スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎぶみー添い寝んね のっと添いウンウン
2008年12月21日 (日) | 編集 |
いやー!こりゃ先生も走りますわ。忙しいです。随分と放置してしまいやした・・・(笑)。年内に髪型もなんとかしておかないといけないのに行けてないし、今年は仕事も29日まであるし・・・今年の年末は短いですねぇ。しかし来年の連休イパーイ目指して頑張ろう!って来年の手帳のCMやってましたな。イェ~イめ~っちゃホ~リデイ♪(今年はこの曲良く聞きましたよね(笑))

しかし年が明けてからいきなりcocoの手術が待ってます。

先日から続いていた粗相事件はなんだか下記の記事のうちに原因があるように思います。

「もしも?!」シリーズVol.1 トイレ以外で粗相をし始めたら…(All About Japan)

この記事の「猫が気をひきたい場合」の「ネコのご機嫌が直るまで、今まで通りネコに奉仕しましょう。」ってのには笑っちゃったけど(笑)。ウチの場合は、多分、所謂スプレーでしょうか・・・最近は丁度ウンチの時間帯になると、座布団とかのふわふわした感触を見つけると、どこでもホリホリするようになっております。ということはノグサーさんじゃなくて・・・スプーンおばさんならぬスプレーおばさんだ!

akubi01.jpg

(熱唱中)
♪夢色の~ち~い~さな~スプレ~~~ ひとしずく 愛をのせ~~て~~
 あ~の人に あ~の人に あげた~いの~~~夢色の小さな スプレー(のうんこ)


いらんわあああああっ!!!( ;´・ω・`)

ということでまぁ3回目を喰らったんですけども・・・3回目はなんと寝ている私のふとんの上からダイノジになっている私の足の間にした様で・・・(;´∀`)。っていうか私も起きろよという感じですけども(笑)。まぁ先週はしょっぱなからふとんカバー洗いました。出勤前に。悲しい。

でもそれ以降は、母上&父上もさすがに学習して、その近辺の時間帯になったらベッドルームには入れない。留守中もベッドルームは封印。座布団ホリホリが始まったらトイレに連行・・・ナドナドの策を講じて、ようやくトイレで普通にするように戻りました。おしっこは前回で完璧に治ってたんですけどね。でも手術までは気が抜けません。このまま続けていかなければ。

しかし乙女の季節、もう始まっていたんだ・・・確かにむちゃくちゃ鳴くけど、全然気にならなかった・・・。所謂、メスネコの発情、とは全然違う・・・。回数は多いけどちっちゃーい声で「ワーオワーオワー」「キュルルルルー」とか言うだけだもんなぁ・・・時々、大きい声でも鳴くけど、うるさくて眠れないとかあり得ない・・・なんてお上品な発情なのでしょう。

coco神様進化

「ほっほっほ。神は品格があるじゃろう~。ほっほっほ。」

はいー!ございますー!後光がまぶしぅございますー!
(電球変えただけだけどね!!)
毛吹きもすごいでございますー!
(でも時々、シーチキンぶらさがってるけどね!!)
そしてcoco神様らしく(!?)、今は、キバが2本ずつあるんですねぇ~。

きばにほんだよ

乳歯と永久歯が両方あるのはこの時期だけだとか。記念にお写真ゲット。
抜けた歯は絶対に回収したいなぁ。頼むから食べないでね~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
添いウンウンでも起きない眠り病をなんとかしてください・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ぎぶみー添い寝んね のっと添いウンウン
All Aboutの解説、最後の項目の「原因不明の場合」で
「こういう場合はお手上げです」であっさり終わってしまったのが
妙に印象に残りますた(笑)

そっか~。cocoたんオトニャ手術の前なんだものね。
ノグサーさん開眼でなくて、スプレー行為だったのね(;^-^A
それなら手術が済めば、落ちついてくるね、きっと。
でも、ママの大の字の中に「うん」って、なんだか
それだけじゃない気が...←おい

熱唱cocoたんの、普段より1.2倍長い鼻の下ラインと
きゅんと上がった口角と
キレイなヘラ状になったネコ舌で
完璧ノックアウトされました~~~~(;´Д`)はぁはぁ

二枚舌ならぬ、二枚牙、すごい!!!!
乳歯は、ラピのは、ほぼ全部回収できたけど
オンニャの子達は、ほとんど食っちまった(ノω・、)
cocoたんの乳歯、げっとできますように~vv

あ、オリジンのリコールのことでニャン友さんが
記事上げてたので、ご参考までに
http://rockaroma.blog.shinobi.jp/Entry/170/
2008/12/22(月) 15:37:29 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りんぽぽさんへ~
なんかあの解説・・・ガイドさんの文章に特徴があって面白かったのでつい・・・(笑)

多分スプレー行為だと思うんですけど、あの、毎日同じ時間におふとんをホリホリする
快調な様子を見ているとおふとんでうんちするのがちょっとキモチイイ(笑)という感じも
あるかもしれません・・・。うんちはいいけど(いいんかい(笑))ちっこが勘弁だわぁ・・・><;

熱唱顔というかあくび顔なんですけど、あの顔大好きで今や携帯の待ち受けっす!(笑)
さすがりんぽぽさん、マニアな顔をお好みでいらっしゃる・・・(゚ー゚*)フフフ
今までの乳歯は結構高確率でゲットできてるんですけど、キバはどうしても欲しいっ!
とか思ってます~。

オリジンはもう残念ながら廃棄かな・・・まだ未練たらしく、未開封の新品が残ってますけど。
プレゼント企画しても誰もいらないだろうし、どうしたもんだか(笑)
2008/12/23(火) 20:21:39 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
