログを初めて、まだ半年ばかりのヒョッコですが、ブログ訪問ありがとうございました!!
cocoちゃんの色んな姿を見れて、楽しかった&オモロかったで~す♪
来年もどうぞよろしくですe-420
では、よいお年を~
2008/12/31(水) 10:54:54 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: ゆく年くる年 のプレゼント!!
あ、プレゼントだi-189
私はプレゼント交換しちゃったから、辞退した方が良いのかな~。。。
でも、やっぱ応募しちゃおっかな~(*≧m≦*)
ところで、最後のお写真の肉球が、完璧なクマさんの形ですね!
落書きしたくなっちゃうわ~( ´艸`)

今年はnarcoticさんと出会えて仲良くしていただいて、ほんとに嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
あ、cocoちゃんの手術が無事に乗り越えられるよう、ビビと祈ってるからね~☆
では、よいお年を(≧ω≦。)
2008/12/31(水) 13:52:10 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ゆく年くる年 のプレゼント!!
歳末プレゼントってステキ~!!
太っ腹だなぁー^^秘密のプレゼントってのが気になるっ!!(笑)

cocoちゃん、narcoticさん、cocoパパさん、今年はお世話になりました。
実は年明けからブログ更新をお休みすることに
したんです。集中してやれることをやってから、
また戻る予定にしています^^でも猫ブログはたまに
見に来るので、出没書き込みするかもししれません( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみにフードも再検討課題なのでフード情報じっくり見に
来ると思うのでその時はよろぴくです^m^
良いお年をお迎えくださいね~!!
2008/12/31(水) 16:46:24 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: ゆく年くる年 のプレゼント!!
今年は、cocoたんの見守り隊をさせてもらって
とっても嬉しかったでつo(≧ω≦)o
お顔もやる事も、ルキたんと他人とは思えない(あ、迷惑だった??(;^-^A)
cocoたんが、ホントの孫のように可愛くて(;´Д`)はぁはぁ
narcoticさんの撮るマニアックなショットも
私のツボを思いきり刺激して、本当に毎記事楽しませてもらいました(*´艸`)
最後の最後まで、萌えショット満載で
ホントごちそうさまで~~~~すヽ(*^^*)ノ
来年も、cocoたんのおいちぃショットをたくさん魅せてちょうだい(≧∇≦)b

2009年がnarcoticさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように♪♪
ではでは、よいお年を~ヽ(*^^*)ノ

プレゼント、フードだけならご辞退した方がいいかなと思ったんですが
(試された事のない方に当たってほしいから(*^-^*))
秘密のプレゼントが気になるんだよね~~~
cocoたんの抜けヒゲだとか、cocoたん毛ボールとかだったら
( ゜д゜)ホスィ…
2008/12/31(水) 18:21:09 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
aikoさんへ~
プレゼント是非是非どうぞ~!抽選はcocoさんがやります!!(笑)
わっはっは(笑)。私があんなにキレイな訳ないじゃないですかあああっw
あんなにキレイだったらもっとどんどん顔載せまくっちゃいますよ(ぉぃ
こちらも、ダンナが特にくるみちゃんのファン度合が日に日に増しておりますよ~(笑)
目がいい!と絶賛です~(笑)
2009/01/07(水) 01:32:19 | URL | narcotic #-[ 編集]
くうままさんへ~
いや・・・太っ腹な人の太っ腹企画と思っていただければ・・・(笑)
応募かも~んですよ~~
本当にくうままさんと私にとっては大切な大切な2008年ですよね!!
これからもずっと大切な年になるよう、人生を謳歌していきまっしょい~!
謎のあやしいパワー全開のブログで申し訳ございません・・・
エース君やジジちゃんは写真だけ見ておくようにね!!(爆
2009年もよろしくです~!
2009/01/07(水) 01:35:39 | URL | narcotic #-[ 編集]
ころさんへ~
ぶっ(笑)。ころさんも応募しちゃってね~!なんせ抽選はcocoがやるので(笑)。
きゃー肉球にらくがきはやめて~~w
私もたまに顔を書きたくなりますが我慢しております(笑)
ビビちゃん、手術のお祈りありがとう~!!
ビビたんパワーでcocoもキット頑張れると思います。
ころさん&ビビちゃん、2009年もよろしくね~!
2009/01/07(水) 01:37:44 | URL | narcotic #-[ 編集]
ぶひこさんへ~
うはは(笑)。秘密のプレゼントは・・・なんとりんぽぽさんにネタバラシされました(笑)
ぶひこさん、ブログおやすみなのですね~!!
いやいや!でもそれもアリアリ!!
ブログは結構大変だもんね!今日は手短に・・・なんて思ってても
色んな所巡りめぐっているうちに「げっ!こんな時間!!」なんてこともよくあるし(笑)
サイト作成、じーっくり頑張って下さいね!!
コスアルバムなんて超楽しみ~~!!!
2009/01/07(水) 01:41:39 | URL | narcotic #-[ 編集]
りんぽぽさんへ~~
きゃぁぁ!りんぽぽさんの孫になれちゃった??(笑)
ルキたんに似てる~なんて言われてすっごい嬉しかったですよ~
その効果(!?)か、すっごくマフラーがルキたんのようにロングになってきたし~^^
写真がマニアックショットってのもうれしいなぁ~(笑)
2009年もよろしくおねがいしま~す!!

ちなみに秘密のプレゼント・・・思いっきりネタバラシされてしまいました・・・
(毛ボールの予定だったのです(笑))
当選発表時にりんぽぽさんに「よくもネタをばらしてくれたな賞」を差し上げます(笑)
乞うご期待!!!(ぉぃ
2009/01/07(水) 01:46:10 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
