FC2ブログ
突撃!隣の猫屋敷 ~あずままさんハウスふたたび!編~
2010年02月02日 (火) | 編集 |
定期的にやって参ります、突撃!隣の猫屋敷のお時間でございます。

今回は、Cattery AMATERASUさん出身の~
ハラミスキーさん家のアリアたんの妹ちんにあたります~、
(って前書いたのと全く一緒やがなとかつっこまない。)
ルディのあずちゃんが暮らす、あずままさんのおうちに
二度目のご訪問をさせて頂きました~~

そして、その前にあずままさんが初めて我が家にも来て下さいました~。
雨のそぼ降る中、ご足労頂きまして誠に光栄にございます。
そして、お土産に~

黒船の限定品・NOVO RasQ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

多分バレンタイン季節の限定品です。超うまかった!
写真がないのは・・・もうないからよっ!!!(笑)

我が家では、なんとか接待とまではいかずとも、あのcocoさんがあずままさんの横に
座り、首をマッサージしてもらってゴロゴロいったのがビックリでした!!
あずままさん、初の快挙達成ですよ!?(笑)
ロー君はその辺をうろちょろして、抱っこされて、においをチェックして~

「・・・お前・・・女だな?女には用はねぇよ。」

という感じでした・・・(;´∀`)

そしてこの様子も写真撮るのをすっかり忘れておりました(笑)。

で、あずままさん家に移動~~。

あずちゃんはやっぱしハイパー元気すぎるわんぱく少年(あれ少女じゃないの?)の
まんまでございました。というか以前にも増してパワーアップしてるような・・・w

あずちゃん0

四六時中、 こういう状態が続いておりまして、
カメラの中に収まったのは、大半が謎のエクトプラズムでございました・・・orz

あずちゃん3

「それ早くふりなさい!投げなさい!」

全ての行動を起こす際に何故かキャットタワーの最上段を経由するという(笑)
素晴らしい運動量。こりゃー、マッチョ美女にもなるわな~という感じ。

あずちゃん2

「抱っこは絶対やだもんね!!」

あずままさんがウチに来て、「抱っこできてる~~おとなしい~~(ノ´∀`*)」と
感動されてたんですが、ようやく意味がわかりました。
・・・あずちゃん、本気で抱っこ無理でした(笑)。

でもそんなの不要な程に、接待上手~~

すりすり~したり、ゴロ~ンと寝転んで一緒に遊んでくれたり、
トイレの終わるのをドアをカキカキしながら待っていてくれたり(笑)。
また「連れて帰りたい~~~!」とかいって、
あずままさんから冷ややかな目線を浴びる事に・・・(;´∀`)・・・スミマセンホント

あずちゃん1

本当に一度、10kmくらい草原を走らせてあげたくなるような(笑)
元気でかわいいあずちゃんでございました。(´∀`*)

あずままさん、我が家訪問&お邪魔させて頂き、ありがとうございましたぁ!
あんまし良い写真がなくて、少なくてごめんね~~

そしてあずままさんと言えば、「但馬屋」さんでまたもや肉タイムでございます。
前回の忘年会メンバーが合流して、新年会のはじまりはじまり~。
そろそろ肉の写真も多すぎる気がしてきたので厳選3枚で。

namareba.jpg

生レバーってだけでもけしからんのに、角切りとか本当にけしからんね。

sankaku.jpg

そしてあずままさんもお気に入りの三角上ばら。
私もこれ、好きです。多分3人前くらいは食べれる気がする。

steak.jpg

そしていつものステーキ。今回は「鞍下の顔」&「内もも」で。
「内もも」ステーキは今回も新年会に静寂をもたらしてしまいました(笑)。
(おいしすぎて誰も喋らない&おいしいとも言わないwww)

さてさて、我が家に帰りました所、おふたりさんは・・・

うぐぐ1

なんかすんごい狭い所に二人で入っておられました・・・( ;´・ω・`)

うぐぐ2

「すんごい迷惑・・・(´・ω・`)」
「ナニカ?( ゚Д゚)」

結局このままお休みになられました・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
前記事、前々記事へのコメント、ありがたく拝見しております~!!
お返事は明日、必ず致しますっ!!(今日はできないのです!ごめんなさい!)

スポンサーサイト