FC2ブログ
あわや誤飲!!!
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今週はラクラク週間~~♪

・・・のはずだったのですが、週の半ばにあわや誤飲!の事件が起こりました。

深夜2~3時頃、ロー君が「くわぁっ!くわぁっ!」という音を発し始めて
ビックリして見に行くと、「くぇぇぇ!!」と口からこんなものが!!Σ(゚Д゚;

なんでしょうかこれは

なにぃ!?これぇぇぇ!!!

結構柔らかめだけど分厚いプラスティックの部品・・・?
しっかりロー君の歯型がついてる・・・。
もしや冷蔵庫に貼り付けていたマグネットを食べたその残りか!?
いや、でも、マグネットは1個も減っていないぞ!とか深夜に
部屋中の設備や家具や猫のおもちゃの大チェック・・・orz
でもこんなものはどこにも見当たらない!!

余りにも何かわからないこともあって、翌日は父上&母上で早退して
せっせと病院に駆け込むことになりました。

先生の触診で、ガスが滞留しているようなこともないし、異物感もなく
食欲ありまくり、運動しまくり、のロー君の様子から見て
特に問題なさそうだということでしばらく様子を見てみることになりました。

※平日でめちゃくちゃすいていたので、したかった検査や
 色んな相談が出来たので何よりこれが嬉しかったり(笑)。

で、受付に戻った所で、受付のお兄さんにも「これなんでしょうねぇ」と
聞いて見ると、

「あー!これ、家具のネジとか隠すやつですよ~!ほらこれ!」

と病院にあった木製の棚の部品をベリッ!!(笑)
なんと見事にサイズは違うものの構造や材質がおーんなじ!
先生もビックリでした(笑)。

ただ、この類の棚がウチには絶対にないんですね・・・(笑)。
最近宅配便で、猫の療法食やら、私の靴やらを購入したので
梱包材の中に紛れ込んでいた説が有力(というかそれしか可能性無し)
なのですが、兎に角、磁石じゃなくてよかった~!。゚(゚´Д`゚)゚。

ぼくは

「ぼくは・・・」

ちてまちぇん

「何も食べてません!!(耳ビシィィィッ)」

心配したんだからぁ~ロー君~!!つД`)・゚・。・゚

そして二次災害として、おちりほりほり検便されてゴメンネ~(笑)。
「ロー君、新しい世界見えたやろ!?(モーホーやからな~)」
とか言って先生に笑われたのはナイショだぜ!!

そしてそんな中、cocoさんは、
大・大・大絶好調、中畑清でーーーす!!!

オトメの躍動1

「むむむ・・・」

最近はロー君よりも遊び欲が激しいcocoさん。
やはり冬とか秋になると調子が良いらしい。

オトメの躍動2

「とぅりゃー!!!」

オトメの躍動3

「ぎにゃー!!!」

あ、一言も声は発してませんけどね(笑)。

やっぱりcocoさんは、戦う時とかフレーメンの時とかいつなんどきでも
おくち開け過ぎの感があります・・・。でもそこがいい。


~~ 前回記事補足 ~~

前回の記事の遊び場トンネルのはずの場所をおつぶしになって
お眠りになるローたまでございます。

つぶされ

しかしあまりのフィット加減に悔しさもなくなったりとかね(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
大きく開けたお口がお得意のcocoですが、ご飯は基本的にペロペロなのは何故・・・w

スポンサーサイト