スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Dr.リンにきいてみて!
2008年06月09日 (月) | 編集 |
あー・・・もうだめです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんと軟便は改善してウンコ自体は素晴らしいんだけど、血がひどくなってきた。したたるようなことはないものの以前より増加。軟便の時にできた炎症がウンコ固まることによりひどくなったのかなぁ・・・。痔だったらいいな!内臓系よりもむしろ痔の方がいいよ!!ぢ!ぢ!これはもうドクター頼りしかない。土曜まで待てン。診察時間が比較的遅くまであるところにいく。もういく。

kakusu.jpg

シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!(ケツがいてえー!!!)

udemakura.jpg

この寝顔を守る為にもとにかくお医者だ!!

nyohe.jpg

のへーーーーののへーーーー(なんという顔さ・・・)

本人は至って元気で、食欲&運動欲満点っ子です。

しかしアレだな・・・洗面所のシャワーを見て全身総毛立&涙ぐむ、
外で野良猫さんが「ギニャー!!」「ギエエエー!」と喧嘩する声聞いてブルブル震える
ラジコンカー見てすごい小さい声で

「シャー」

なcocoさんが病院でデッカイわんこさんに遭遇しちゃったらどうなるんだろ・・・(;´∀`)
シャワー事件の時は落ち込んで大変だったからなぁ・・・こわい・・・

nikukyu.jpg

なにはともあれ、キレイな肉球、とっておきましょう。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: Dr.リンにきいてみて!
cocoたんお医者様に行ってきたかな??
軟便で荒れちゃった腸は、いいンコが出ると
かえって血便になっちゃう時あるよね(ノω・、)
ウンPの最後に鮮血がつくなら、大腸(肛門付近)からの
出血だと思うけど、見た目にもすごく可哀想になっちゃうから
早く止まるといいね(><)

cocoたんのお友達登録、ありがと~ございましたヽ(*^^*)ノ
登録していただいたおさしんを、月別お誕生日一覧に掲載したり
登録証(ショボイものですが( ; ̄ω ̄)ゞ)用に使わせていただくんですが
できればお顔のアップだとありがたいので、
もしよかったら、narcoticさんのブログ画像から
可愛いcocoたん、お借りしてもよいでしょうか~。
もしくは、何月何日の何枚目と指定していただければ
それを拝借していきます(^-^ゝ
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
お友達登録にはっていただいたバナーは、本館リンク集に
貼らせていただきますね~(*^-^*)

↓CIAOの焼かつお、多分メーカーに直接問いあわせすれば
原料全て教えてくれると思いまふ♪
そんなに美味いんだ~(笑)
2008/06/13(金) 16:16:00 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: Dr.リンにきいてみて!
>りんぽぽ様

あれからお医者さんにスキあらば行こうと
思っているのですが、勘がいいのか(笑)
お嬢様ったら急に、朝ウンチ型だったクセに
深夜ウンチ型に切り替えられまして・・・。
全く行けてないです。
土曜の朝に行こうと思ってるんですが
出血も止まる始末で(笑)、いいことなんですが
なんか複雑・・・。

お写真は6/1の記事にアップがあるので
それだとまだ使えますかね・・・^^;
カメラマンの腕が悪すぎてアップがなかなか
撮れてませんで・・・すみませんっ!><
使いやすいやつ、使って下さい~。
もし大きい画像が良ければ送りますっ!^^

焼かつおは味付けによってはプイです(笑)
今日買ってきたカントリーロードの
クリスピーチーズが大ヒット!のようです。
食べた後のcocoはお乳のニオイになって
とってもラブリーです(笑)
プチグリーンはちょっとプイ気味でした・・・。
(これは私が缶欲しさに買ったとも言う^^;)

またまたコメントありがとうございます~
2008/06/13(金) 18:03:53 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
