スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

devil's haircut
2008年12月28日 (日) | 編集 |
クリスマスも終わり、年末ですねぇ。テレビも特番が増えてきましたねぇ。
しかし、ウチは29日まで仕事・・・orz
あと帰省等もあるし更新も何回出来るか・・・といった所です。

ここ数日とっても寒い気がするんですが、やっぱりcocoは全然寒くないご様子で。
今日の寒さでようやくコタツに入っている私の膝に乗ってくれたけど、
何故かcocoはコタツのスイッチがOFFの時しかコタツに入らない謎の猫なんです。
切れてるコタツには嬉しそうに入っていき、こもっちゃって出て来ませんが
スイッチONすると、3秒で出てきます・・・(;´∀`)・・・

相変わらずベッドなんてノンノン!イヤイヤ!という感じで
入ってきたりはしてくれませんー!つД`)・゚・。・添い寝の経験ゼロ!!です!

こたつひざ01

こたつの上やお膝の上でナデナデを要求してる時はこんな顔になっちゃいます。
アンタ・・・下の歯ガタガタでんがな。まんねん。でんねん。

こたつひざ02

むふー。と満足したらすぐに寝ちゃいます。
が、寝る時は膝の上から逃走してどこかで寝ます・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ

眠り中のcocoの後ろ姿はとってもおかっぱです(笑)。

23おかっぱ選手権

父上様は猫の一番好きなパーツはこのまっすぐのおかっぱラインらしい(笑)。
それはだいぶヘンだと思うよ!!!
でも最近は襟巻きがすごいのでおかっぱというより前下がりボブかな?
いやん、cocoさんったら、おしゃれ番~長!!オッサレ~!!

23べーだっ

「そんな事言ってる自分が美容室いってきなさいよっ!!
伸ばしてるからって行ってなさすぎじゃないの!?」


あ・・・ハイ・・・スミマセン・・・さ・・・さ・・・30日に予約取ってます・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
土曜日は12時間も寝てしまった・・・眠り病どうやったら治るのーっ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: devil's haircut
本当だ~オカッパだぁ~(笑)
でも、前から見ると前下がりボブで今っぽいし、cocoちゃんのヘアーは新旧揃って二度美味しい感じで素敵~♪オサレ番長~♪
うちは、手術終わってから添い寝してくれるようになりましたよ~(たま~に…)
でもね、私が見てるときは来ないの(泣)
グースカ私が寝ている間にこっそり侵入してくるんです…
↓野菜はあげすぎに気をつけます☆
cocoちゃんは、ブロッコリーなんだぁ~
うちも今度あげてみよう~!!
年末色々忙しそうですが、風邪引かないで下さいね~
うちもギリギリまで仕事です(泣)グスン
2008/12/28(日) 11:55:08 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: devil's haircut
添い寝してくれないですか?!
暑がりさんなのかな~(^▽^;)
ウチは布団の中に入ってきたり上に乗ってたりしますよ。
よく足首の上に乗って変な形に固定されるんですけど、ついに
そのせいで捻挫しました(-ω-;)
添い寝してくれるのが良いとは限りませんね。
おかっぱって…ほんとだー!
しかも旦那様には1番好きなパーツなんですね!
かなりマニアックかも(笑)
2008/12/28(日) 20:45:35 | URL | ころ #-[ 編集]
aikoさんへ~
おかっぱ面白いでしょ~!くるみちゃんも是非、後ろから観察してみて~!(笑)
くるみちゃんは添い寝アリ!なんだね~いいなぁ・・・(´-ω-`)トオイメ
こっそり侵入でもいいから、侵入をして欲しいよぉぉぉ・・・。
お野菜は、本当に個体差あると思うから吐かない子は吐かないだろうし色々だろうね。
お試しくださいませませ~!
aikoさんも仕事なのね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカマナカマ
私は3年に1回くらいしか風邪ひかないのできっと大丈夫で~す☆←バカの証拠!?w
2008/12/28(日) 21:38:57 | URL | narcotic #-[ 編集]
ころさんへ~
えーっ!!捻挫っ!?ビビたん、なかなか罪な女ね・・・(笑)
布団の上には乗りはするんですけど、ほんと最長10秒というかんじです(笑)
布団の中は毛布が静電気パチパチくるからイヤなのかなぁ・・・。
ただ、朝の髪の毛べるべる攻撃は相変わらずでございますが。
旦那の好きな場所はマニアックすぎますよねぇ(笑)
あのおかっぱの線の写真ばっかり撮ってるのであやしすぎです・・・(;´∀`)
2008/12/28(日) 21:44:37 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
