スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
2008年12月24日 (水) | 編集 |
誕生日の失敗を生かして、クリスマスこそは!とシェ・アオタニのケーキで。

しぇあおたに

何故かすんごく顔スリスリ攻撃にあいまくる青谷の箱・・・(;´∀`)

cocoさんは甘い物チェックに普段から余念がないのですが
フロマージュはやばかったかな・・・チーズのにおいするもんね~

けーきちぇっく

「くんかくんかくんか・・・これは・・・チーズ・・・わたしの~!!」

だめ~!絶対あげません!!(# ゚Д゚)
クリスマスは堂々とケーキを食べられる絶好のチャンスなんだからー!
むふー⊂⌒~⊃*。Д。)-зめっちゃおいしかった。

ケーキの飾りを引っこ抜いて、cocoちゃんはこの謎ごはんね~!

へんなごはん

テリーヌ風にしようとしていたんです・・・これでも・・・(笑)
横からどつかれまくられかじられまくって失敗しました・・・(´;ω;`)。
そしてまだ右下から狙われている。

「寒いし、冬はこたつに限るんですっ!」

めりくり2008

すっかり寝クリスマス・・・(今もバクスイ中です)
そしてもうすぐ寝正月になりそうなcocoなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
普段撮らせてくれないこたつショットをくれたことが
cocoからのクリスマスプレゼントかな?(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
なんかすごく豪華そうな箱!…にスリスリしてる子がいる~!
とにかく、これは自分のだとアピールしてるのね、cocoちゃん(笑)
ウチの子も甘いものが大好きだから、少しだけおすそ分けしました。
それにしても、フロマージュ…やっぱり美味しそう(´ρ`)
cocoちゃんのごはんは、何が入ってるのかな~?
撮影なんていいから、早く欲しいよね(*≧m≦*)
ところで、cocoちゃんはこたつショット撮らせてくれないんですか??
お目目まんまるくして、ちょーカワイイのにi-175
ステキなクリスマスを☆
2008/12/25(木) 08:35:04 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
メリークリスマスでないか~い♪♪(≧∇≦)/Y☆Y\(≧∇≦ )カチーン
なんか「謎ごはん」にすっごく惹かれます(;´Д`)
cocoたん、愛されてるにゃぁ~(ノω・、) ←なんで泣く(笑)

↓白菜キシャー!!に、5分くらい腹抱えました∵ゞ(≧ε≦o)
2008/12/25(木) 19:23:12 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
メリークリスマス!!ってもう過ぎちゃいましたが…
私、くるみ用のクリスマス何もしてません(汗)
みなさんのブログ見て、ヤバイ~と反省中ですe-263

cocoちゃん用のテリーヌ可愛いe-420
もう下から狙われているけど(笑)
最後の写真ヤバすぎる~めっちゃ美ニャンちゃん♪小顔&目クリクリしてる~
私もそのおこたに入りたいぞ~!

白菜食べちゃうんですね!cocoちゃんは生が好きなのかな?
冬は白菜とポン酢の消費は半端ないですよね~(笑)
くるみは蒸し野菜のキャベツを食べまくってます。
cocoちゃんも人参とか野菜好きですよね?
野菜ってどのくらいまであげて平気なんですかね~!?
2008/12/26(金) 07:05:31 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
お~クリスマスバージョンの「謎のごはん」すごいですね。
きっと、「おいしいニャン (=^・^=)」って食べたんでしょうね。
おいしそうに食べているニャンちゃんを見ていると、何か幸せ~な気分になりますよね。
くりくりお目目のcocoちゃん、可愛い~e-266
2008/12/26(金) 22:26:27 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
りんぽぽさんへ~
いきなり髭男爵できましたね!!ひ、ひ、ひぐちカッターーーー!!!(笑)
謎ごはんは無理矢理、会社から帰ってきて大急ぎで考えたので
一番cocoがお腹が空いている時間だったもんだからもう大変でした・・・。
やらなきゃよかったとか思ってます。(仕上がりも超キタナイし(笑))
白菜は笑えるけど、食わせてていいんだろうかという気持ちも少々ございます・・・(笑)
2008/12/28(日) 10:18:14 | URL | narcotic #-[ 編集]
ころさんへ~
わははー。やっぱし自分のだ!のアピールだったのかなぁ?(笑)
猫さんは甘いもの好きはいないって言いますよねぇ。甘さを感じる感覚が鈍いそうで。
生クリームとかを求めるのは脂肪分に魅かれてるらしいよ。
cocoのごはんは、基本的に大好きなシャケメインですけどね(笑)
あとは既製品です(;´∀`)
こたつはねー何故か入ってくれないのー。謎です。
2008/12/28(日) 10:19:03 | URL | narcotic #-[ 編集]
aikoさんへ~
あせらなくてもOKOK!私もほんとに間に合わせな感じだったんで皆さんのブログ見て
超ヤベー!と思ってますから(笑)。
テリーヌ風(モンプ○の広告みたいな(笑))にしたかったのに全然ならなかったw
ぎゃー!aikoさんに美ニャンちゃんって言われたよ!coco!!やったーうれしー♪
このこたつはaikoさん入れます!けどついてませんので寒いよ!!(笑)
猫さんはヘアボールコントロールの一環として草を食べる場合もあるみたい。
あまり緑緑した野菜だとすぐに毛玉吐きモードに入っちゃって吐くってパターンもあるから
あんまり量食べさせると吐いちゃう場合もあるかもー!
(cocoの場合、ブロッコリーでかなりの確率で吐けるようです(´;ω;`))
2008/12/28(日) 10:23:56 | URL | narcotic #-[ 編集]
くうままさんへ~
ごはん、、、全然失敗もいいとこなんですけどね(;´∀`)
来年はもっとキレイに・・・頑張るぞー!!!
おいしいにゃん♪っと食べてはくれましたがいつもと同じ感じでしたが・・・(笑)
そうですね~!ご飯をもりもり食べてくれるのは今の所、嬉しい~!ですよね!
避妊去勢後は太りやすくなるから、これからはくうま君もcocoも
気をつけないといけないですね~!
(ってcocoはまだだけど・・・(;´∀`)・・・)
2008/12/28(日) 10:26:40 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
