スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マンマリゾからのクリスマスプレゼントだぁ!!
2008年12月16日 (火) | 編集 |
今日、会社から帰宅すると、ポストに何やらでっかい物体が・・・。
送り元はマンマリゾさんかぁ・・・うーん、なんだか紙だけの重さじゃないような・・・。
と思って開封するとなんと!!来年のカレンダーと、犬猫用ハーブクッキーが!!

マンマリゾPR

ぎゃああああ!!かわいいいい!!!!

マンマリゾさんのカレンダーだけに、猫さんが全ページでかわいいエプロンを着用。ソマはいなかったけど、アビシニアン・ロシアンブルー・茶トラちゃん・・・みーんな「Touch Me」のテーマに沿った触りたくなるポーズやおもちゃを触ろうとするようなポーズをとっていてかわいいっ!!!今年貰った猫のカレンダーの中でダントツの出来でした!(正直、ねこきもカレンダーよりも良かった・・・あっ・・・!ビビたんカレンダーは別です!!(笑))

しかし、ハーブでうーんと唸っている時に何故ハーブクッキー・・・(笑)
しかもわんにゃん兼用だし・・・タイムリーすぎて笑えてきました・・・(;´∀`)

そしてこちらが購入した「冬のお手入れセット」の内容です~。

冬のお手入れセット

コンディショニングスプレーと肉球クリーム+猫じゃらし&フワフワボンボンのセット。スプレーと肉球クリームはオーガニックハーブのとても爽やかな草のような香り。冬場はブラシで静電気がぴりぴりとたつこともあるので、ブラッシング用のスプレーが欲しかったのです。しかし・・・cocoは・・・なんと・・・

レボリューションの時の顔しました・・・(;´∀`)・・・

ハーブ大丈夫なんかぃな的悩みもあるので、決してお安くはないのですがお蔵入りしそう(笑)。唯一の救いは、おまけのおもちゃにcocoが激しく燃えてくれたこと。それだけです(笑)。

ヘンなニオイを嗅がされて、すっかり瞑想状態のcocoです。

こたつひざ00

「ぐぬうううううう、ぐむうううううう・・・邪念を取り払うのじゃ・・・」

すごい襟巻

「くわっぱ!!(解脱!!)」

やらせ1000%。

※オンラインショップねこ畑さんで近日「鮮魚70%以上使用・穀物不使用・無添加」のイギリス産ドライフードが発売されるそうです。うおーっ!成分表見てぇ!!と思ったら既に楽天で売ってる店ありました・・・(;´∀`)。でも、cocoは最近とにかく肉を食べないので、ドライフードはお肉ベースにしたいんだよなぁ・・・その点でも重要だったオリジンキャットなんですがね・・・。リコール問題は更に混迷を極めておりますし・・・。(未開封1袋が冬眠に入っております(笑))

※混迷の具合については「ペットフード事件簿」さんにてチェックできます!

ねこ畑さんで、アニモンダドライフードとネイチャーズロジックのサンプルを頂いたので、ゆるゆると探して行こうと思います。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構なエリマキトカゲっぷりを見せるcocoにポチっとくりっく!w

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: マンマリゾからのクリスマスプレゼントだぁ!!
マンマリゾさんのカレンダー、レベル高しだね(≧∇≦)b
cocoたんの「くわっぱ顔」可愛すぎて
吹きますた∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
まるでチューを待つ乙女のようにも見えるわ~(#^.^#)

narcoticさんが目を付けたカリカリ
実は私も(*´艸`)うぷぷ
楽天の一番小さい袋で注文してみやしたvv
いずれにしてもルキたんは大丈夫そうだし
お魚アレルギーのルナはともかく、隊長どうかな~っと思って(;^-^A
お腹に合うといいなぁ
2008/12/16(火) 17:26:05 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: マンマリゾからのクリスマスプレゼントだぁ!!
マンマリゾさんからのプレゼント、我が家にも届きました~^^
cocoちゃん、そのおやつ食べた??モンはちょっと食べて残して食べないんだけど。。
実はウェットもやっぱりダメだったの。最初は食べるけど後から
食べなくなっちゃって…。飼い主がイイと思っても猫がダメだと悲しいわ。。
cocoちゃんはどうでしたか??
フィッシュ4キャット、成分も良さそうー♪うちも切り替えする
勇気出して考えようかな。
2008/12/18(木) 13:12:24 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: マンマリゾからのクリスマスプレゼントだぁ!!
解脱のcocoちゃん凄いねぇ!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
いつの間にそんなにすごいマフラーになったの!
cocoちゃんの避妊手術の前に、箜麿は去勢手術終わりました。
オンニャの子は術後も大変でしょうが、cocoちゃん頑張ってね。

2008/12/21(日) 12:23:21 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
りんぽぽさんへ=~
ほんと、カレンダーはクオリティ高かったです!病院で貰ったカレンダーの
診察時間の表のとこだけ切り取って、合体させて吊るしております~(笑)
チューを待つ乙女だといいんですけどね・・・チューはさせてくれません・・・(´;ω;`)
あっ、ラピ君のチューなら受けてくれるかも・・・(笑)
あのカリカリ、ちょっと気になりますよねぇ!
グリーンフィッシュも表示で穀物が一番に来ちゃったり、食べかす化したり(笑)も
あったから、あれが隊長に合うとすごくいいよね!!
うちはお肉系にしたいのもあって多分買わないかも・・・。
2008/12/21(日) 16:49:16 | URL | narcotic #-[ 編集]
ぶひこさんへ~
おー!ぶひこさん家にも届いたんですねぇ!
カレンダー良かったですよね?かわいー!超お気に入りです(笑)
あのおやつですが・・・cocoは笑える程全く食べませんでした・・・(;´∀`)
においかいでプイッ!としてました(笑)。
ウェットの方は仔猫時代にはよく食べてたんですよ!
昔はサーモンもあったから、それだと今でも食べてくれそうなので復活希望!!(笑)
うちも、大きくなってからあんまし食いつきがよくなくなってしまって・・・
という訳で最近買ってないんで、贈り物が来てビックリです。
いいのかしら・・・と・・・(笑)
2008/12/21(日) 16:54:40 | URL | narcotic #-[ 編集]
くうままさんへ~
わはは!なんかマフラーは急にきましたよ・・・
今や毛づくろいする時にマフラーが長すぎて口に入りっぱなしになっちゃって
ふぎぇふぎぇっ!とか言って苦しんでる時があるくらいです(笑)。
よく、シーチキンをぶら下げて歩いていたりするので、ちょっとマフラー立派なのも
考え物かもしれないと、ふと思う事もございます。はい。(笑)
くうまくんは永遠の硝子の少年になったのね~~!すてき~!
永遠の少年ってなんかいいですね!
cocoももうすぐです・・・頑張って欲しい・・・です・・・。
2008/12/21(日) 16:58:53 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
