スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カモン!ヴォ~~~グ♪
2008年12月29日 (月) | 編集 |
「ビビちゃん日記」のころさんのブログで紹介されていたサイト
logo.png
ここちょっと楽しいです。

サイトにあるテンプレを使って写真をちょいちょい~と勝手に加工してくれます~。
ウェディングドレス姿のカオダシをやりたかったけど、どうやら人間の顔を自動で認識する
機能までがWeb上に乗ってるらしく・・・(すごい機能だけど・・・いらんぞ!!w)
カオダシ系のテンプレは全部アウトでしたー。

photofunia01.jpg

cocoはりつけの刑~~~!
なんか毛が引っ張られてるみたいで写真が妙にマッチしました(笑)。

photofunia02.jpg

こんなにキレイにデッサンできたらいいのだけどなぁ~・・・。
(一度cocoを見ながら鉛筆を動かしたらこの世の物とは思えない絵が出来ました)

photofunia03.jpg

「HOT FASHIONとか書いてあるけど、私、全裸ですからああああっ!」

cocoちゃん、憧れのVOGUEの表紙なのにそのコメントはないわよっ!!
ナツカシの波田陽区のフレーズが聞こえてきそうよっ!!(笑)

皆さんも自分の写真でVOGUEの表紙になってみちゃってください!
がっかりすることウケアイ!!(笑)
テンプレに用意されているマドンナが素敵すぎて( ´Д`) <はぁ~ためいき~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
写真は過去のを使いまわし・・・ってめちゃ手抜き過ぎるやないか~い!!
この師走の忙しい時にココで小一時間遊んじゃったのは内緒(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: カモン!ヴォ~~~グ♪
どのcocoちゃんもいいから選びきれない!!
絵のやつもすごいなぁ。ペンタッチで描かれてると
なんか嬉しくないですか^^??でもヴォーグが
一番シャレてるね。お店にあったら買うだろうな(笑)

↓記事のcocoちゃんのキバ、萌えーー!!
小さな歯がめちゃくちゃ可愛い。
最近、モンのキバ顔撮れないんですよね(--;)
キバ出さない(汗)部屋が寒いのかな^^;
2008/12/29(月) 02:17:47 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: カモン!ヴォ~~~グ♪
リンクありがとです!
これ、面白いよね~(≧ω≦。)
私も顔切り抜き系こそ遊んで見たかったんですけどね~。
cocoちゃんはやっぱり、どの写真でもカワイイi-175
でも、1枚目のはマッチしすぎで笑えました(*≧m≦*)
ところで、この世の物とは思えない絵って、どんな絵が
出来上がったんですか?!
気になるな~。
2008/12/29(月) 07:50:34 | URL | ころ #-[ 編集]
ぶひこさんへ~
モンちゃんは普段のお写真がキレイだから
このツールは不要だね~
うちは写真がイマイチなもんで…(笑)
デジイチ欲しいよぉ。
VOGUEは売ってたら買います。そりゃもう。
cocoは毎日キバ出し&オカルト顔やりまくりです…
こないだなんか居眠りして後ろに倒れてたし(笑)
早くあったかくなってモンちゃんのキバ、
堪能したいなぁ~
2008/12/29(月) 12:38:38 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ころさんへ~
これ面白かった~!
ころさんのブログ見てて良かった(笑)
旦那の顔でウェディングドレスや
スーパーマンで堪能しました(笑)。
人間の顔でもアップすぎると認識出来なくて
すごすぎてちょっと不便だねぇ。
手書きの絵はもう猫かどうかすら怪しい
代物になったんで、もう書かないです(笑)
(ダウンタウン浜田の絵のようになってしまった(笑)
2008/12/29(月) 12:43:58 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: カモン!ヴォ~~~グ♪
どうも~ 2008年お世話になりましたw

面白そうなのがたくさんあったので
あっちで 使わせてもらいました^^
遊びに来てやって下さいまし☆

2009年も宜しくお願いいたしまするぅ♪
サリオンママでしたっ!
2008/12/30(火) 15:07:25 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
Re: カモン!ヴォ~~~グ♪
「実におもしろい」←ガリレオか!
私もやってみよう。
VOGUEの表紙のコメントはおいといて、cocoちゃん
最高に可愛いe-266
なんて、つぶらな瞳なの 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

また、来年もcocoちゃんと一緒に楽しい年になりますように!
2008/12/30(火) 19:24:14 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ココ姫さんへ~~
どもども~!さっそく向こうを見てきましたよん♪
今年はお世話になりましたです。
ストローの登場でレーザーポインターは結局買わなかったけど(笑)
サリオン君もcocoもすくすく成長した1年でしたねっ!!
2009年もまだまだすくすく行きましょう~っ!!
(体重的には・・・ですけどね(笑)。きょわ~い先生に怒られちゃうし?w)
2008/12/30(火) 23:31:23 | URL | narcotic #-[ 編集]
くうままさんへ~~
うんうん~!くうま君バージョンも是非是非みたいなぁ~!
楽しみにしてます~。
今年はくうままさんにとっても私にとってもお迎えをしたとっても大切な年でしたね!
来年からも家族の成長を見守っていきましょうね~!
くうま君には先に大人への一歩を踏み出されちゃったけど
cocoも年明け一発目に試練が待っておりますっ(笑)
気合いれなきゃ~!初詣いかなきゃ~!(笑)
らいねんも宜しくお願い致します!!
2008/12/30(火) 23:33:55 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
