--年--月--日 (--) | 編集 |

もっと!もっと!熱くなれよ!!(修造)
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィークですねぇ。我が家は不必要なまでに惰眠を貪る日々で御座います。
そして今日は真夏日の地方もあったというのに、冬の記事でございます。(;´Д`)

ロー君があまりにも私の冬用の家着が大好きでふみふみするので、
同じ素材(マイクロファイバーなんとか?)のひざ掛けを会社の帰りにゲットしてきました。
でもホームセンター○ーナンで冬物処分でウン百円ですけども。
ええ。ええ。ええ。はい。はい。はい。はい。(なだぎ風)

ねどこ1

で、ソファに敷いてみたところ、ロー君には当然大好評で、cocoちゃんにも好評~♪
ふたりともここに集まるようになりました。
(お陰で人間さんは地ベタにおいやられましたとさ。)

最初はふたりとも遠慮がちに  こんな感じで距離をとっていたんですが、

ねどこ2

だ~んだん、ロー君が暖をとる為かcocoちゃんに近付き始めました~。
でも何故か、ケツ。吸い寄せられるように、ケツ。

ねどこ3

「いやぁ、このキョーレツなのがクセになるんだよね。ニヒッ。」

時にはここでじゃれ合うようにもなり、

ねどこ4

「けりけりっ」 「いでで・・・いでで・・・」

こーんなヘンテコ生物も誕生しましたとです。

ねどこ6

「ほーらぁ、足が8本ある猫やで~こわいやろ~どやっ。どやっ。」

うわぁーこわいー(棒読みで)

ねどこ5

「・・・あれっ?バレた?」

当たり前じゃっ!!
というかまたケツなのね・・・ケツに連結するのね・・・ロー君・・・(笑)。

そしてそんなこんなで、最近ではこ~んなのもアリです

IMG_0110_hen.jpg

け、け、けしから~~ん!!ああ、かわいい。なんてかわいいんだ。

というのを毎日繰り返す昨今でございましたが、昨日辺りから暑くなってしまい、
一切見られなくなりましたとさ・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
じゃれ合いでやられたのか、cocoちゃんが毎日泣いております。(左目だけ)
ああ、今週病院になってしまった・・・orz


